徒然日記
何かあったこととかヲタクトークとか。 やや暴走気味なので十分お気を付けを。 トークに参加、全然OKむしろ語ってチョーダイ!!
プロフィール

豆蔵

  • Author:豆蔵
  • ネズミでもウサギでもありません。チンチラです。げっ歯類です。
    手ブロ始めました。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--_--:--


2009.02.04_23:04
kai19.jpg
はいたい!豆蔵です。やっぱり裕次郎は描きなれているせいか、凄く描き易い!
そしてひさしぶりに描いたせいか、凄く愛しいよ…裕次郎!筋肉とかね…(笑)
うんやっぱ可愛いな裕次郎…♪大好きだ♪
つう訳で、例のDSのアレですよアレ。
比嘉ッ子、出ますね!!!(大興奮)
昨日公式サイトを見たんですが、新着情報の所に裕次郎が!!!!!!!
プロモムービーに木手さんとリンリンがいるってのは聞いてたんですが、裕次
郎の姿が確認できなかったんで、まさかリストラ…?とか思ってたんですけど、
ちゃんと裕次郎がいてよかったです!これで出ることは分かったんですが、
次は裕次郎とパートナーを組めるかが問題ですよ。パートナーを組んで
裕次郎を触りまくれるのかが最大の問題!
もうね、べったべた触りたいんですよ!!マッサージの域を超る程触りまくりた
い!!で、裕次郎はマッサージ?が気持ちよくて、はう~んっ♪って言えばい
い!! 言 え ば い い !!裕次郎は快楽に貪欲なので、こっちが恥ずかし
くなるぐらい気持ちよさげ~な声を惜しげもなく出せばいいです。もっともっと~!
っておねだりするといいですね!!くそっ可愛いな裕次郎!!!!!
そんな声出されるともっといろんなことしたくなるだろうが!!!!!!!
(そんなゲームじゃない)
裕次郎は開発されると結構敏感になると思います。基本的に気持ちいいの
好きなんでってみんなそうでしょうけども(笑)なんつーか根が素直な純粋な子
なんで、恥ずかしさとかすっ飛ばして一気に溺れそうです。で、感じすぎて泣き
じゃくればいい(なんの話だ/笑)甲斐凛の場合は、裕次郎はオフェンスなんで
男っぽい快楽の方が多いんですけど、ディフェンスになると大変だと思います。
毎回毎回大泣きもいいとこ。ちゃんと防音設備整ってるとこじゃないと(笑)
自分、好みの受けがムキムキなやんちゃっ漢(こ)なんで、裕次郎が受けでも
全然いけるんですよ、実は。自分の傾向からしたら裕次郎は受け属性なんです
が、リンリンの場合に限り攻めなんですよねぇ、なんつーかヘタレ攻め?
甲斐凛の場合はヘタレ攻めと強気受けが美味しいかな、と。だから凛甲斐も
べつにいいっちゃいいんですが、まぁ甲斐凛の方が好きだなーと(笑)もし
裕次郎受けにするんだったら木手さんに是非とも攻めていただきたい所です
ね!!木手さんの手管で裕次郎を快楽の海に沈めればいい。多分、あっと
言う間に性感帯を開発されて、快楽に溺れるでしょうねぇ…!求められすぎて
木手さんの方が疲れるんじゃないだろうか(笑)裕次郎は体力自慢ですから
ね!裕次郎を色んな意味でいじり倒して泣かすのが、木手さんにとって
一番の楽しみだったらいいです(笑)でもやっぱり自分は甲斐凛が好きです
けどね(笑)まーどっちにしても裕次郎は可愛いってことですね(笑)

この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

