徒然日記
何かあったこととかヲタクトークとか。 やや暴走気味なので十分お気を付けを。 トークに参加、全然OKむしろ語ってチョーダイ!!
プロフィール

豆蔵

  • Author:豆蔵
  • ネズミでもウサギでもありません。チンチラです。げっ歯類です。
    手ブロ始めました。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--_--:--


2008.12.02_23:35
okita.jpg
はいたい!豆蔵です。暫く一歩祭が続きます(笑)
一歩分からない方は置いてけぼりですごめんなさい(汗)
原作はもうララパルーザまで読んだんですが、DVDは沖田戦が終わったところ
です。アニメは2週目、原作は3週目なんですが…
なんだか沖田くんが可愛く見えるよ…!!
いや多分当時も沖田可愛いなぁとは思ってたと思うんですが、如何せん武士
が好き過ぎて(笑)いや今も好き過ぎますけども。伊達さんが一歩たんをスパー
の相手に指名して、仲代ジムでスパーをするんですけどね、伊達さんがジムで
一回も出したことないパンチを見て、沖田くんが嫉妬する訳です。何で俺がいる
のに、よそ者にそのパンチを打つんだ、とね…
そうこの沖田くん、伊達さん大好きっ子なんですよね…!!
ずっとずっと伊達さんに憧れてて、自分も伊達さんのボクシングスタイルをマネ
して…と、この子の伊達さん好きっぷりはもうすごいです。自分の部屋にも
伊達さんのポスター貼ってるしね…ここんとこのくだりはアニメではやってない
んですが、凄く惜しいです。沖田めちゃくちゃ可愛いのに(爆死)
で、一歩たんにものっそ嫉妬して、現段階で日本ランキング5位の沖田が、ラン
キング10位の一歩たんを指名して試合をするんですが、何で指名するんだ?と
伊達さんに問われても、言いたくないってぷいっとするんです。で、家でボソッと
やきもち焼いて試合組んだなんて言えねぇしなぁと呟くんですけども、もうね、
どんだけやきもちやいとんねん!と!どんだけ伊達さんが好きやねん!?と!
ほんとハンパない。いや伊達さん強いし、憧れる気持ちは分かるけどね…
この子の好き度は本気で凄いです。そんな沖田が本気で可愛い。
いい大人なのに、やきもちだけで試合を組んでしまうとこが本気で可愛い!
伊達さんの試合の時もちゃんとリングサイドにいるし、もうね、なんつーかね
抱いてもらえばいいと思います(爆死)
ああほんと可愛いなぁ沖田…でも武士には勝てないですけどね。武士は本気で
パーフェクトなので。
一歩語り、まだまだ続きます(爆死)
前回の日記以降、web拍手有難うございました♪

この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

