徒然日記
何かあったこととかヲタクトークとか。 やや暴走気味なので十分お気を付けを。 トークに参加、全然OKむしろ語ってチョーダイ!!
プロフィール

豆蔵

  • Author:豆蔵
  • ネズミでもウサギでもありません。チンチラです。げっ歯類です。
    手ブロ始めました。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--_--:--


2009.02.23_23:15
はいたい!豆蔵です。
突然ですが…

ユウジを追っかけて…
凱旋公演逝ってきます!(爆死)


いえね、冥王さまから、Bユウジのまこっちゃんがすっごく色っぽくてイイ!らしい
よ~って聞いてですね、いてもたってもいられなくなった訳です(笑)
色んなところでBの千歳がいいとか、蔵りんがハンパなくエロいとか、小春ちゃん
もいいとか色々噂を聞いててですね、結構行きたかったんですよ。でもチケが
ないしなぁ…とか思っていた矢先!!!チケット譲ってくださる方が!!!!
これはもう逝って来いという神の啓示でしょうよ。

これが運命ならば…

受け入れるしかなかろう…!!!(仁王立ち)

受け入れるしかなかろう!!!(2回言った)
年度末で仕事が激忙しいだろうに、もっともらしい嘘ついて会社休みます(爆笑)
だって、だって…ユウジがね…ユ ウ ジ が ね !!!
もうほんっと大好きです、ユウジ♪小春ちゃんも同じぐらい大好きですけども♪
つか、何で自分…こんなに四天にはまってしまったんだろう…
ほんと…ミュって恐ろしいですよね…ガクブル
あああすっげー楽しみだ!!!!!!!!!
そして、お久しぶりなあの方や、初めましてだけど何年来の友人のようなあの方に
お会いするのもすっげーーーーーー楽しみすぎます!!!!!!
ああもう今からドキドキするッッ!
前回の日記以降、web拍手ありがとうございます!!!!
もう暫くしたら、拍手のお礼画面にユウジと小春ちゃんを追加します♪
つか早くスラダン更新しなきゃ…あわわわ(笑)

この記事へのコメント
おおおお!
初めてだけど何年来の友人のようなお方にも会えるんや!
ほんま良かった!良かったね!
お二人に宜しくお伝え下さいませ~!

私の財前くん、しっかり眼に焼き付けてきて!
って言うか、お金払うから財前くん買って来て!(笑)
冥王 | 2009.02.23 23:52 | edit
うん!何年来の友人のような方は、今のとこ都合が
付けば…的な感じなんやけどな…!でも是非とも
お会いしたいんで、どこへでも馳せ参じる所存!(笑)
お2人には勿論!宜しく伝えしときますよ♪
ちょ…!財前くん!!!!!!!!
本物の方ですか?
あたいの貯金で買えるかな…(爆笑)
あたいもユウジ買って来るぅぅぅぅ!!!!
紙媒体ならいくらでも買ってきますよ!!!!
きみの財前くんをしっかりと目に焼き付けてくるッ!
んで、ちゃんと事細かに報告するから♪ヒヒヒ
豆蔵 | 2009.02.24 23:29 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

