FC2ブログ
徒然日記
何かあったこととかヲタクトークとか。 やや暴走気味なので十分お気を付けを。 トークに参加、全然OKむしろ語ってチョーダイ!!
プロフィール

豆蔵

  • Author:豆蔵
  • ネズミでもウサギでもありません。チンチラです。げっ歯類です。
    手ブロ始めました。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--_--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2008.09.17_23:12
kai15.jpg
はいたい!豆蔵です。上記の絵は特に何も関係ないです。ただリリーが
リンリンに似てるなぁと思っただけで。でも、実際(?)は全然違うと思います。
リンリンは綺麗な顔してるけど、性格が超漢(おとこ)なんで、男くさい感じが
するし、沖縄武術やってるんで、割と筋肉質です。一方リリーは白人特有の
綺麗な顔で、結構細身だと思います。で、背もリンリンより高い。スラッとした
美人だと思います。自分の容姿が気に入ってるし、自信があると思います。
リンリンは女っぽく思われるのが嫌で、綺麗な造りの自分の顔が結構コンプ
レックスです。そしてリリーは超言葉攻めの鬼畜攻めだったらいいと思います。
なので、上記の絵はリリー攻めです(爆死)裕次郎にーげーてー!!
裕次郎はあんまり外人に会ったことないし、外国語が苦手なので、オロオロ
するといいです。とにかく何でもイエスと言っていればいいと思ってます。
裕次郎にとって、外国語は全て英語(笑)
ああ可愛いなぁ裕次郎…!!!
暫くリリーシリーズ続きそうです。ちなみに上記リリー、俺お前のこと好きな
んだよなぁ~んで、みんな「お前凛に似てるな」って言うしさ、俺の恋人になれ
よ!!ってな感じです。あってるかは微妙ですけど(笑)
んで、日記タイトルですが、先週集英社から荷物が届きました。
集英社に何かあったかな…と思ってたらですね…
40.5掲載の記念品でした
 今 頃 … ! ? (爆笑)
中身は、40.5の表紙イラストのクリアファイルでした…
いや、集英社ありがとうって感じですけど…うん、使い様が無い(爆笑)
新品のまま本棚のこやしになるでしょう…

この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。