徒然日記
何かあったこととかヲタクトークとか。 やや暴走気味なので十分お気を付けを。 トークに参加、全然OKむしろ語ってチョーダイ!!
プロフィール

豆蔵

  • Author:豆蔵
  • ネズミでもウサギでもありません。チンチラです。げっ歯類です。
    手ブロ始めました。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--_--:--


2009.01.28_23:56
yuuji3-1.jpg
はいたい!豆蔵です。四天A公演、終わってしまいましたね…もっと観に行きた
かった…!!良くんお疲れさま!早くドリライで会いたいです…!!
つう訳で、ユウジは普段は笑いを探求する芸人気質ですけど、案外照れ屋さん
だったらいいと思います。アホなことするのも、実は照れの裏返しだったら凄く
可愛い。真剣な雰囲気がちょっと苦手…と言うか、恥ずかしいんで、笑いで濁す、
みたいな。で、突然何かマジな話を振られた時についうっかり素が出てしまって、
後で一人こっそり照れていればいい。
でも、小春ちゃんと2人の時は、笑いで濁す事無く普通に照れまくればいい。
小春ちゃんに片思いしてる時は、押せ押せなんですけど、両思いになったとたん
なにやら色々恥ずかしくなるといいです。で、ある程度照れまくった所で、腹を
くくってヘンに大胆になればいいです。自分、女の子っぽい受け(笑)は好きでは
ないので、ユウジもちゃんと男の子らしさを持ったまま、男っぽく受けて欲しいです。
でも、ユウジの体型は結構少年体型だと思うんで、(まぁ中学生ですから当然と
言えば当然なんですけども)若干華奢っぽいイメージがありますねぇ…自分の描く
裕次郎やリンリンがマッチョすぎるだけかも知れませんが…(汗)あの子達は
琉球武術やってるんでムキムキなんですよ!きっと…(弱気)裕次郎は比嘉の
筋肉担当ですから!…と言う自分設定(笑)ユウジはまだ大人になりきれてない
ちょっと幼さの残る体だといいです。筋肉もある程度はあるけど、そこまで発達
してないし、体毛も若干薄ければいい。で、ユウジのB地区および中心から半径
1センチ周辺のプライベートな部分は、まだピンクだったらいいです。裕次郎は
多分褐色だな(笑)ユウジは何もかも可愛いなぁ…!!でも自分、リバでもいける
んで、男っぽく攻めてもらってもいいです。しかし、ユウジの自分設定はまだまだ
煮詰まってないので、色々考察せねば…絵も安定してないし…(汗)
と、話はだいぶ逸れたんですが、タイトルの照れ顔選手権!!いや、ただ勝手に
名前つけただけなんですけども、先日環さんと絵チャをしててですね、男子の照れ
顔は死ぬほど萌えるという話になってですね、いや自分、モノスゴ好きなんですよ
男臭いキャラの照れ顔!!欲を言えばマッチョなやんちゃっ漢(こ)とか、マッチョで
すげー男らしいつうか男臭いキャラ(マッチョは外せない)が頬染めるのが大好物な
訳なんですけども、テニスキャラでその条件に合いそうなキャラは誰だろうと考えた
訳ですよ。まぁマッチョは外すとしても、こう、照れのギャップがあるようなキャラ
です。で、出たのが、阿久津(ぶっきらぼうに照れるのが熱い)薫ちゃん・宍戸・
真田(このへんは割とデフォ?)千歳(千歳への萌えは無限大/千歳萌えについて
はまた後日/笑)とかまぁ色々出た訳ですが、その中でですね、凄く興味がわいた
のがですね………銀さん。
ちょ…!銀さんの照れ顔とか微妙に予想できないけど、なんか面白そうだ…!
…つう訳で描いてみました。
自分的には割とお尻がむずむずするような衝撃があったんで、一応隠しておきます。
興味のある方は続きからどうぞ(笑)
前回の日記以降、web拍手有難うございました~♪





さー行きますよ~♪
準備はいいですか~♪
ニヤニヤ























ドン★


gin.jpg
これなんて言う炎多留の新キャラ!?(大爆笑)
なんでこんなに受け受けしいの銀さん!!!(爆笑)つかすげぇ本格派っぽいんですが(爆笑)

自分で描いて、自分でおもっきし突っ込みました(爆笑)
自分で描いててなんですけど、こうなんか色々むずむずしました(笑)
いや…むしろ嫌いじゃない(笑)
この銀さん絶対受けですよね!!!…ってか、別に無理矢理漢(おとこ)同士に
持って行かなくてもいいんですが、どうしても本格派が脳裏をよぎる…(爆笑)
銀さんの目の前には女子がいるのかも知れないのに、どうしても漢(おとこ)同士
になってしまう自分はもう末期だと思いますよ。
…つか相手誰!?(爆笑)
続きはあなたの心の中で…

お粗末さまでしたm( _ _ )m

この記事へのコメント
師範!超萌える!私×師範でいいと思わんか?(真顔)
っていうか炎多留の名前久しぶりに聞いたわ!素晴らしいネタをありがとう!
モーチン | 2009.01.30 21:13 | edit
銀さんに反応してくれてありがと~う♪
ネタ提供できてこちらこそよかったよ(笑)
うん、キミ×銀さんで行こうか!!!(笑)
なんかね、こう普段とのギャップがありすぎて
いい感じのギャップキャラやんな!!こっちが照れる
ぐらいあからさまに照れて欲しいね、銀さん♪
キミが銀さんを翻弄すればいいよ!!!
きっと柄にもなく可愛い反応をしてくれると思う♪
炎多留はあたいのバイブルやからな!(爆笑)
いつでも貸すで~♪1と2セットで♪ニヤニヤニヤ
豆蔵 | 2009.01.31 01:00 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

