徒然日記
何かあったこととかヲタクトークとか。 やや暴走気味なので十分お気を付けを。 トークに参加、全然OKむしろ語ってチョーダイ!!
プロフィール

豆蔵

  • Author:豆蔵
  • ネズミでもウサギでもありません。チンチラです。げっ歯類です。
    手ブロ始めました。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--_--:--


shiten1.jpg
はいたい!豆蔵です。すっかり四天にはまってしまいました。
且つ、コハユウにだだはまってしまいました。コハユウで萌え死ねます。
そして、四天はみんな好きだし、小春ちゃんも好きなんですが、どうやらわたくし
ユウジが大好きみたいです
はいまたイバラ~(爆死)
なんと言うか、四天ミュのせいと言うか、Aユウジの良くんのせいと言うか…
いやね…良くんはすっげー可愛いんですよ、もう犯罪なぐらいに…!!!
コハユウ萌えの話は後日じっくり書くとして、大阪楽日のレポなどを。
自分、もともと31日のチケットしか持ってなかったんですが、どうしても2回
観たくて、なんとか1日のチケットは手配出来たんですが、2回目観たらもっと
観たくなってですね(この辺からユウジ熱が…)3日は比嘉Mがあったんで無理
で、空いてるのが4日しかなくてですね、楽日だから絶対無理だろうけど一応
当券狙ってみるか~と朝の早くから並んだ訳ですよ。まぁ会場と家は結構近い
んで、当たらんかったらそのまま帰ろうかな~と。やっぱり楽日、前楽でも当券
200人ぐらい並んでたと思います。こりゃ絶対当たらんわ…と、ほぼ諦めながら
当選発表を見たんですが、やっぱり当たってなかった…しかも自分の番号の一
つ前が当たってて、なんか凄くいたたまれない感じになりました(泣)で、どうし
ようか…帰ろうか…と思ってたんですが、妹のアドバイスもあり、ぼんやりと
一縷の望みを託して会場前で立ってたんですよ、譲ってくれる人いないかな…
と。自分的には、凄くいたたまれない空気だったんで帰りたかったんですが、
これもユウジの為…!と半分腹をくくって立ってたんですよ。そしたらね…
ネ申 キターーーーーーーーーーーー!!!!
しかも、前楽のみならず、楽まで…!!!なんだこの奇跡(爆笑)本気でラッ
キーでしたよ!!!だって初詣で引いたおみくじ、大大吉だったもんね!!
もう嬉しくてテンパってしまいましたがな(爆笑)でもその代わり、ドイツ語の
授業料に下ろしてたお金使っちまったよ…(爆死)とまぁ、すごい奇跡でなん
とか楽日に2公演観る事が出来ました。最悪ユウジの為に地方遠征も視野に
入れ始めてた所ですからね…でも、オクとかで値割れしてたら行くかもです
(爆死)で、今回の2公演ですが、コハユウしか観てません(きっぱり)
だってスゲー可愛いんだもの!!初回はご贔屓がいなかったんで全体が見れ
たんですが、今回はもうユウジメインです。野鳥の会再び(爆死)
はうあ~良くん可愛いなぁ~!!!!ほんと可愛い。本気でやられてます。
ぼちぼち良い年なのに、笑った顔が凄く幼くて可愛いのがたまらん…!!!
小春ちゃんがキレるまで、いちゃこらしてるコハユウですが、ユウジの嫉妬っ
ぷりったらほんとに可愛い。たまーにほっぺた膨らまして拗ねてるんですが、
それがまたもうあり得んぐらい可愛いんですよ…まじで殺す気かと。
くそ…ユウジは何しても可愛いぞ…!!!ダンスの動きも可愛い…!!!
こう、なんつーか愛嬌のある感じなんですよね~でもカッコよく決める所は
決める…!!ああもうユウジ好き過ぎるんですが…!!!!!
で、舞台はけた後に戻ってきた時のユウジ…
shiten2.jpg
こんな感じでね、たたたっと小春ちゃんに駆け寄るんですが、もうこれが死ぬ
程可愛い。本気で殺しに掛かってますよ、この人。何なんだろうこの可愛さ…
そりゃ観劇中、一人でニヤニヤしますわな(爆笑)あああもっとユウジに会い
たいなぁ…!うっかりご贔屓が出来てしまったんで、凄く悶々とします(爆死)
このままだとユウジのことばかりになってしまうんで、あったこと箇条書き

○謙也がギャグ振られて、「引いたり押したり謙也です♪」(ギャグなのか…?)
○四天で頭文字しりとり!!
 四天宝寺のし! 銀さん「新大阪で」
 て! 謙也「てんぷら食べて」
 ん! 皆「ん~はないやろ~」 蔵りん「ん~エクスタシィ~♪」
○みんな踊る所で、ケンケンがラケット落としてた、音が凄く響いてた
○氷帝の日替わりネタで、ケンケン照れる(演技)
○小春ちゃんにキレられた後、謙也が仲直りさせようとするとことか、ユウジ
 が色んな人にちょっかい出すのはデフォルト
○楽の挨拶はリョーマだけ、関西弁が移るんですよ~って言ってた、可愛かった
 「俺が…リョーマや」(笑)幕閉まった後にまたリョーマ「おおきに♪」
○最後のキャラ挨拶の時、バク宙とか出来る子はみんなやってた、でも橘さん
 は普通の前転、可愛かった
○D2の試合の時のコハユウの密着度が日に日に高くなってるような…
○メガホンの紐をナナメ掛けにしてフリフリ踊るユウジ…可愛い

もうなんかコハユウしか見てないんで…すみません。比嘉の時もそうだった
なぁ~…(遠い目)しかし、学たんや聖ぐらい萌えれるキャスが現れようとは
思ってもみなかったです…本気で。今度良くんにはいつ会えるんでしょうか…
そして、楽は1階通路側で、FGKSの時にキャスが降りてきたんですが…
小春ちゃんキターーーーーーーーー!!!!!
しかも真横!!!!!!!なので、小春ちゃ~んっ♪って言って両手でハート
を作ったんですよ。小春ちゃん一瞬キョトーンってなってたんですが、次の瞬間
には満面の笑みでハート返してくれました♪
shiten3.jpg
くっそ~!!!!可愛いな!小春ちゃん!!!!!萌え萌えしました♪
本命のユウジは筋1つ向こうにいたんで全然でした(泣)でも小春ちゃんが
来てくれたんでよかったです♪ほんと今回の四天公演は良き公演でしたよ。
もっと観たかったなぁ…!!!うっかり地方遠征してたら笑ってください。
前回の日記よりweb拍手有難うございました♪

この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

