徒然日記
何かあったこととかヲタクトークとか。 やや暴走気味なので十分お気を付けを。 トークに参加、全然OKむしろ語ってチョーダイ!!
プロフィール

豆蔵

  • Author:豆蔵
  • ネズミでもウサギでもありません。チンチラです。げっ歯類です。
    手ブロ始めました。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--_--:--


2008.10.05_21:55
はいたい!豆蔵です。スラダン、ようやく更新しました…激亀で本気で申し訳
ないです…ずっと書きたかったけどネタが思いつかなかった江ノ電ネタです(笑)
そして今日も一日粘土こねこねしてました。腰が痛いのなんの(笑)
と言う訳で、裕次郎フィギュアの途中経過など。
とりあえず今はこんな感じです↓
200810051939000.jpg200810051942000.jpg
粘土が白いんでちょっと見にくいですが、だいぶ裕次郎っぽくなりましたよ(笑)
ちょっとは可愛くなってきたでしょう?(笑)
呪いの人形からはなんとか脱出しました(爆笑)おおまかな造形は出来たので、
後はやすりで磨いて表面を滑らかにしたり、細かな部分の作りこみ、全体の
バランス調整とかですね~表面磨きや作りこみが一番面倒な作業です…
しかしここでサボっては完成品のクオリティに関わるので、がんばってちまちま
やっていこうと思いますよ。今月末に凱旋を帝都まで観に行くんですが、その時
に聖にラブレターとこれ↑をプレゼントしようかなと思ってるんですが、間に合うか
分かりません…できるかな…今月末までに…(汗)
デフォルメを作ってると、リアル等身が作りたくなります。絵でもデフォルメはちと
苦手なんで(笑)これが出来たら、次はリアル等身裕次郎を作ろうかな…
前回の日記以降、web拍手有難うございました♪

この記事へのコメント
なんだなんだぁ?!
初めて作ったのに、かなり可愛く出来上がってるじゃないかぁ!
髪の毛に相当な苦労の跡が見て取れるがな(爆)

量産型裕次郎期待してま~♪
すぅたろ | 2008.10.06 12:36 | edit
いひひひ~♪ありがとう!呪いの人形からは脱出したやろ~♪
まだまだ荒削りなので、これから作りこみですわ~
髪もまだ粘土ひっつけただけなんで、頑張って作りこみ
ますぞ!近いうちに、この裕次郎がきみん家のオブジェに
なるのでシクヨロ(爆)可愛い裕次郎になるようにがんばり
まっする♪
豆蔵 | 2008.10.06 22:29 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

