徒然日記
何かあったこととかヲタクトークとか。 やや暴走気味なので十分お気を付けを。 トークに参加、全然OKむしろ語ってチョーダイ!!
プロフィール

豆蔵

  • Author:豆蔵
  • ネズミでもウサギでもありません。チンチラです。げっ歯類です。
    手ブロ始めました。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--_--:--


2008.10.15_23:27
はいたい!豆蔵です。先週土曜は比嘉Mでした。
比嘉Mなんですけど、あんまし比嘉について話してなかったような気が(笑)
今滞ってる甲斐凛ネタのネタ出しとか手伝ってもらいました。
そして、別のことについて凄く盛り上がりましたよ。10年ほど前、大王さま達
と、交換日記兼リレーマンガみたいなことしててですね、その話題が上がった
んですよ。それが今思い出したら痛くて痛くて…!!!!!!
本気で痛いです。まだBLという言葉も無かった頃、学校全体が●モと言う
トンデモ設定な訳ですよ…ガクブル…
で、その資料を大王さまが持っているので、今度持ってきてもらって、あまりの
寒さに凍死しようと思います。自分も絵描いてたんですが、今の絵とは似ても
似つかんもの凄い少女マンガのような絵を描いていたので、見たいのと見たく
ないのと、複雑な気持ちです。ほんと絵柄別人ですから(笑)
んで、ご飯食べて喫茶店に向かう途中で、なかなかのお洒落男子に遭遇。
凄くシンプルな格好なんですが、なんかかっこいい。
普通のカットソーとジーンズなんですが、凄くかっこよく着こなしててですね、
まさにリンリンがしてそうな格好だったんで、ガン見してしまいました(笑)
リンリンは何気ないフツーの服を物凄くカッコよく着こなす子なんで(笑)
rin3.jpg
こんな感じでした。リンリンには是非こんな格好をして頂きたい。
そして裕次郎とデートに行くといい。
前回の日記以降、web拍手有難うございました~!!

この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

