徒然日記
何かあったこととかヲタクトークとか。 やや暴走気味なので十分お気を付けを。 トークに参加、全然OKむしろ語ってチョーダイ!!
プロフィール

豆蔵

  • Author:豆蔵
  • ネズミでもウサギでもありません。チンチラです。げっ歯類です。
    手ブロ始めました。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--_--:--


2008.10.11_00:00
はいたい!豆蔵です。1月から一歩のアニメ第二期が始まると言うことで、
ディスカスでDVD借りて、もう一度一歩第一期のDVDを見ていてですね、一歩熱
がまたまた再発したところなんですが、今日沖縄好き友達と沖縄料理屋さんに行
って琉球ライブを聞いてたら…
沖縄熱が上がってきた!!!
つう訳ですよ。基本、沖縄好きなんですよ、自分。ええ、沖縄キチガイと言っても
過言ではない程です(爆死)今年はまた10月に宮古に行く予定だったんですが、
金銭の都合でキャンセルになったんですよね…
今…もの凄く沖縄に行きたい!!
…ですが、ドイツの為に我慢…です。つか本気でバイト探さんとまずいかもです…
嗚呼なんでこんなにお金が無いんだ…orz
んで、今日ライブやってた子は、自分以前に3回見たことあるんですがね、
その子の持ち歌の歌詞で、愛があればなんくるないさと言う歌詞があるんです
けどね…それがどうも甲斐凛に聞こえた自分は相当腐ってると思いますよ…
つか、それでSS書こうとしてる時点で終わりですな(爆笑)
これで判ったマニアックな人、通報しないように!!軽くスルーしてくださいよ!
真剣に、腐っててごめん…と思いますよ…でもこんな腐ってても沖縄は大好き
です。ライブでエイサーもやってたんですが、本気で萌えた…!!!!!
ああもうたまらんなぁ!!!!!沖縄最高!!!!
嗚呼何でこんなに自分の心揺さぶるんだ沖縄…!!!!!!!!
来年、余裕があれば行きたいです、宮古…!!
前回の日記よりweb拍手有難うございました!!
そして10/6 22:22 テニス側にてweb拍手有難うございました!!
以下お返事↓
裕次郎フィギュアに感想有難うございました!!!!
初めての作成なので、可愛いと言って頂けると本気で嬉しいです!!
だいぶ形になってきましたが、まだまだ先は長そうです(笑)
今月末には完成させたいと思っているんですが、どうも無理な感じが
します…でも、自分のモチベーションの上がっている内に作ってしまおう
と思っているので、近々裕次郎を完成させたいと思っていますので
また日記を覗いて頂けると嬉しいです!
フィギュア原型作りは結構楽しいので、これを機に色々作って行きたい
です。次はリアル等身裕次郎…(笑)
メッセージ有難うございました!!がんぱります♪

この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

