徒然日記
何かあったこととかヲタクトークとか。 やや暴走気味なので十分お気を付けを。 トークに参加、全然OKむしろ語ってチョーダイ!!
プロフィール

豆蔵

  • Author:豆蔵
  • ネズミでもウサギでもありません。チンチラです。げっ歯類です。
    手ブロ始めました。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--_--:--


2008.12.13_16:33
はいたい、豆蔵です。
もうね…全てのやる気をなくしました…




聖、引退…



gori先生からメールで教えてもらったんですが、目を疑いました…
今日発表されたみたいです。
まぁずっとブログも更新してなかったから、どうしたんやろ…とは思ってたんです
がね…なんつーかね…もうね…
度重なる契約違反って何…?
一体何したの、聖…つか、ここの事務所色々最悪みたいですから、本当に聖が
何かしたから解雇になったのかは分かりませんけどね…
何か、今年は年明けから聖に振り回されっぱなしです。年明けは降板騒動、
で年末にこれでしょ?
何で自分の最愛キャラが問題ばっかなんだ!!!!!
ある種呪われてるとしか思えん…ほんともうなんと言っていいやら…
ドリライも聖が出るんなら東京遠征も辞さない構えだったんですけどね…
なんかこう…萌えを奪われた感じです。
本気で辛くなってきました。
好きだったんですよ、聖も聖裕次郎も…
あああ、宿題も課題もやらないといけないのに、そんな気になれない…
もうどうしていいのか…
ううう…

沈んでますけど、美容院予約してるんで行って来ます…
先週頂いた拍手からのメッセージのお返事、明日書きますね、すみません…

この記事へのコメント
わわわ。聖引退なん?!まじでかっ!
びっくりしたわー。
要はクビって事なんやろ?契約違反で引退って。
あれちゃうの?最近の景気悪化ってヤツでリストラされたんかもしれんな。
何にしても、引退とは・・・。

ドリライなー。裕次郎抜きで比嘉参加か、誰か代役を・・・。

?!

聖の代役ってツネ様やったんちゃう?ミュの時。
もしかしたら・・・。
って、それは無いか・・・。
すぅたろ | 2008.12.14 13:42 | edit
そうやねん…まぁ要はクビってやつですわ…
某掲示板ではいろいろと情報が交錯してるけど
真実はいかに…って感じ
聖が引退ってのも勿論悲しいけども、一番堪えた
のはもう裕次郎が出てこないってことやねんな~…
次のドリライも比嘉はゲスト扱いやし、裕次郎一人
いなくても全然大丈夫やからな、悲しいことに…
恒様が裕次郎やってくれたらほんとにばんばんざい
やねんけどなぁ…はぁぁなんで自分の最愛キャラが
こんな目に…orz
豆蔵 | 2008.12.14 23:03 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

