徒然日記
何かあったこととかヲタクトークとか。 やや暴走気味なので十分お気を付けを。 トークに参加、全然OKむしろ語ってチョーダイ!!
プロフィール

豆蔵

  • Author:豆蔵
  • ネズミでもウサギでもありません。チンチラです。げっ歯類です。
    手ブロ始めました。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--_--:--


2009.01.18_23:33
yuuji2.jpg
はいたい!豆蔵です。最近、日記を書く頻度が高い気がします。(笑)
それもこれも四天に、D2に萌えているからに他なりません。もうほんとにね、
ユウジが可愛過ぎてたまんないです。なんだろうこの萌え…!!!!
つか、何で今までこんな可愛こちゃんがいることに気付かなかったんでしょう
か…ぎゃー!!自分のバカバカ!!!ほんとにね、四天ミュのお陰と言うか
四天ミュのせいと言うか…四天ミュはチケ当たらなかったら、別に行かなくても
いいか~とまで思ってたのに…突発萌えって恐ろしいですね…でも比嘉ッ子
以外に超萌えキャラを発掘できてよかったですよ!!!比嘉ッ子の場合は、
自分が沖縄好きというのもあって、一目ぼれだったんですけどねぇ(笑)
よくよく考えたら、四天は自分の萌えツボを結構刺激してるはずなんですよ。
自分、方言キャラフェチで、関西弁キャラ大好きだし、おかまキャラも大好き。
なのに今まで何故四天にはまらなかったのか…それは多分、比嘉ッ子が好き
過ぎた為だと思われます(笑)いやいや、今も比嘉ッ子は大好きですよ?
裕次郎最愛は不動ですしね。比嘉が現れるまで、自分六角が好きで、サエ
最愛だったんですけど、今となっては見る影もない…(汗)ごめん…サエ…
冥王さまにそのことを言ったら、六角は普通過ぎたんちゃう?とのお言葉。
六角やサエはフツーな所が好きだったはずなのに、やはりそれでは足りなか
ったようです、何かが(爆死)いや今でも好き校の中の1つですけどもね!!
やっぱ方言か?今や見事に方言校が好き校ツートップですから(爆死)
方言最高!!!!!!!
そしてまたもユウジ語りですが(爆死)小春ちゃんとユウジは一緒のクラスって
事で、休み時間に2人で机を挟んで喋ってるんですけど、ふと会話が途切れた
瞬間、ユウジが目を細めて微笑みながら「めっちゃ好きやで?」ってほんとに
好きって気持ちを込めて小春ちゃんに言えばいいと思います。ユウジは小春ち
ゃんが好きで好きでたまらないんで、こうやって一緒にいれる時間が、ほんとに
幸せだと感じてるんだと思います。別にこう言おうって意識してた訳じゃなく、
自然に好きって言葉が出てきて、思わず言ってしまった、みたいな。
小春ちゃんは内心びっくりするけど、それを顔に出さずに、ただ「ありがと」って
言って嬉しそうにすればいいです。小春ちゃんはユウジが本気で自分の事を
好きって言ってることは薄々感じてます。ユウジの気持ちは受け入れられない
と思ってるんですが、まだユウジにはっきり言う勇気がなくて、どっちつかずの
状態です。好きって言われるのは嬉しいけど、自分はその気持ちを受け入れら
れないから、申し訳ない気持ちもある。だから、笑ってありがとうってごまかす
しかないんだと思います。ユウジも、小春ちゃんが自分と同じ思いで一緒にいて
くれてるんじゃないってなんとなく分かってるんで、自分はこれだけ小春のこと
好きなんやで?って伝える事で満足してるんだと思います。ほんとは、自分と
同じ意味でウチも好きやでって言って欲しいんですけど、(小春ちゃんの一人称
は「ウチ」だとすっげぇ萌える!!原作では「私」なんですかね?)答えを聞くの
は怖いんで、答えを催促せず、ありがとうって言葉だけで満足だと思います。
けど、やっぱり少し悲しいんで、そのありがとうって言葉を聞いて、寂しそうに
微笑んだらいいと思います。そのユウジの表情を見て、小春ちゃんがユウジの
頭を撫ぜながら、また、ありがとねって言えばいい。そこで次の授業のチャイム
が鳴って、小春ちゃんはユウジの頭をぽんって軽く叩いて自分の席の戻るんで
す。むは~!!自分で書いてて切なくなってきました…!!頑張れユウジ!!
この時、小春ちゃんの中で、違う感情が芽生えてたらいいと思います。
あーもう好きになったらええのに!小春ちゃん!!!
…と、こういう切ないすれ違いが本気で大好物なんで、コハユウのネタを妄想
する時は切ないのばっかです。でも最終的にはくっつくのがいいです。
コハユウの場合はその道のりは長そうですけどね~こんな感じで長編を書きた
いんですけど、ラブラブな学校生活編も書きたいです。ヤバい…今コハユウ熱
すごいですよ!!なんだろうこの情熱…!!あー一歩絵も描きたいのに、それ
以上にユウジが描きたい…!!でもまだユウジの描き方が定まってないんで
もっと研究しなきゃ…!!あーユウジを描いて萌え萌えしたいよう…!!
どなたか…優しい方…一緒に
ユウジ… 
四 天 絵 チ ャ し ま せ ん か … (切実)


ちょっと妄想語りが長くなったんで、冥王さまから貰ったバトン回答は続きから
です!!冥王さま、毎度バトンありがとさ~ん♪


【あの人の事もっと知りたいバトン】

▼1
そんな9人にバトンをまわす

環さん♪
すうたろ氏

▼2
お名前は?

豆蔵やいびん♪

▼3
おいくつですか?

泡盛祭が開催できます。飲んだくれる事ができます。もし良くんや聖に本気で
恋をしたら、それは犯罪では…?と言われるぐらいのお年頃です。(どんなだ)
いや…まだ良くんはアリか…?(自己弁護)

▼4
ご職業は?

しがない社会人でございます。

▼5
ご趣味は?

妄想絵・妄想文、フィギュア作成、筋肉、酒盛り、旅行、ネイル、ドイツ語…
たくさんありすぎて以下割愛。

▼6
好きなタイプは?

マッチョ系やんちゃっ子。
スジ筋マッチョが最高です。マッチョは外せません(爆笑)
あと方言。年の割りに笑顔が可愛いとかもう最高。

▼7
特技は?

妄想?人に自慢できるようなことが自分にあるのかよくわかりません。

▼8
資格はなにか持っていっているものはありますか?

事務系のとか…?
いい加減に独検を受けに行かねば…(汗)
泡盛マイスターの資格が欲しいです。
あ、あとダイビングのライセンスも。

▼9
悩みはありますか?

なんで裕次郎やユウジがリアルにいないんだろう…

▼10
好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

・好きな食べ物-----じゃがいも、グルクン、チョコ
・嫌いな食べ物-----レバー、生トマト

▼11
好きな人はいますか?

裕次郎。自分の萌えを全て満たしている。

▼12
貴方が好きな人に一言

沖縄へ嫁ぎます(爆笑)

▼13
送り主の名前は?

冥王さま

▼14
送り主の第一印象は?

彼女とはもう10年来の付き合いなんで、第一印象って…ああそうだ!!色々な
ことに精通している冥王さま!!でした(笑)

▼15
送り主に一回やらせてみたいこと

うーん裕次郎ドリとかはもう書いて貰ってるしなぁ…
何がいいですか?(聞くな/笑)

▼16
送り主を動物に例えると?

猫ちゃん。
彼女が無類の猫好きだからかもしれないですけども。

▼17
送り主の良いところ

マメなところとか、一緒にいて楽しいとか色々ありますけど、
オタ関係で言うと(笑)萌えを受け止めてくれるところですかね~
いや~ほんとに毎度毎度ありがとう!!!キミとの萌えトークはマジで萌え
死ぬから!!!

▼18
送り主の悪いところ

悪いところ…って別に思いつかないですよ。

▼19
送り主が捨て犬だったら拾う?捨てる?

そりゃ拾うでしょうて!!!狭い部屋ですが、どうぞ…(笑)

▼20
送り主と一番やりたいスポーツは?

何する何する?スキー?ダイビング?ワクワク

▼21
送り主がもし自分の前にいきなり現れたとき最初に言いたいことは?

お~!!偶然やな!!時間あったら飯でも行く?
つかな、今コハユウ熱凄いねん…!!!!!でな、ユウジがな…
って語り出す(大迷惑)
毎度すんません…

▼22
送り主が岡村隆史と戦っていたらどうする?

何故岡村…(爆笑)もちろん加勢しますけど、戦ってる理由が知りたい(笑)

▼23
送り主とライブに行くならなんのライブがいい?

ドリームライブしかないでしょう…!!!
一緒にミュキャスにキャーキャー言おうよ!!

▼24
最後に何か一言

いつも萌えバトンありがとう♪
そして毎度萌えをありがとう!!!キミは色々忙しい身やけども、
また暇を見つけて遊んでやってくだされ♪
キミとのデートや比嘉Mは生きる活力です(爆笑)
これからもよろしゅう♪

▼25
次に回す9人は自分にとってどんな人?

環さん→
本気でソウルメイトと言っても過言ではない感じです。
なんと言うか…趣味が合いすぎててですね、何と言うシンクロ率!!!
萌えの傾向もバッチリで、かなり凄いですよ(笑)
色々な萌えの可能性を探求し合える、素敵な方です。
いずれデートにお誘いしますんで(爆笑)

すうたろ氏→
この人も付き合い長いです。
なんで、今更なんですけど、答えてみてくだされ♪
分からないジャンルでも、自分のマシンガントークを受け止めてくれる、
貴重な存在です。いつもありがとう…!

この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

