徒然日記
何かあったこととかヲタクトークとか。 やや暴走気味なので十分お気を付けを。 トークに参加、全然OKむしろ語ってチョーダイ!!
プロフィール

豆蔵

  • Author:豆蔵
  • ネズミでもウサギでもありません。チンチラです。げっ歯類です。
    手ブロ始めました。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--_--:--


2011.01.30_00:12
はいたい!豆蔵です。またもや久しぶりの日記となります。
ほんとにねー最近だらけっぱなしでやばいです。甲斐凛とかコハユウとか書き
たいものはあるんですけど、なかなか筆が乗らない…
あーちょっと頑張らなきゃですね(笑)
つうことで、日曜日は久しぶりにミュを観て参りました。
如何せん、前回のミュ…と言うか最後はドリライですね、からは約八ヶ月
経っている訳で、なんか若干ミュ熱は下がり気味でして、今回の峰ミュも、
一応行く気ではあったんですが、まーとりあえず観とくかー…な割と適当な
感じだったんですけどね。峰自体は好きなんですけど、本命校じゃないし(オイ)
だがしかし!!!!!!
ミュの力って……ほんと凄いと言うことを実感せざるをえませんでしたよ。
やっぱ観たら観たで、ものすごく楽しかった!!!!!
なんつーか…帰ってきたな…って感じでしたよ。ほんとは、前楽の一公演だけ観る
予定だったんですけど、うっかり楽も当日券で観てしまったと言う(爆死)
だって…だって…凄くよかったんだもの!!!!!
今回はランキング戦→峰戦だったんですけど、割と峰目当てで観てたんですけどね、
青学6代目、凄くよかった!!!!!!!
リョーマさんはなんか将吾ぽいし、大石は久しぶりにかっこいい大石だし(オイ)
菊丸も桃も可愛いし、手塚は超イケメンだし、不二もキメ様とルイルイ足して
割った感じで凄くいいし、特筆すべきは乾ですよ乾!!!!!!!
乾がねー凄くいい乾なんですよ、びっくりした(笑)つか、歌の上手い乾に、
初代以外で初めて会った気がする(爆笑)乾ねーもう超たまらんです!
乾はカプ的な意味で好きなんですけど、単体で萌えたのは初めてです。
しかもミュで(笑)峰が出てくるまでずっと乾に釘付けでしたよ。体格も割と
がっしりしてて、自分の好きな体型なんで、かなりときめきました(笑)
そして乾もよかったんですけど、峰もよかったですよ、特に神尾!!!!!!
今回のヒットは乾と神尾でした。もうね、神尾が可愛いのなんの!
神尾の後ろに裕次郎の姿を見た(爆笑)
お調子モノでいらんことばっかしてて、割とウザい子って、自分、ガチで大好物
なんで、たまらん萌えでしたよ。神尾の一挙一動がほんと可愛かったですよ。
原作では、そんなに萌えを感じてなかった神尾ですが、ミュはほんと萌えた(笑)
生成くんもかっこいいし、彼のキャラ考察のたまものですな!!神尾のソロの部分
のダンスも非常に可愛かったんですけど、ベンチがまたたまらんかったですよ!!
なんつーか、ベンチの座り方なんですけど、足開いて股の間に両手を置いて
前傾姿勢で座ってる姿がね、もー可愛いの何の!!で、たまに足をふらふら
動かすんですけど、それがまたねー!!!神尾、ほんと可愛かった…!!
丁度、東京公演の時期に東京行くんですけど、うっかり東京公演観てしまいそう
な勢いですよ…って観に行かないですけども(笑)
今回のミュで、テニス熱が結構戻ってきたので、頑張って2次創作することに
します。このところ、福本…つかカイジに心奪われっぱなしだったんで、ちょっぴり
テニスに対して危機感を持ってたんですよ、自分のことですけど(爆死)
なんで、テニスに戻ってこれてよかった(爆笑)
まだまだテニスは好きですよ!比嘉ミュが心底楽しみです。
よーし比嘉ミュまでにお金貯めとこう!!!

1/18 19:43 テニス側web拍手にてメッセージありがとうございます!
以下お返事↓


2011.01.01_17:25
明けました!おめでとうございます。
ほんとにねー更新が亀で申し訳ないです。って毎年書いてますな(汗)
なんなんでしょうねぇ、あーきっと締め切りとかがないからだ(爆死)
いやでも、書きたいものは沢山あるんですよ、なんでぼちぼち書いていきます。
直近では、結構甲斐凛を更新してたんで、そろそろコハユウを書こうかな、と。
比嘉にいたっては、夢企画とかもあったんで、そんなに書いてない気がしない(笑)
新年早々、コハユウの可哀相な話を思いついたんで、ちゃっちゃと書いてアップ
したいと思います。ってな感じで、今年も宜しくお願いします。
テニス関係はまだ書きたいものは結構あるし、キャラたちも大好きなんで、
撤退とかは全然考えてないですけど、最近メキメキと福本熱が上がってきてる
んで、上手く両立したい…(笑)今は絵描いてるだけですけど、これが文書き
始めると終わりだな、と思っとります(爆死)いや…まだ…大丈夫…
ほんとねー福本作品が熱すぎる(笑)そのうちオフってる可能性も出てきてて
かなりヤバい感じです。なんやかんや言って、今年は福本イヤーになりそうで
本気で恐ろしい…ガクブル
でも、その前に、冥王さまに誘われてるわくしてに新刊…っつってもきっと
コピーのショボイやつだと思うんですが、四天本出そうかなぁと重い腰を
上げつつあるんで、四天…多分コハユウのネタを考えないとなぁ…と
思っとります。福本ばかりにかまけてないで、テニスの熱も上げとかないと
なぁ…!!テニスと言えば、最近異様に大石が気になるんで、その内絵でも
描こうかなーと思っとります。最近仕事中は大石の歌をヘビロテなんです
よねー(笑)いいよ大石!!!
てな感じで早速絵とかコハユウ小説書こうっと!
今年もぼちぼち頑張っていきますんで、よろしゅうよろしゅう♪

2010.11.27_23:13
はいたい!豆蔵です。東京から帰ってきました。
久々に東京に行ってきた訳ですが、新たな萌えを吸収してきました(笑)
今回は1週間ほど東京に滞在したわけですが、最近、友人がアカギにはまって
まして、東京行く前に、吉祥寺にあるアカギの墓参りに行こうと言われてて
ですね、自分も福本作品は好きなので、行った訳ですよ。
そしたらですね、思いのほか楽しくて(笑)
いやいや、墓参りに楽しいとかはちょっと語弊があるんですけども、そのアカギの
墓が、バーの中にあるんですよ。で、アカギの墓があるバーなだけに、そこの
マスターは、福本作品全てに精通している。
且つ、福本氏とお友達らしく、氏もよく飲みにくるらしい。
んなもんで、マスターに福本キャラの酒を作ってもらったりして、ほんと楽しか
ったですよ。福本キャラの酒が飲めるなんて、ここしかないんじゃないかと(笑)
201011202031000.jpg
赤木しげる氏の墓。ちゃんとハイライトもお供えしてきましたよー
んで、ほんとここのバーが楽しかったもんで、東京滞在中に2回行きました
とさ(笑)一回目は、このバーだけだったんですが、2日目はマスターに
教えてもらったホルモン焼きの店に行ってきました。結構有名店らしく、
著名人も多く来るとか。福本氏も週に三回くるらしいです(笑)
ちょ…!福本氏肉食べすぎだろ(爆笑)このホルモン屋さん→アカギのバーが
福本黄金ルートだそうです(笑)ほんと福本巡礼で、凄く楽しかったんで
近々また東京に行きたいと思います。
そんなこんなで、東京滞在中は、福本ゆかりの地を回ったり、友人とアカギの
DVDを見たり、福本作品読み直したり、キャラ語りしまくったりと福本漬け
だった訳ですよ。自分はもともと福本作品は凄く好きで、自分でも集めたり
してるんですけど、作品自体はノーマルに好きだったんですが…ついに
萌えに目覚めてしまいました(爆死)
どうしよう…カイジが可愛くて仕方がない(爆死)
萌え語りの威力って凄いですよね…前に、友人達と飲んでた時に、ちょっと福本
作品の話になって、カイジって可愛いよね、と話してたことを思い出して語った
ら、見事に萌え対象になってしまいましたとさ!!だってカイジは可愛いんです
よ!ああもうたまらん!ほんと、萌え語りの恐ろしさ(笑)を身に染みて感じ
ましたよ。んで、このままほっといたら、うっかり福本サイト作ってしまう
ところだったんで、ずっと放置してたピクシブに、福本関係をアップしようかな
と。ああもうどんだけ好きなんだと(笑)
自分、福本関係は、カイジ総受けの一条攻め押しなんで(喧嘩ップルな感じで)
興味のある方はどうぞ…!可愛いカイジを目指して頑張ります(笑)
ってHNが違うなぁ(笑)

2010.11.22_16:40
はいたい!豆蔵です。
現在、東京の友人宅を警備中です(笑)いやーしかしニートっていいなぁ(爆笑)
でも、こんな生活もあともう少しが終わりな訳ですが…
土曜から東京入りした訳ですが、土曜は上野動物園へハダカデバネズミに会いに
行き、昨日は江ノ電乗りに湘南へ行ったりしてなかなかに充実した日々を送って
いますよ。東京に来たら、毎回思うんですけども、東京はほんと色々あって
いいなぁー明日は、服を買いに街をうろうろする予定ですよ。

冥王さまとの共同企画は、一応昨日で終わり、という事で、足を運んでくださった
方々、ありがとうございましたー!楽しんでいただけたでしょうか?
ドリはまた何かの際に書けたらなぁと思っとります。
さてさて、そろそろコハユウを書き始めようかなー

前回の日記以降、ぽちぽちと拍手ありがとうございます♪

2010.11.01_00:53
はいたい!豆蔵です。
つー訳で告知!!!
bana.gif
学園祭の王子様~Luxury Cafe HIGA~

冥王さまこと、
「Love Eater」の来須蒼たんとの共同期間限定企画サイトやりますー
自分は普段カプものしか書かないんですけど、学園祭の王子様に
何故比嘉がいないんだ!!!!!!!!!!!!!!
と言う憤りのもと、ドリーム小説に挑戦してみました(笑)
ドリに興味のある方は是非どうぞ!
比嘉ッ子たちが執事喫茶やってます(笑)
近日公開ですので、よろしゅうよろしゅう!





