徒然日記
何かあったこととかヲタクトークとか。 やや暴走気味なので十分お気を付けを。 トークに参加、全然OKむしろ語ってチョーダイ!!
プロフィール

豆蔵

  • Author:豆蔵
  • ネズミでもウサギでもありません。チンチラです。げっ歯類です。
    手ブロ始めました。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--_--:--


2009.02.25_23:58
はいたい!豆蔵です。
あああ~早くユウジに会いたいよ…!!凱旋に行くのが決まってから、もうミュ…
そして四天D2…そしてユウジのことで頭がいっぱいです。早く会いたい…!!
でも、一回見たら多分また見たくなると思うんで、東京滞在期間中に手配でき
そうなチケは手配しようかな…と思っとります。あーあー四天は1回見たらいい
か~と思ってたあの頃の自分に言い聞かせたい。
あんた…四天にがっつりはまるよ…ってね…(遠い目)
そして時間があれば、後楽園ホールと岡本太郎美術館に行きたいです。
何故後楽園ホールかと言うと、一歩たんがよく試合してるからです(爆死)
つう訳で、冥王さまから頂いたバトンなどを。
2つ回ってきてるんですが、面白い方を先に♪
自重せず過剰表現していきますんで(爆笑)

【口調バトン】
1、回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を事く
2、日記の内容は普段書くものと同じで構わない
3、回されたら何度でもやること
4、アンカーを突っ走ることは禁止されている
5、口調がわからなくてもイメージ
6、これ以外のバトンをもらったらその回した人の名前もキャラなりの呼び方にする
7、最後に回す人を8人指定すること

指定→【小春ちゃん♪】


◆送り主の名前は?

来須 蒼ちゃん♪ん~♪可愛い名前やろ?

◆どんな関係?

どんな関係って!ま~た野暮なこと聞くんやね?
うちらは一心同体少女隊やで♪…あっユウくんには内緒やで?
あの子す~ぐやきもち焼くからな!

◆何処で出会った?

あれは…うちらがまだ可愛い可愛いティーンエイジャー★ミ やった頃やったわ…
いや、今でも十分可愛いねんで?言っとくけど♪

◆話し掛けたのはどっち?

ん~どっちやったやろ?知らん間に友達になっとった…って感じやわ
やっぱ…運命ちゃう?きゃっ★神様も粋なことしてくれるわ♪

◆第一印象は?

うん、可愛らしい子やったで~♪

◆今はどう?

今も全然可愛いで♪昔の可愛らしい感じにセクシ~さ★が加わった感じ?
んもう♪あんた最強やん、あ・お・い・ちゃん★ミ

◆送り主の声聞いたことある?

ない訳ないやん!一心同体少女隊や言うてんのに!

◆可愛い?

可愛いで~♪でも、もったいないから聞かしたらへん★

◆顔見たことある?

あるに決まってるやん♪付き合い長いっちゅーてんのに!

◆電話したことは?

全然あるで~♪たいがい長電話になってまうねんけどな♪
これも愛の深さっちゅーことで ゆ・る・し・て ?

◆直メは?

全然知ってるで♪毎回毎回長文メール送ってごめんな★ミ
だってな、ほんまに楽しいねん♪ほんま蒼ちゃんへ愛が深まってしゃーない♪

◆送り主に会いたい?

毎日でも会いたいわ♪でもまた近々デートすんねん♪羨ましいやろ~!!
デートの日までな、愛しい気持ちをノートに書き綴ってんねん…♪
小春・ポ・エ・ム★ミ
乙女チック・ラ・ヴ★ミ やで♪

◆今何してそう?

多分、お家のにゃんこちゃんと遊んでんとちゃうかな?
ウチもなでなでして欲しい~ん★

◆送り主好き?

今更何言うてんの?好きに決まってるやん♪
好きにならんはずないっちゅー感じやわ♪
ほんま、ウチの心を逆に、ロック★オン♪されてもうた♪
小春の心はあんたのモンやで~!お嫁に貰って★ミ
…今の、ほんまユウくんには内緒やで?浮気か~!!ってまた鬼の形相で
追いかけられるわ~!


◆例えばどこが好き?

全部♪可愛いし優しいし、おもろいし★服装もめっちゃセクシ~♪でめっちゃ好き
やわ~♪ほんま最強★ミ

◆送り主に愛を叫んでください

…ん~、ほんなら言うで?ちょっと耳貸して…
ウチ…蒼ちゃんのこと…めっちゃ好きやで?
蒼ちゃんも…ウチと同じ気持ちやったら、ウチめっちゃ嬉しいねんけどな

◆送り主に一言

これからも、一心同体少女隊として、仲よぅしてやってな♪
また美味しいモン食べて飲んで、いっぱいおしゃべりしような★ミ

◆次にあなたについて答えさせたい8人は?【リバース有り】

リバースしてもいい?
ほんなら蒼ちゃんに、うちんとこの光でやってもらおうかな?
めんどくさかったらスルーでええで♪
ほんで、すうたろ氏にダンテでやってもらおっかな?
難しかったらスルーでええし♪

ほんならまた!浪速のいたずらフェアリー★ミ 金色小春・で・し・た♪


ああもう小春ちゃん愛しすぎる!!!
小春ちゃん考察も着々と構築されていってるんで、近々語ります(爆笑)
前回の日記よりweb拍手有難うございました!!
そして2/24 12:10 スラダン側にメッセージ有難うございました!!
以下お返事↓

作品のご感想、有難うございました!!!!
LOVE LETTER を気に入ってくださったようで、本当に嬉しいです!!
この作品も、もうだいぶ古いものなので、今読み返すと拙い文でお恥ずかしい
限りです(笑)お話の内容や結末も、共感して頂けて本当によかったです。
三井さんは人間関係にしても、色々な物事に不器用だと思いますし、流川も
他人の感情の機微には疎いし、口下手だと思うので、これからはちゃんとお互い
ディスカッションして、お互いが満たされて、幸せになってくれれば、と思います。
お互いが不器用さんってちょっと大変ですよね(笑)この後も、ちょこちょこ喧嘩は
あると思うんですが、何があってもやっぱり一緒にいるのが一番幸せなんだ、と
笑い合っていたら素敵ですよね!
確かに、結婚はやりすぎたかも知れません(笑)一応流川も有名人ですし、
カミングアウトぐらいが丁度よかったかもですね!(笑)
この後の平穏な2人の暮らし…ちょっとネタを練ってみます!
そうですね…流川の長期休暇のお話…とかも良いかもしれません!
創作意欲が湧いて来ました!!書いてみます!
仙三はこれから読まれるとのことで、気に入って頂ける作品があれば幸いです!
最近はめっきり亀更新を通り越してかたつむり更新になっていますが、
作品のご感想を頂けると、本当に励みになりますし、創作の活力にもなります!
本当に有難うございます!スラダンの方もちょこちょこ更新していきたいと思って
いますので、また遊びに来て頂ければ嬉しいです。
ご感想、本当に有難うございました!!!!

この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

