徒然日記
何かあったこととかヲタクトークとか。 やや暴走気味なので十分お気を付けを。 トークに参加、全然OKむしろ語ってチョーダイ!!
プロフィール

豆蔵

  • Author:豆蔵
  • ネズミでもウサギでもありません。チンチラです。げっ歯類です。
    手ブロ始めました。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--_--:--


いいそーぐゎちでいびる!
くとぅしんゆたしくうにげーさびら♪

明けましたおめでとうございます♪今年も宜しくお願いします♪
今年こそはテニスとかスラダンとか一歩(笑)とか、サイト関係の更新を
コンスタントにしたいんですけどね~…と言う事は毎年言っている訳で(笑)
昔は週一更新とかしてたんですけどね~…(遠い目)ドイツ語の勉強もそうだし
忙しくて止まっているフィギュアの制作も開始したいし、色々やりたいことは
いっぱいです。はい、今年も色々がんばって行きたいです。
サイトも頑張って行きたいので、また覗いていただけると嬉しいです。
…と、ここ何年か、ミュで終わりミュで始まる年末年始を過ごしている訳ですが、
今年も例に漏れずミュで終わってミュで始まりました(笑)
今回のミュは四天宝寺戦と言う事で、まぁ蔵りんとか千歳とか好きですけど
そこまで思い入れがなくて、一回でいいか~と思って、大晦日しかチケを取って
なかったんですよ。それがですね、どう言う訳か、
31日・1日と連続で会場入りした事実(爆笑)
この四天宝寺戦、思ってた以上に良作でした(大興奮)
良い意味で期待を裏切られて、ほんとにびっくりしました。他のサイトさんとかの
レビューを見てても、悪評はなかったんで、まぁそれなりなんやろなぁとは思って
たんですが、ところがどっこい!!めっちゃおもろいやん!!
舞台の内容もテンポ良くて飽きさせない感じだし、四天キャスも結構上手い!!
全て安心して見れました。ほんとに面白い舞台で、31日に見た時点で、もう一回
見たい!!と思ってですね、たまたま妹の友人のチケが余ってたらしいので、それ
を頂いて今日行ってきたって訳です。でももう一回見たい(爆笑)
氷帝公演でもう自分もミュ引退だな…と思ってたんですが、なんだかまだ現役続行
っぽいです(爆死)今回は四天Aだったんですが、Bも見たくなって、どうにかして
東京凱旋に行こうかな…と模索してるところです。ほんと、四天宝寺にこんなに心
奪われるとは思いませんでした…DVDも買うこと決定しました(爆笑)
で、内容ですが、今回は四天宝寺の試合を橘さんの試合から全部やるんで、約
2時間チョイの長丁場です。でも一試合一試合丁寧にやってて、それでも飽きさせ
ないのは凄いと思います。四天宝寺は大阪の学校ってことで、原作でもお笑い
担当みたいなところがあったんですが、そのせいでしょうか、本気で笑わせて
もらいました、色々(爆笑)脚本上手いなぁ~!!ほんとに面白い♪
自分、関西弁キャラが大好きで、セリフのイントネーションとか好き故に気になる
んですが、特にそんなヘンなところもなくてよかったです。ヘンなイントネーション
だと凄く萎えるんですよねぇ…で、まずは金ちゃんとリョーマが出会うところから
始まって、橘さんの試合です。今回の橘さんは新キャストなんですが、この橘さん
本気でカッコいいんですけども(大興奮)
びっくりしました。橘さん役の北代くん、良い感じにガタイがいいんですよ。で、
演技も男っぽい感じで上手いし、歌も上手、声も張れてる。男臭くて本気でカッコ
いいんですよ!!もうまさにリアル橘さん!!!本気でときめきましたって!!
自分の中の橘さんもガタイがよくて男臭~い感じなんで、イメージドンピシャで
萌えない方がおかしいって感じなんですよ。一気に橘教に入信しました(爆死)
四天ミュ見に来て、よもや橘さんに萌え死ぬとは思いませんでしたよ!!!
まさにダークホース!!あの筋肉とか、重量感がたまりません…なんなの!!
あの胸板!!!あの足の筋肉!!!ハァハァ しかもチトタチの試合でしょ…
萌えない方がおかしい(爆死)
千歳も背高くて、割とガタイの良い感じだったんで、もう理想のチトタチ…!!
ミュ開始20分ほどで既に死んだんですが何か(爆笑)
もう橘さんカッコよすぎてたまりません…!!!!!好き過ぎる!!!
kippe.jpg
ああカッコいいよ橘さん…!!!悶える…!!!!!
と、チトタチの試合が終わり、四天宝寺の紹介の曲。これがまたかなりポップ
な感じで凄く良い!!まぁ全体的に四天宝寺の歌はポップで面白い感じのが
多いです。ダンスも可愛い感じでほんと素敵!!で、次は蔵りんの試合です。
蔵りんの歌はなんだかヒロミGOみたいな感じで、ん~あ~っエクスタシィ~♪
です(爆笑)蔵りん、プレイスタイルとか普通だし、一般常識は持ってるんです
がちょっとヘンタイ臭い所がたまりませんな!!浪速の佐伯(爆笑)ダンスも
くねくねしててエロっぽい感じですごくいいです。ああやっぱ蔵りん好きだ(笑)
この時に、ベンチで小春ちゃんとユウくんが2人でフリフリ踊ってるんですが、
これがまた可愛いの何の!!!もうたまらんあの子ら!!!!!!!!!
で次に不二のソロなんですが、古川くん、比嘉の時に比べたら凄く上手くなっ
てる!!いい感じでしたよ!!あの比嘉の時のはなんだったんだ(笑)
で次はお待ちかね、小春ちゃんとユウくんの爆笑タイムです!!自分、ここが
一番好きだったりします。だって本気で面白いんだもの(笑)小春ちゃんとユウ
くんはベンチでもベッタベタしてるんですが、ここでもベタベタ本領発揮!!
もうね、小春ちゃんが可愛すぎる!!!自分オカマキャラ大好きなんで、本気
でたまりません。んもう可愛いよ小春ちゃん!!!
ピンクのラケットとかもう可愛いったら!!ユウくんもね、可愛いんですよ、ダン
スの動きとか凄く可愛い!小春ちゃん大好きな所も可愛い!!この2人、
演技もダンスもすごく上手なんで、もう言う事ないです。ここのシーン、笑いあり
過ぎてほんとに楽しくて大好きです。あの子らも本気で可愛いし!!!!!
もう何か色々好き過ぎる!!!何度見ても楽しいなぁ!小春ちゃん役の西山
くん、おかまちゃんになりきってて、上手だしほんとに可愛いです。
そして次は銀さんとタカさんの試合です。タカさんはどんだけ吹っ飛ぶんだろうと
思ってたんですが、思ってたより派手じゃなかったです(笑)ワイヤーじゃなかっ
たし(笑)で、途中であっくんが出てくるんですが、この子、本気で歌上手いんで
すが!!上手くて浮くぐらい上手いです。マジびびった。橘さんもかなり上手い
んで2人のユニゾンとか最強です。やっぱ歌上手いといいですなぁ!!!
あっくんの歌唱力に関心しながら、次は千歳と手塚の試合です。これ、ダブルス
なんですが、乾と財前くんはカヤの外(笑)全体通して言えることなんですが、
今回は乾が結構美味しいです。良い感じに気持ち悪い。こんな乾は大好きなん
ですけどもね(笑)そして金ちゃんまで回ってくることなく試合は終わり、金ちゃん
のわがまま(?)でリョーマと野試合開始。ワイアーアクションはここでした(爆笑)
もうね、違う意味で笑った(笑)とここで本編は終わりなんですが、自分の視線は
終始小春ちゃんユウくんペアと橘さんに釘付けです。橘さんはカッコいいし、小春
ちゃんとユウくんは可愛いし…終始にやにやしっぱなし!!で、ベンチワークも
小春ちゃんに釘付けだった訳ですが、ユウくんのいちゃつきっぷりがもう可愛くて
!!小春ちゃんの頭をなぜなぜするわ、小春ちゃんの胸をさすさすしてのの字
描いたりするわ、それをめって感じでたしなめる小春ちゃん…あうあたまらん!!
で、最後に小春ちゃんが男に戻ってユウくんに切れるんですが、その後のユウ
くんのおたおたしっぷりがまた可愛くて…!!財前くんや謙也にくっつくんですが
ものすご嫌がられてしょんぼりするユウくん…でも最後には謙也が肩組んであげ
たり…くそ!可愛いよユウくん!!ユウくんは笑った顔が幼い感じで可愛いです。
小春ちゃんと仲直りできるといいね…とか書いてると、2次創作したくなるじゃない
か…!!!!(爆死)でも、この四天ミュを見て、四天宝寺が大好きになったんで
暫く四天祭が続く予感がギュンギュンします。ああ~四天キャラ 描 き た い !!
ほんとに四天ミュは良い公演でした!!こんなに良い公演なら大阪全通しても
いいぐらいでしたよ…チケ取りそんなにしてなかったのが本気で悔やまれる…!
でも地方まで行くのもなんだかなぁみたいな感じなんですけどね…しかし、もしか
したらうっかり地方行ってるかもです。だってもっと四天の子たちを見たいんです
もの!!あああミュ散財再び…?いやでも自重したいです…むふぅ…
でも、大阪公演の残り、当券狙いに行くかもしれません…
ああもうなんだろうこの落ちっぷり!!!!新年早々これですが、もうしょうがない
ですね、病気ですもの(爆死)暫く四天熱は続きますね、おそらく(笑)

この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

