徒然日記
何かあったこととかヲタクトークとか。 やや暴走気味なので十分お気を付けを。 トークに参加、全然OKむしろ語ってチョーダイ!!
プロフィール

豆蔵

  • Author:豆蔵
  • ネズミでもウサギでもありません。チンチラです。げっ歯類です。
    手ブロ始めました。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--_--:--


2008.11.22_13:14
はいたい!!豆蔵です。
最近めっきり寒くなりましたねぇ…今は震えながらキーボードを打っております。
だがしかし!!!!心は常夏!!!!何故なら!!!!!!!!
つーわけで、冥王さまから頂いたバトンに答えていきまっする!!
いつも萌えバトン、激!!ありがとう!!!!!

『新婚バトン』

指定『甲斐裕次郎』

★朝、先に起きるのはあなた?それとも相手?

自分です、勿論。裕次郎は朝が本気で弱いので、毎朝気合を入れて起さない
と起きません。凄く幸せそうに寝てるので、起こすのが可哀相なぐらいです。
でも仕事してもらわにゃ食べて行けませんので、しっかり起こします。

★おはようのキスは?

いやそれ勿論でしょうが。つうか毎日の日課になってます。裕次郎はキスが
大好きなので、キスしないとだだこねて起きません。ああなんて可愛いんだ…

★昨夜の疲れで体がダルいあなた。相手は何て声を掛けてくれる?

大丈夫?って言うけど、何でぐったりしてるのか瞬時に悟り(いや、それしか
ないんですけど/笑)昨晩のことを思い出して、ちょっと鼻息荒くなればいい。

★朝ご飯を作るのはあなた?それとも相手?

裕次郎は不器用なので、料理はからっきしです。裕次郎と自分は裕次郎の
実家で暮らしてますんで、裕次郎母と一緒に作ります。甲斐家は民宿なので
宿泊客と一緒の朝食です。

★愛妻弁当は何を入れてあげる?

裕次郎は子供味覚なので、からあげとかミニハンバーグを入れてあげると
ものすごく喜んでくれます。たまに、でんぶでハートを描いたり…(爆笑)
まるで○瀬さんだ…(爆笑)

★仕事へ行くのがダルそうな相手。あなたは何て言って送り出してあげる?

今日のお弁当には裕次郎の大好きなものが入ってるからねって言う(爆笑)
ほんとにね、子供かよ、と(爆笑)でも、基本裕次郎は仕事が好きなので
(家の手伝いとか、ダイビングのインストラクターとか)あんまし仕事に行き
たがらないことは無いです。

★「いってらっしゃい」のキスはする?

勿論です。もう日課です。するのが当たり前になってます。

★相手は仕事に行きました。さぁ、あなたは新妻として何をしますか?

家のお手伝い。客室の掃除とか、洗濯とか買い物…宿泊客の話し相手とか。
あんまり自分の時間はとれなさそうです、シーズンオフ以外。

★おかえりなさいのキスはする?

日課です。裕次郎はキス魔なので、いつでもどこでもキスしてきます。

★夕飯は外食・自炊どっち?

外食は何かの記念日とかにしか行かないです。しかも家族総出で(笑)
仕事の関係もあるので、ほとんど家で夕食を取ります。で、甲斐家は、食事
はできるだけ家族全員でっていう決まりがあるので、いつもにぎやかです。
家族仲はとてもいいです。でも、結婚記念日は裕次郎と2人で外食します。

★そろそろお風呂の時間…一緒に入っちゃったりする?

しますね(爆笑)裕次郎は基本好きな子とは一日中べったりしたい子なので、
おのずとお風呂も一緒に…ってなりますね。毎日一緒に入ってるんですけど、
その様子を見て、弟(クールなリアリスト)が、兄貴…みっともない、って
呆れながら言うといい。

★お風呂上り、くつろいでいたら相手が近寄ってきました。
 何か言いたそうだけど、何だと思う?

部屋でいちゃつくのは常なので、何か言いたそうにしてる時は、裕次郎が何を
言いたいのかは大体分かります。なので、何も言わずキスしてあげます。

★相手が強引に自分を引き寄せました、耳元で何を言った?

…いい?って許可を取るようなことを言いますけど、言う前から色々ごそごそ
しだしてるんで、許可もクソもありません(笑)いいよ、と言う返事の代わりに
裕次郎の頬を撫ぜて、キスしてあげます。こんな状態で拒める訳が無い(笑)

★お姫様抱っこでベットに…どうしよう!?

わりとあること(爆笑)なので、別に驚きはしません。余裕のない裕次郎が
たまらなく可愛い。

★相手の顔が近づいてきました、受け入れる?

ここで拒む意味が分かりません。裕次郎はいつでも戦闘開始できる状態です。
でも、ここであえて拒んでみて、裕次郎をじらすのもいいかも。切羽詰った顔で、
何で?何で?って聞いてくる裕次郎が可愛すぎてこっちが死ぬ(爆死)

★自分はぐったりです、でも相手はまだ元気。頑張る?

裕次郎は絶倫(爆笑)なので、平気で何ラウンドもこなします。体力もムダに
ありますからね、裕次郎は。筋肉バカですから(笑)自分もいい加減疲れて
きますが、基本、昼も夜も分からなくなるぐらいべったりするのが好きなもので
限界まで裕次郎に付き合います。消耗品がいくつあっても足りない(爆笑)
…そりゃ子宝にも恵まれるわ(爆笑)

★最後に相手が囁いた言葉は?

大好き
なんつーか、愛してるとかよりも裕次郎には合ってる気がします。
裕次郎に言われる言葉はこれに勝る言葉は無いような気がします。
飾り立てた綺麗な言葉より、単純な言葉の方が、おバカな裕次郎がほんとに
本心で言ってるんだな、と素直に受け取れます。
ああ裕次郎、本気で大好きだ!!!!!

★回す人を!

わっさいびーん、アンカーで♪

何かこう、18禁のドリを書いてるような気がしてきました(爆笑)
ああほんとに裕次郎が好き過ぎます。ほんと可愛いなぁ…!!
本気で甲斐家に嫁ぐ勢いです(爆死)

前回の日記よりweb拍手有難うございました!!
そして11/18 22:28 テニス側にてメッセージ有難うございました!!
以下お返事↓

こんなところで武士好きさんに出会えるとは思ってもみませんでした!!!(大興奮)
びっくりしました!でも本気で嬉しかったです!!!!!!
一歩は有名なマンガですが、どちらかと言うと女性ファンより男性の方がファンが
多いんだろうなぁと思いつつ、でも私は大好きなので、全く需要はないだろうけど、
とりあえず武士萌えを吐き出しておこう…と思って書いていたのですが…
反応して頂けるなんて夢にも思っていなかったので、本気で嬉しかったです!!
最高に武士萌えしていた当時も、武士好きさんとの交流はほとんど無かったので
約3年の時を経て、こうして武士好きさんと武士の魅力を分かち合うことが出来て
本当に嬉しいです!!!!有難うございます!!!!
武士、可愛いですよね!!萌え萌えしますよね!!!原作の武士も勿論可愛い
んですが、動いて喋る武士はもう破壊力抜群の可愛さです…!!思わず頬が
緩む程の可愛さですよね!!しばらく一歩から離れていたのですが、そんな
ブランクも無かったことになるぐらいの武士の魅力…!!もうたまりません…!
来年から一歩新シリーズが始まるとのことですが、武士、いっぱい出てくると
いいですね…!(ララパルーザ以降、武士の大きな試合って無かった…?です
よね?)今、順番に第一期一歩のDVDを観かえしているのですが、ララパルーザ
に向けて、一歩(武士)熱は当分覚めないので、暫く武士祭が続くと思われます
ので、また覗いて頂けると嬉しいです。
メッセージ、本当に有難うございました!!!!

この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

