徒然日記
何かあったこととかヲタクトークとか。 やや暴走気味なので十分お気を付けを。 トークに参加、全然OKむしろ語ってチョーダイ!!
プロフィール

豆蔵

  • Author:豆蔵
  • ネズミでもウサギでもありません。チンチラです。げっ歯類です。
    手ブロ始めました。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--_--:--


2008.09.30_23:05
はいたい!豆蔵です。
祝!!一歩再アニメ化!!!!!!
先週土曜に、web拍手で教えていただきました!!!そう、自分今はテニス
にうつつを抜かしていますが、一歩も大好きなんですよ!!!ええ、忘れがち
ですけども!!本館ではヴォル千なんてマニアックなカプでちょこっと書いてた
ぐらいですからね!!一歩のアニメは2000年から約1年半民放でやってたん
ですが、凄くクオリティが高くて、ほんといいアニメだったんですよ。(自分は
リアルタイムでなくビデオ/笑で見た派なんですが)マッドハウスがいい仕事
してましたよ!で一時期DVDBOX買おうかと本気で悩んだんですが、如何せん
10万超えだったんで、泣く泣く諦めたと。そろえるんだったらBOXがよかった
んですよ。でも再アニメ化決定と聞いて、欲しい熱が上がってきましたよ(笑)
そう、声優陣も豪華でキャストばっちしだったんですよねー!!!自分の大好き
な武士が小野坂氏…これがもうはまり役ではまり役で…!!方言フェチの自分
としては、あのリアルな関西弁が本気でたまらんです!木村は藤原啓治氏、
青木は高木渉氏、鷹村さんは小山力也氏、鴨川会長は内海賢二氏、宮田くん
は関智、一歩たんは喜安氏ですからね~!!もうみんなはまり役すぎる!!
しかし、喜安氏は一歩たんのイメージがあったんで、薫ちゃんの声を聞いた時
はちょっとびっくりしました。んで、全然チョイ役でマニアックですけど、自分の
大好きな茂田はよっちんですからね~!!うん、素敵なスレ声!!!!!!
そういやヴォルたんは森川氏、真田先生は山寺氏だった!!!!!
つか本気で豪華すぎる…!まぁ興味のある方はググってみてください。
第一期のアニメを見てた感動を除々に思い出してきて、かなりテンション上が
ってきてますよ!!だって本気でいいアニメなんですもの!勿論原作も凄く
面白いし、魅力的ですけどね!!最近はちょっと新刊買うのが滞ってますけ
ども(笑)第一期はララパルーザで終わってるんで、第二期はそれ以降なんで
しょうねぇ~と言う事は、鷹村さんの2階級制覇もあるんでしょうか!!!!!
いや~!!テンション上がる上がる!! 早 く 見 た い … !!!
うほ~!マジで一歩熱が上がってきた!!!ヤバイ、一歩の原作集めたく
なってきた…!!(途中の巻からしか持ってないので)第二期は来年1月
からだそうで、今から 待 ち き れ な い … !!!!!
できれば、声優陣はそのままでお願いしたいです。本気ではまり役過ぎる
んで!!ああ~楽しみすぎる~…!!つか、今から月一で第一期DVD
買っていこうかしら…(笑)と言う訳で、
一歩情報、本気で有難うございました!!!!!!!!!!!
見逃すところでした!!!と言うか、一歩関係も全く更新してないのに、覚えて
いて下さって有難うございます(爆死)今はなかなか一歩にまで手が回らない
状態でして…(汗)でも、今でも一歩は大好きです!!今座っているパソコン
デスクの隣には武士のフィギュアが鎮座してるし、ララパルーザのポスター
壁に貼ってますから!!忘れてませんよ!一歩のことは!!!!!
ちょっと気分を変えて一歩の何かを書こうかしら…(笑)つかその前にスラダン
更新せぇよと。そうですね、その通りです(爆死)ぼちぼちがんばって行きます…
前回の日記以降web拍手有難うございました♪



この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

