徒然日記
何かあったこととかヲタクトークとか。 やや暴走気味なので十分お気を付けを。 トークに参加、全然OKむしろ語ってチョーダイ!!
プロフィール

豆蔵

  • Author:豆蔵
  • ネズミでもウサギでもありません。チンチラです。げっ歯類です。
    手ブロ始めました。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--_--:--


はいたい!豆蔵です。今日は一日粘土と格闘しておりました。もう腰が痛いの
なんのって(笑)気付いたら一日経ってました…なんだこの集中力…
おかげさまで、だいぶ裕次郎っぽくなってきましたよ♪また近況アップします。
今は頭真っ二つに割れてますけど(笑)
つう訳で、タマキさんから頂いたバトンなどを。
自分のイメージカラーは黒、で頂いた訳ですが、自分、服もほとんど黒いし、
黒いタンクトップ(の中の人)も好きだし、褐色の肌なんて大好物だしで、
ドンピシャなセレクトに運命感じました…(爆笑)いやまじで(笑)
タマキさんありがとうございました~♪(手を強く握り)

●あなたの本名は?

 甲斐豆蔵やいびん、ゆたしくうにげーさびら♪

●何型ですか?

 まさにO型そのまんまらしいですよ

●動物占いは何?

 小鹿だったと思います、確か

●変わり者

 変わり者ですよ、ヲタ界の汚泥ですしね
 色々茨道歩いてますよ

●自分のやり方がある

 うーん、あるんでしょうなぁ、それが何かによりますけど

●ひとりの時間が大切

 それは大切ですね~趣味が多すぎるんで、それを消費していく時間が…!
 本気で時間が足りない…お…お金も(爆死)

●マイペース

 うーんどうでしょう?普通だと思いますけど…でも裕次郎の事になると暴走
 しますな…好きなものには暴走する傾向があるようです

●自分の話に戻す

 ヲタ系の話だとそうですな…普通の話だと聞き手に回りますよ、聞き上手だと
 言われたことがありますよ

●コロコロ話が変わる

 ヲタ系の話は、そりゃもうコロコロ変わりますよ

●クルマの運転が好き

 実は免許持ってなかったりしますよ、でも乗るのは好きですな

●家族構成は?

 妄想でいいですか?イタイですよ?(爆笑)
 自分、旦那の裕次郎、8歳の長男、5歳の長女、3歳の次男の5人家族
 自分の家族以外に裕次郎の両親と祖母と裕次郎兄と同居してるんで、
 実質9人です
  

●あなたはどんな顔?

 うさぎっぽいと言われたことがありますよ

●恋人はいますか?

 裕次郎(きっぱり)

●顔が好みだ!という異性の芸能人は?

 学たん!!!!初めて見た時、なんて男前なんだろう…ホゥ…ってなりました
 ほんと彼のカッコよさは尋常じゃないです、本気でカッコいい…!!
 後、永井大も好き!

●あなたの部屋はどんな部屋ですか?

 多国籍な上に、本とCDと服が散乱してますよ…衣裳部屋と書庫が本気で
 欲しい…いずれは着れる西洋甲冑を置きたいです

●何処の携帯使ってる?

 ポケベルの時代からドコモでしたね…しかしポケベルってなぁ(爆笑)

●ナンパされた(した)ことある?

 ありますよ、フツーの本屋でドイツ語の本見てたら、外人にいきなり連絡先
 書いたメモ渡されたこととかあるし、以前日記にも書きましたが、同じ人間
 から2回声掛けられたこともあるし…いやその時は愉快でしたけど、今や
 色々うすら寒い…ガクブル なんやヘンな意味わからん理由で声かけてきた
 ヤツもいたなぁ…

●モノを盗んだことある?

 裕次郎のハート♪…いや、盗まれたのは自分の方か♪(爆死)

●マイミクに親友いる?

 みんなソウルメイトです(断言)

●短気?

 短気ではないですね、あんまり怒らないと言われます

●SとMなら、どっち?

 ドMですよ(笑)好きな人にはいじめられたい…(爆笑)
 なので、実生活では木手さんが好きだと思います

●コスプレ好き?

 以前、何度かやったことはありますが…結構楽しかったですよ
 しかし、私服がコスプレとよく言われるので、わざわざキャラをしなくても
 よさそうです。この前、妹と自分の行きつけの服屋へ行ったんですが、
 前にカタログ見てていいなぁと思ってた皮のジャケットが入荷されてて、
 着てみたら案の定いい感じで、でも妹に、それル●ーシュのコスプレ
 やから!!って凄い勢いで止められました…いやフツーの服だったんで
 すがね(笑)まぁそんな変わった服が好きなので、私服がコスプレなのかな…

●人生の教訓になった本は?

 三国志…まぁ色々と(笑)

●回してくれた人はどんな人?

 出会いからして、運命的な出会いでした…!!!偶然の出会いであれだけ
 話と趣味が合うなんて、奇跡のなにものでもないです…!!!
 本気で素敵な方です♪これからもどうぞ宜しくお願いします!!

●回してくれた人の色は?

 ん~…紫かな~木手さんって言うのと、描いてらっしゃる作品から感じる
 セクシーな雰囲気が(笑)

●最後に次のイメージカラーの人にバトンを回してください。

白⇒ 
黒⇒
赤⇒ 
青⇒ 
橙⇒ 
桃⇒ 
黄⇒ 
紫⇒ 
緑⇒

わっさいびーん、アンカーで(笑)

前回の日記以降、web拍手有難うございました~♪
そして、9/21 22:34 テニス側拍手にメッセージ有難うございました♪
↓以下お返事

そうなんです、今頃記念品が(爆笑)
確か、当時のジャンプの応募要項の所に記念品が…とかなんとか書いてあった
と思うんですが、そんなことすらすっかり忘れていたので、本気でびっくりしま
した(笑)でも、遅くなっても送ってきてくれるのは、やはり嬉しいですね!
ありがとう!集英社の人…!!!
ええそうなんです、載ってるんです実は(笑)ネタか本気か最早自分自身ですら
分からない状態で送ったはがき、総枚数50枚…(この時点でネタですね…)
しかもプリンターが壊れてて、全て手書き…orz
そして、晴れて比嘉中ハブパトロール隊に入隊できたと言う訳でして…(爆笑)
まぁ年齢は改ざんしましたが、当時そんなに人気がなかった比嘉に50枚と言う
気の触れた枚数を送ってくるヤツに、編集の人が哀れみを掛けてくれたんだと
思います…(爆死)ただの、バカな大人なんです(笑)
メッセージ、有難うございました!!!

この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

