徒然日記
何かあったこととかヲタクトークとか。 やや暴走気味なので十分お気を付けを。 トークに参加、全然OKむしろ語ってチョーダイ!!
プロフィール

豆蔵

  • Author:豆蔵
  • ネズミでもウサギでもありません。チンチラです。げっ歯類です。
    手ブロ始めました。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--_--:--


2009.01.17_18:35
koharu.jpg
はいたい!豆蔵です。普段はギャグ要員の小春ちゃんですが、たまに見せる
シリアスな表情はカッコよかったらいいと思います。なんやかんや言っても
小春ちゃんは男の子ですもんね!思うに、小春ちゃんは真性おかまちゃんで
なくて、芸能人で言えば、七井貴行や初期の藤井隆のような感じだと思います。
可愛い男の子をロック★オン♪するのも、もちろんネタ。
ちゃんと女の子が好きなんですけど、おかまキャラで売ってるんで、真性と思われ
がちなんです。でも、おかまキャラが自分の売りなんで、心はおかまになりきってる。
仕草とかも気遣いも女性的で、歌舞伎の女形みたいだといいですね~
同じ年頃の女の子よりも女性的。でもそれをネタに笑いを取る、みたいな。
だからユウジがコロっといってしまう(笑)小春ちゃんのさりげない優しさとかに
惚れてしまうんだと思います。ああもうなんか切ないなぁユウジ!!!!!
頑張れユウジ!!そんな一途なあんたが大好きだ!!!
…とコハユウ語りは置いといて、環さんから頂いたバトンなどを。
裕次郎は一度冥王さまから回ってきましたんで、ユウジで行きたいと思います。
まさかユウジで回ってくるとは思ってなかったんで、スゲードキドキしました(笑)
うひょ~!ユウジキターーーーーーーー!!!
ではガッツでガッツンガッツンいきましょ~!

『新婚バトン』

指定『一氏ユウジ』

★朝、先に起きるのはあなた?それとも相手?

自分です。でもユウジもそんなに寝起きが悪くないんで、自分がごそごそ起き
出すと「あーおはよー」とか言って起きます。

★おはようのキスは?

してくれるとは思うんですが、ちょっと照れるといいです。ユウジはちょっと照れ屋
さんで、恥ずかしい事は笑いを取ることでごまかすといいです。

★昨夜の疲れで体がダルいあなた。相手は何て声を掛けてくれる?

大丈夫か~?とは言うんですけど、ちょっと恥ずかしくなって「まぁ俺のはビック
マグナムやからなぁ~しゃーないわ~♪」とか言って照れ隠しするといい。
あ゛ー可愛いなユウジ!!!!!!

★朝ご飯を作るのはあなた?それとも相手?

ユウジは手先が器用なので、休みの日とかは料理を作ってくれます。
しかも結構こだわりがあるんで、凄い手の込んだ料理を作ってくれます。
案外自分より上手いんではないだろうか…(笑)

★愛妻弁当は何を入れてあげる?

オクラ(爆笑)いやオクラは自分も大好きなんで、冷蔵庫にはいつもオクラが
入ってます。お弁当にはオクラのベーコン巻きとか入れてあげたい。

★仕事へ行くのがダルそうな相手。あなたは何て言って送り出してあげる?

ユウジはおそらく美術系の仕事に就いてんるで、激務です。なので、億劫にな
る気持ちも分かるんで、栄養ドリンクと一緒に、今日も頑張って♪と言ってあげ
ます。

★「いってらっしゃい」のキスはする?

いってらっしゃい、と言った後、して欲しそうに待ってるとしてくれます(笑)

★相手は仕事に行きました。さぁ、あなたは新妻として何をしますか?

とりあえず掃除とか家事。そしてユウジが撮り貯めしてるテレビ番組の整理。

★おかえりなさいのキスはする?

不意打ちですると、うおっ!って言ってびっくりするといいです。

★夕飯は外食・自炊どっち?

ユウジの仕事が忙しいんで、ほとんど自炊です。休みの日もたまにユウジが作っ
てくれるんで、ほぼ自炊ですね~気分を変えたい時とかに外食ですかねぇ…

★そろそろお風呂の時間…一緒に入っちゃったりする?

ユウジは毎日仕事が遅いんで、自分はもう先に入ってます。なので一緒に入る
としたら休みの日ですなぁ…背中の流しっこしたいです。

★お風呂上り、くつろいでいたら相手が近寄ってきました。
 何か言いたそうだけど、何だと思う?

多分、自分を後ろだっこしながらテレビを見たいんだと思うんで、ユウジの前に
座って抱っこされながら一緒にテレビ見ます。うは~このシチュ萌え死ぬ…!!

★相手が強引に自分を引き寄せました、耳元で何を言った?

凄いいい雰囲気なんですけど、いきなり耳元で新作モノマネをし始めて、今
それかい!!と突っ込みを入れて場が笑いに変わったところでキスをしてくれ
ます。そして戦闘モード突入(笑)照れ隠しです。

★お姫様抱っこでベットに…どうしよう!?

たまーにしかしてくれませんので、自分が超ドキドキします(笑)多分ユウジの
気分が乗ってる時でしょう。

★相手の顔が近づいてきました、受け入れる?

受け入れない訳がない!!!ゆっくりとユウジの髪を撫ぜてあげます。

★自分はぐったりです、でも相手はまだ元気。頑張る?

そりゃユウジの為に頑張りますが、ユウジはそんなに体力がないので、
いつの間にやら力尽きて寝てたらいいです。

★最後に相手が囁いた言葉は?

めっちゃ好きやで★
自分、やっぱり、愛してる、とかより好きって言われる方が好きみたいです。
ユウジ自体も愛してるとはあんまし言わなそうです。
ベッドの中で、満面の笑みで言われたら本気で死にます。

★回す人を!

すうたろ氏→冴羽獠 (爆笑)
存分に萌え死んでくだされ!!

流@独暮し自宅警備員→復活!の誰か(笑)

環さん、萌えバトン有難うございました~♪ますますユウジが好きになりまし
た♪ウヒヒヒ

前回の日記よりweb拍手有難うございました♪

この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

