徒然日記
何かあったこととかヲタクトークとか。 やや暴走気味なので十分お気を付けを。 トークに参加、全然OKむしろ語ってチョーダイ!!
プロフィール

豆蔵

  • Author:豆蔵
  • ネズミでもウサギでもありません。チンチラです。げっ歯類です。
    手ブロ始めました。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--_--:--


2008.08.28_22:43
kai14-02.jpg
はいたい♪豆蔵です。昨日に引き続き、裕次郎誕生日おめでとう♪
gori先生が裕次郎誕のイラスト描いてくれました!激!!感激!!!!!!
念願の先生の絵で裕次郎が見れて、本気で嬉しいです♪もう裕次郎が
可愛いったら…!!!!この萌えを我がサイトのお客様と分かち合うべく、
近日サイトにアップさせていただくので、請うご期待!!マジマジ萌える…!
本気でありがとう…先生!!!
そして、昨日は睡魔に襲われて妄想できませんでしたが、今日はがっつり妄想
しようと思いますよ。(40.5は当然無視)
裕次郎の家は大家族(祖母・両親・裕次郎3兄弟)なんですが、家族の仲はとても
いいと思います。なので、家族の誕生日は盛大に祝うと思います。裕次郎と兄貴は
お祭ごと大好きなので、騒ぎ倒しますが、一番下の弟はバカ兄2人の影響で、かなり
クールなリアリスト(反面教師ってやつ)なんで、いい年になったら、家族の誕生日の
度にバカ騒ぎをするのは止めてほしいと思うんですが、やっぱりちょっと嬉しい気持ち
も半分…であって欲しいですね。基本、下の弟も家族大好きですから(笑)
そして、甲斐家の誕生日パーティ。まず大量の酒(大人用)と大量の料理が並びます。
いくら6人家族でも食べられない量です。何故こんなにも用意するかと言うと、いつの
間にやら近所の人がゆんたくしに来るからです(笑)「お?今日は裕次郎くんの誕生日
か!じゃお祝いに三線でも弾くか♪」みたいな(笑)気が付いたら、大宴会になってる。
裕次郎も家族も、毎度のことなんで、別に気にしてません。つうかそれが当然みたいに
なってます。そして、料理は今日の主役である裕次郎の好物が並びます。裕次郎は
子供味覚なので、好物は子供が大好きだろうものです。一位はハンバーグ、二位は
カレー、三位はからあげ。ケチャップご飯も好きです。それは大人になっても変わらない
といいですね。もちろん郷土料理も好きですが、民宿ゆえ郷土料理が食卓に並ぶこと
が多いんですが、たまに出るハンバーグに心ときめかせればいいです。
で、今日は誕生日と言うことで、所狭しと並べられる自分の好物に、狂気乱舞すると
いいですね。こんなことでよろこべる裕次郎って本気で可愛い。そしてケーキはベタ
にイチゴが沢山乗ったやつが好きです。白いクリームにでっかいイチゴが乗ってる
だけで嬉しい。ヘンに凝ってるより、シンプルで分かりやすいのが好きなんですね。
で、パーティが始まるのを待つのに痺れをきらせて、勝手にケーキに沢山のろうそく
立てて、怒られるといいです。年齢分のろうそく…立 て 過 ぎ !!(爆笑)
小さい時の夢は、誕生日のイチゴケーキを1ホール食べること、だったらいいです(笑)
甲斐家のパーティは、こうやっていつのまにやら近所の人達も参加して、かなり盛り
上がって夜が更けます。裕次郎の誕生日は、いわゆる夏休み中なんですが、
裕次郎はちゃんとみんなにアピールしてると思います。裕次郎は明るい(おバカ)
性格なので、友達は多いんですが、特に仲がいいのはやっぱりテニス部の子たち
なので、自分の誕生日の1週間前ぐらいから、祝ってよオーラを出せばいいと思います。
「そういやさー来週で年とっちゃうんだよな~」とか「今週中に宿題終わらせなきゃ、
来週パーティあんだよなー」とか、あーもうわかった!って程うざく会話の端々に
誕生日をアピールします。みんな誕生日の事だってのは分かってるんですが、
話に乗るとさらにうざいんで、みんなスルーです。あえて知らんふりをする(爆笑)
で、ついには部室のテーブルにわざとらしく自分の誕生日の日にちを書いたメモを
置いておくといいです。(裕次郎はみんな気付いてないと思ってる)
こんな超かまってちゃんの裕次郎ですが、部活のみんなもやはり裕次郎が好き
なので、当日はみんなでプレゼントもあげるし、ちゃんと祝ってあげます。自分で
わざとらしくアピールしてたけども、ちゃんとみんなが祝ってくれるとなると、
感動家の裕次郎、思わず涙腺緩むといいです。木手さんとかは、誕生日をアピる
裕次郎が超うざいと思うんですが、思わず感動する裕次郎を見て、微笑ましく
思うといいです。裕次郎のことを割とうざいと思うことが多い木手さんですが、
やっぱりこんな純粋な裕次郎が好きなんだと思います。憎めないキャラなんです
よね、裕次郎。うん、可愛いな!!自分も大好きです、裕次郎。
みんなに愛されるキャラだと思いますよ。え?贔屓目ですか?
だって可愛いんだもの、裕次郎…♪可愛い可愛い♪
はい、今日はこれぐらいにしときます(笑)
昨日、web拍手ありがとうございました~♪

この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

