徒然日記
何かあったこととかヲタクトークとか。 やや暴走気味なので十分お気を付けを。 トークに参加、全然OKむしろ語ってチョーダイ!!
プロフィール

豆蔵

  • Author:豆蔵
  • ネズミでもウサギでもありません。チンチラです。げっ歯類です。
    手ブロ始めました。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--_--:--


2008.09.14_23:53
はいたい!豆蔵です。今まさに人生の分岐点にいます…どうしたものか…
つう訳で、昨日は第6回比嘉Mでした。今回もフルメンバーですよ!!
この日は大王さまと冥王さまは観劇だった為、夕方に合流です。
そして美味しいロールケーキを頂いて、河岸を変えてディナーです。
今回の議題は色々あったんですが、まず音楽考察。自分の中で裕次郎と
リンリンは捏造してたんですが、木手さん、田仁志さま、知念くんはまだ
途中だったんで、議題に出してみました。
まず知念くん。知念くんはやはりワールドミュージック系だと思います。
特に北欧系。でもケルトとかは行き過ぎなんで、もっとライト系。北欧に限らず
割と広く色々知ってそうです。でも結構マニアックなんで、知念くんが自分の
好きな音楽の話しても、みんなほぼ分からないと思います。知念くんも
まぁ分からんだろうなぁ的に話してると思いますが。自分、一時期南米の
民族音楽系にはまってたことがあって、そういうのも聴いてたらいいなぁ。
でも普通のCDショップではなかなか見当たらなかった思い出があります。
きっとネット通販ですね。北欧系なんて特にないと思います。リンリンみたいに
常にmp3プレイヤーなんかを携帯してる訳ではなく、家でゆっくり聴いているのが
いいですね。音楽は彼のリラックス法の一つだと思います。
次に田仁志さま。田仁志さまは満場一致でヘヴィメタル系だろうと言うことに
なりました。デスとかスラッシュでも、メロディラインが気に入ったら聴く感じで。
で、リンリンみたく洋楽に拘っている訳ではないので、日本のメタルとかも聴いて
ると思います。リンリンと音楽の趣味が合いそうですが、リンリンの聴く音楽は
田仁志さまにはライト過ぎ、田仁志さまが聴く音楽はリンリンにとってはヘヴィ
過ぎで、結構合わないと思います。
そして木手さん。木手さんはジャンル問わず幅広く聴いてると思います。
彼は負けず嫌いなので、話についていけないのがイヤなんですね。なので
流行の曲もチェックしてるし、知念くんやリンリン、田仁志さまの話を聞きつつも
色々チェックしてます。クラシックだけではちょっとコテコテだったので。フレンチ
ポップとかも好きそうですけどね。流行の曲が分かるので、裕次郎に色々
語られてウザい思いをするといいです。
次に比嘉ッ子がラブレターを貰ったらと言うシチュエーションで妄想した訳
ですが、これはスゲー萌えたんですが…
いずれ作品という形で公開したいと思います(爆笑)
あと、色々アダルティな考察もした訳ですが、ここではアレなんで割愛しますよ。
今回の比嘉Mはいつも通り楽しかった訳ですが、来年後半の宿題が一気に
増えて、なかなかに素敵なことになりましたよ。うん、色々がんばろう(笑)
第一回目の波は来年年初です(笑)うんがんばろう。
前回の日記より、わりと沢山web拍手有難うございました~
そして遅くなりましたが、9/8 22:46、テニス側にてメッセージ有難うございました!
↓以下ご返事
激励のお言葉、ありがとうございます!!フィギュア制作がんばります!!
まだ呪いの人形の域を超えていませんが(笑)これから可愛い裕次郎に
なっていく…予定です。ある程度出来てきたらまた日記に様子をアップ
しますので、また覗いて頂けたら嬉しいです。
再来月ぐらいまでには、完成できたらなぁと思っています。
自分の裕次郎への愛を込めまくって作ります!
メッセージありがとうございました!!!

この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

