徒然日記
何かあったこととかヲタクトークとか。 やや暴走気味なので十分お気を付けを。 トークに参加、全然OKむしろ語ってチョーダイ!!
プロフィール

豆蔵

  • Author:豆蔵
  • ネズミでもウサギでもありません。チンチラです。げっ歯類です。
    手ブロ始めました。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--_--:--


2009.02.08_22:56
takeshi3.jpg
はいたい!豆蔵です。一歩の第2期のアニメですが、嫌な予想どおり、関西圏
での放送はなさそうです。
何の嫌がらせですか?
第1期も放送しなかったんですよねぇ…なんだろうこの嫌がらせ。なので、我慢
出来ず某所でちらほら見てますが、やっぱ第1期よりクオリティ上がってますね!
今の原作の絵柄に近くなったと言うか…でも、宮田くんは第1期の方が男前…
と言うか、綺麗めな顔してます。第2期も勿論イケメンな訳ですが(笑)一歩たん
は第2期の方が可愛いなぁ(笑)第2期がどこまでやるのかは分かりませんが、
早く武士が出てきて欲しいところです。つか、自分78巻ぐらいまでしか読んでない
んですが、それまで武士のめだった試合ってないですよね…?ちょこちょこ出ては
いるんですが、めだったとこがないんで武士好きとしては悲しいところです。
ジョージ、早く武士の試合を!!!早く武士を活躍さしたげて!!!!
自分的に第2期の目玉は鷹村VSホーク戦だと思ってるんですけど、どうでしょう?
最近一歩を一気に集めて、一気に読んだ訳ですが、鷹村VSホーク戦は久しぶりに
読んで若干目頭が熱くなりました。なんつーか、普段はバカばっかやってるいらんこ
としぃな鷹村さんですが、凄い鴨川ジムを愛してるし、ジムメイトにも愛されてる。そし
て会長との深い絆にも、こう胸を熱くさせるものがあります。この時の鷹村さんは本
気でかっこいいです。このまま上の階級を制覇して欲しいですね~!!!
次週ぐらいから伊達VSリカルド戦っぽいんで、もう暫くしてからですねぇ…!
ああ早く見たい!!!ついでに言うと、若き日の猫ちゃんと源ちゃんのエピソードも
やって欲しいです。猫ちゃんが凄く純粋で、源ちゃんが凄く漢(おとこ)で、泣ける(笑)
つう訳で、少し溜まってた第1期の一歩DVDをまとめて見ました。
一歩たんと伊達さんの試合から、ヴォルたんがロシアへ強制送還されるぐらいまで
だったんですが、武士VSヴォルの試合を見て、またもや再確認しました。
動く武士…
なんてカッコいいんだ…!!!!!

ちょ…!!もう本気でカッコいい!!!なんだろうこのカッコよさ!!!!
カッコいい中にも可愛さを持ってる武士…
なんか色々最強だ!!!(爆笑)
武士はほんとにボクシングが好きで好きでたまらんってとこがまたいい!!
ボクシング(どつき合い)バカですよね!!ああ可愛い♪
本気でやんちゃっ漢(こ)ですよね!!!ああもう武士大好きだ!!!
で、この試合はヴォル千スキーとしては最高に最強な試合な訳ですけども、
試合前に会場でのやりとりとか、開始直前のガンの付け合いとか、もう何か
妄想をかきたてられて本気でたまらんです。試合内容的にはちょっと納得の
行かない感じなんですが、カプ的には最高です(笑)ここでヴォルたんがロシ
アに強制送還されるのは本気でショックでしたけども。もっぺん武士とタイトル
マッチしたらよかったのに~!と思わずにはいられません。この試合は武士
には珍しく判定でしたからねぇ…でももうヴォルたんは階級上げちゃったし、
武士と試合することはないでしょうねぇ…(泣)ションボリ
つか、ヴォルたんがこれから出てくる事はあるのか…?
DVDではヴォルたんがロシアに帰っちゃったので、次の武士の試合は茂さま
の試合ですよ!!!よっちんよっちん!!自分、茂さまも好きなんでまたまた
楽しみですよ!!あのかませ犬っぷりが本気でたまらんです、茂さま♪
武士も相変わらず気が強くてカッコ可愛いですけどね!!
やっぱ動く武士を見ると萌えが再燃焼しますねぇ!!大好きだ!武士!!
武士最高!一歩最高!!ありがとうジョージ!!!

この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

