徒然日記
何かあったこととかヲタクトークとか。 やや暴走気味なので十分お気を付けを。 トークに参加、全然OKむしろ語ってチョーダイ!!
プロフィール

豆蔵

  • Author:豆蔵
  • ネズミでもウサギでもありません。チンチラです。げっ歯類です。
    手ブロ始めました。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--_--:--


2008.08.27_23:43
Alles Gute zum Geburtstag!!!
裕次郎お誕生日おめでとう!!

比嘉…そして裕次郎を好きになって早2年と少し…ようやく最愛の裕次郎の
誕生日を祝うことができました。今日は小説しかアップしてませんが、マンガの
ネタも考えてあるんで、裕次郎誕マンガそのうちアップしますよ。
サイトのトップにも裕次郎の絵を飾りたかったんですが、cssの関係でちと無理
っぽかったので諦めました。今日は無理ですけど、明日日記の方にイラスト
載せたいと思います。で、今日は裕次郎の15歳?の誕生日ですので、
わたくしめ、裕次郎にケーキを買ってきました(爆笑)
ええ、本日裕次郎の為に約2時間百貨店をはしごして吟味してきましたよ!
そして、ちゃんとネームプレート入り!!!!

豆「あの、誕生日のネームプレート書いてもらえます?」
店「はい、何とお入れしましょう?」
豆「あ、裕次郎で。石原裕次郎の裕次郎です」
店「…はい、裕次郎くん?裕次郎ちゃん?」
豆「……漢字で裕次郎で
店「分かりました、漢字で裕次郎ですね?」(満面の笑み)

hapi1.jpg
店のねぇちゃん、よもやこの「裕次郎」が2次元の住人で、
存在すらしていない
なんて思いもよらないでしょうて。
きっと弟か何かと思ってたんでしょうねぇ…ろうそくも大きいの1本と小さいの5本
だもの。(15歳だから)なんかこう、裕次郎の誕生日は祝いたいけども、ケーキ
まではな…と思ってたんですが、裕次郎の誕生日が近づくにつれ、本気で祝い
たい気持ちが勝ってきてですね…ええ、キチガイと呼んで頂いて結構ですとも。
だって本気で裕次郎大好きなんですもの…ええ、病気ですとも(爆笑)
いいですよ、もうどこまでも突っ走る所存…!!!
そしてろうそくに火を灯してみましたよ。

hapi2.jpg

もっと色々誕生日妄想を書きたいんですが、如何せん昨日午前3時帰宅だった
為、今猛烈に眠くて妄想できません(笑)また明日以降妄想します。
とにかく、大好きな裕次郎、お誕生日おめでとう!!来年もお祝いします♪

この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

