徒然日記
何かあったこととかヲタクトークとか。 やや暴走気味なので十分お気を付けを。 トークに参加、全然OKむしろ語ってチョーダイ!!
プロフィール

豆蔵

  • Author:豆蔵
  • ネズミでもウサギでもありません。チンチラです。げっ歯類です。
    手ブロ始めました。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--_--:--


2008.12.07_20:36
kai18.jpg
はいたい!豆蔵です。例によってまた飲んだくれた訳ですが、今回は衰えた
肝機能を補う為に、飲んでる最中に「ウコンの力」を飲んでみたんですよ。
昔は全然そんなことはなかったんですけども、最近は年のせいか次の日に
酒が残ってしまうようになってしまってですね(ただ単に飲みすぎとも言う)
気休めでもケアしといた方がいいか…と思ったんですよ。で、まぁ例の如く
最後の方は撃沈したんですが、ここまで飲んだら次の日はいつもなら凄く
体がだるいとか、酒抜けてねぇ…とかあるんですけどね、今回はというと…
何?この清清しさ…!!!
ほんとにね、清清しいんですよ、あんなに飲んだのに!!これはきっとウコン
の力のお陰に違いない!!!ちょっとびっくりしました。
すげー効いてるやん!ウコン!!!もうね、今度から大量に酒をかっくらう時は
絶対飲んでおこうと思いますよ。凄いよ!ウコンの力!!!!!!
んで、昨日は沖縄仲間たちと泡盛祭だったんですが、真夜中にアコギと三線の
セッションで沖縄ソングを大熱唱したりと本気で楽しかったですよ!
すげー気持ちよかった…!!
前回の日記よりweb拍手有難うございました~♪

この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

