徒然日記
何かあったこととかヲタクトークとか。 やや暴走気味なので十分お気を付けを。 トークに参加、全然OKむしろ語ってチョーダイ!!
プロフィール

豆蔵

  • Author:豆蔵
  • ネズミでもウサギでもありません。チンチラです。げっ歯類です。
    手ブロ始めました。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--_--:--


2008.08.24_21:37
はいたい!豆蔵です。テニスサイト、改装しました。前のデザインは画面の
サイズによって結構デザインが壊れてたので、変えたかったんですよね~
色々試行錯誤して、なんとか形になりました。よかった…でも他人様が作って
くださったテンプレなんですけどね~一から作るとか無理です(爆死)
最近、フィギュアを作ろうと思って、いろいろ検索中です。前から作りたかった
んですよね~爪が短くなったんで、丁度いいかな、と思いましてね。
とりあえず本を買って研究してみようと思います。
んで、何を作ろうとしてるかと言うとですね、
もちろん裕次郎ですがな(爆笑)
もうね、裕次郎のフィギュアが欲しくて欲しくて…!!基本自分、フィギュア
好きなんですよ。最近ではヤッターマンのガンちゃんのフィギュア買いました。
聖闘士聖矢も大好きなもんで、もう凄い量があります。一歩のフィギュアとか
もね…今は飾るところが無いんで押入れにしまってますけども。
上手く出来るかわからないですが、とりあえずやってみようと思いますよ。
もしかしたら嫌になって3Dでモデリングしてるかもしれません(笑)
友人にこの話をしたら、あんたどこに向かってるん?と言われました。
…うん、自分でもどこに向かってるのか分かりません。
妹にも、あんた相当イタイな、と言われました。
…イタイですか?フィギュア…大好きなんですけどね…
前回の日記以降web拍手有難うございました~♪

この記事へのコメント
完成品楽しみにしてます。過程の報告も期待。
量産型裕次郎の一体を我が家の”フィギュアだまり”に飾るのを心待ちにしております(笑)。
すぅたろ | 2008.08.25 10:27 | edit
達したかな…(笑)とりあえず、ヘタなエロ本より買いにくい本は
熱帯雨林で注文したが、お届けが今週末になるらしい…
またジムん時持ってくし(笑)そうね、裕次郎量産できるように
がむばる!!!!オラ、わくわくすっぞ!!!
豆蔵 | 2008.08.25 21:53 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

