徒然日記
何かあったこととかヲタクトークとか。 やや暴走気味なので十分お気を付けを。 トークに参加、全然OKむしろ語ってチョーダイ!!
プロフィール

豆蔵

  • Author:豆蔵
  • ネズミでもウサギでもありません。チンチラです。げっ歯類です。
    手ブロ始めました。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--_--:--


zai.jpg
はいたい!豆蔵です。財前くんはイライラするとピアスを触る癖があったら
いいです。ユウジと小春ちゃんが毎度毎度いちゃこらしてるのを見て、うんざり
しながら文句言ってるといいです。潔癖症っぽい感じがするんですが、どうでしょ
う?ネタの為でも男同士がいちゃいちゃしてるのがたまらなくイヤ!みたいな感じ
で…でも結構感情を表に出さない子なのかなぁ…如何せん四天戦はD2の試合
らへんの原作をナナメ読みしたぐらいなんでいまいち覚えてないんですよね…
四天っ子たちを描く為に原作買おうかな…(描く気満々…笑)
しかし比嘉にしても四天にしても原作に似てないのは毎度のことです。
財前くんも全くの別人…ユウジはもう少し一重のつり目の方が良いかなぁ…
つう訳で、先週の土曜はあけおめ比嘉Mでした。しかし比嘉Mと言っても、
比嘉ッ子の話はあんまりしてなかったような気がします。如何せん、比嘉最愛
の自分が四天にはまってしまったので、四天の話を自らしていました。
だってはまりたてですっげー語りたかったんですもの!!冥王さまも大王さまも
四天ミュはもう観劇済みで、誰が萌える?って話をしたら、やっぱり見事に好み
は分かれた訳で。自分は当然ユウジ萌え、冥王さまは財前くん、大王さまはま
さかの謙也!!!オヤジキラーの大王さまが!!若者の謙也を!!!確かに
謙也はダンスにキレがあってすごく上手だったです。フツーに男前だったし。
と四天ミュの感想やら次の立海ミュのことやら、大王さまが持ってきてくれた、
自分達の若気の至りノート~そして伝説へ~などの話で異様に盛り上がり、
(10年前の自分がかわいそうになった/笑)風邪気味だった大王さまはここで
帰宅、残った自分と冥王さまは更なる萌えと空腹を満たす為に、居酒屋へ
GO!!そして、萌えれるってほんと素敵なことよね!って真面目に語ったり、
財前くんの事とか、裕次郎のドリ萌え話とかをした後、どういう経緯かは忘れ
ましたが、話はコハユウへ。まぁ間違いなく自分が振ったのだろうと思います
(笑)で、コハユウでシリアス小説書きたいねん~と言ったところ、
色々素晴らしいネタを頂きました(萌え死)
ユウジは小春ちゃんが本気で好きで、でも小春ちゃんはそんな気はなくて
ユウジは振られるけど…とか、小春ちゃんは灘高に進学して…とか、中学
卒業したその年に3年のメンツが集まって天神祭に行って…とか、もう燃料投下
されまくりで、もう萌え死ぬかと思いました。(実際死んでた)
本気で見事にすれ違って超切ない感じで、自分の大好物過ぎる…!!!!
何度、私どうしたら良いん!?と大興奮しながら言ったことか!!!
その度に冥王さまは、書いたらええやん、とクールに言ってました。
冥王さまありがとう!!!本気で書く!!!マジで燃料投下ありがとう!!!
すげー萌えネタいっぱい貰ったよ!!!かく言う冥王さまはユウコハだったり
したんですが(笑)ユウジが何故受けなのかって事も、色々妄想してるんで、
今の宿題が終わったら書きますよ、長編連載を!!!
それに、大阪は自分のホームグラウンドなので、調べなくても色々書ける!!
関西キャラの小説って今まで武士しか書いた事ないんで、色々楽しみです。
キャラ達にどんなとこ行かせようとか、どんなイベントに参加させよう…とか。
方言の心配もしなくて良いですからね。チトタチは方言が分からないので断念、
比嘉に至っては、うちなーぐち勉強するのを途中放棄、みんな標準語で喋ってま
すからね…(泣)自分、方言フェチなので、ちゃんと方言喋らせたいんですがね…
その点、関西弁は完璧です(笑)ああ~早く四天の何かが書きたい…!!!
こんなことしてるとまたスラダンの更新が遅れていくんですよ…ああもうなんと言う
ダメ人間!!!これ以上創作の対象を増やしたらだめだと思うんですが、自分の
意思とは裏腹に、萌えはとどまる事を知らない…
るみつ、仙三、甲斐凛、コハユウ、ヴォル千、宮一…
何なんだろう、この自分の首の絞めっぷり(爆笑)自分でももうどうしたらいいか…
まぁぼちぼち頑張ります(爆死)
という感じで、今回は比嘉Mでなく色々Mでした。大王さま冥王さま、今回も色々
ありがとう!!そして今回はほんとにコハユウに萌え死んだ…!!!でも比嘉ッ子
もちゃんと好きですよ!!甲斐凛も更新しますよ!裕次郎フィギュアも作りますよ!
よし、頑張ろう。
とりあえず宿題を片付けねば…
前回の日記以降、web拍手有難うございました♪

この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

