徒然日記
何かあったこととかヲタクトークとか。 やや暴走気味なので十分お気を付けを。 トークに参加、全然OKむしろ語ってチョーダイ!!
プロフィール

豆蔵

  • Author:豆蔵
  • ネズミでもウサギでもありません。チンチラです。げっ歯類です。
    手ブロ始めました。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--_--:--


2008.09.06_02:49
kra.jpg
はいたい!豆蔵です。↑リンリンじゃありません。似てるけども。
比嘉のかませ犬っぷりよりも更に凄い勢いで瞬殺された、名古屋星徳の
リリアデント・クラウザーさんですよ。もう読者の記憶にもないかも知れません。
自分、割と星徳好きだったりするんですよね…(笑)美形外人傭兵部隊って
ところが大ウケでしたよ。読んだ時、思わず爆笑しちゃったよ(爆笑)
リリーのまつ毛ばっしばしなとことか、もうネタ以外の何でもない…!!
なんかね、これでどうだ的なネタ満載な感じが好きです。つか、星徳キャラ
描いてる人なんていないんだろうなぁ(爆笑)ちなみに、40.5ではリリーだけ
簡単なプロフがついてたんですが、肝心の国籍が書いてません。
なので、名前の感じからしてドイツっぽいなぁと思ってちと調べたところ、クラウザー
って名前はやはりドイツ系らしく、イギリスやアメリカにもちょいちょいあるらしい
です。まぁ星徳は各国から傭兵集めてるらしいんで、ドイツもありだろうと
言うことで、リリーはドイツ出身だったらいいです。国籍はアメリカでもいいです
けど、ドイツ系アメリカ人希望です。ドイツの血が少しでも流れてたらいいなぁ…
つか、もういいやん、ドイツ人で(笑)ドイツ人は若い人だったら大概英語喋れる
んで、大丈夫です(何が/笑)苗字の綴りは多分Krauserなんですけど、
リリアデントっていったい何なんでしょうね…こんな名前聞いたことねぇよ!!
初め、リカルデントかと思ったよ!!(爆笑)何なんだほんとに…出典が全く
分かりません…これがたしけクオリティなのか…まぁいいですけどね。
んで、リリーのこと調べてたら、リリーの中の人のことも引っかかってきてですね、
(リリーはOVAで既出)OVAでは星徳キャラは英語喋ってるんですが、
リリーの中の人結構発音上手いなぁと思ってたら、リリーの中の人、ドイツ出身の
マルチリンガルでした…!!ドイツ語、英語、ラテン語、スペイン語、日本語
喋れるんですって!すげえ!!…しかし、ラテン語ってなぁ(笑)ラテン語って
何か需要があるんですかね?どうもカトリックのミサとかでしか使わないような
イメージがあるんですが…(汗)そう言えば、前のドイツ語の先生は、ドイツ語
英語、ギリシャ語、フランス語、ラテン語、日本語が喋れるって言ってたっけなぁ…
つか、リリーの中の人、リリー役の時に是非!!!ドイツ語で喋って欲しい
ところです。ああ、やっぱリリーはドイツ人だわ(どういう根拠…)
ただ、ドイツ人だったら更に萌えるってだけです。自分が。
自分、星徳の所はかなり前に一度読んだっきりなんで、あんまし覚えてない
んですが、リリーはコート上ではかなりクールなS系なんですけど、普段は
割と付き合いやすい優しげな人だったらいいです。でもそれはあんまり仲良く
ない人向けで、仲良くなるとちょこちょこSっ気を発揮するタイプだったらいいですね。
んで、好きな子には、優しいのとドSなのとを上手く混ぜながら言葉攻めをすると
萌えると思います。鬼みたいなことを言うと思ったら次はものすご優しい…とか。
まだ、リリーはドイツ人ってことしか考察してないんで、またリリーに割く時間が
あればリリー考察してみたいと思います。つか、も一度原作読まないと(笑)
ちなみに、上記のリリー「凛って誰?俺じゃねぇし!つか、多分俺の方が
強ぇし!」ってな感じです。…つか、いい加減ドイツ語勉強しないと…(汗)
前回の日記以降web拍手ありがとうございました♪

この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

