FC2ブログ
徒然日記
何かあったこととかヲタクトークとか。 やや暴走気味なので十分お気を付けを。 トークに参加、全然OKむしろ語ってチョーダイ!!
プロフィール

豆蔵

  • Author:豆蔵
  • ネズミでもウサギでもありません。チンチラです。げっ歯類です。
    手ブロ始めました。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--_--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2008.07.20_18:16
kai11.jpg
はいたい!甲斐豆蔵です。
ドイツ語の宿題が大量且つ訳分からんので嫌気がさして現実逃避です。
あーあ火曜までにできるかな…つかやらんとダメなんですが。
あと何時間かかるんだろう…(遠い目)テーマが難しいよ…(泣)
裕次郎が歌う涙そうそうで妄想してみました。
えーと自分甲斐凛の設定では、リンリンは親の転勤で東京の高校に通うんで
裕次郎とは離れ離れです。そして高校生なので、しょっちゅう会うことが
できません。裕次郎は好きな子とはずっと一緒にベタベタしたい子なので、
この会えない状況がほんとに辛い訳です。なので、たまらなくなって中学の
時のアルバムを見るんですが、見たら見たで更にリンリンに会いたい気持ち
が増してきて、リンリンの写真見ながらぐすぐすし始める訳ですよ。
会いた過ぎて泣けてくるんですね~だって高校生のお小遣いじゃ沖縄⇔東京間
の飛行機代はかなり辛いと思いますもの。しかも裕次郎は高校はテニスの推薦
入学なので、バイトなんか出来ないし。お小遣い稼ぐとしたら、部活終わってから
の実家の手伝いでしょうなぁ。裕次郎ん家は民宿兼ダイビングショップなので、
兄と一緒に機材のメンテナンスしたり、母と一緒に食器洗ったりするんでしょう
なぁ…可愛いな!!ほんと裕次郎はスレない素直な子なんで本気で可愛い。
飛行機代稼ぐ為に一生懸命家のお手伝いをする裕次郎… 可 愛 い な !
どれぐらいの頻度で彼らは会うんでしょうか…3~4ヶ月にいっぺんぐらいでしょう
かね~でもベタベタしたい裕次郎にとってはかなり辛いと思います。そして毎度
写真を見ては泣いてしまう裕次郎…どんだけリンリンが好きなんだ…!(笑)
リンリンを思って泣いてる裕次郎は本気で可愛いです。
さぁて…また宿題に戻ります。そしてちね誕…せめて今月中には…(笑)

この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。