徒然日記
何かあったこととかヲタクトークとか。 やや暴走気味なので十分お気を付けを。 トークに参加、全然OKむしろ語ってチョーダイ!!
プロフィール

豆蔵

  • Author:豆蔵
  • ネズミでもウサギでもありません。チンチラです。げっ歯類です。
    手ブロ始めました。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--_--:--


2009.03.02_23:17
はいたい!豆蔵です。もう3月なんですけども、明日は3/3なんですけども…
凛誕の準備が全然出来ていないと言う事実…!!(爆死)
あーもうだめだーーあーあーあーあー(爆死)
すみません、明日に間に合わないです、まったくもって(即死)
3月中には更新します、凛誕の何かを…!!!
なんつーか…
ユウジの事で頭がいっぱいだったなんて…
口が裂けても言えない…ッッ!!

(言ってもうてるけども)
ちゃんと比嘉ッ子も愛してますよ、大好きなんですよ?
でもね…今は四天が旬なんですよ…自分の中で…あああぁぁぁぁ!!
つう訳で、舌の根も乾かぬ内に、良くんについて語りたいと思います(爆死)
つい先日、妹がビジュボに登録してるんで、良くんの日記とかを見せてもらって
たんですよ。で、良くんのちっちゃい時のあだ名について書いてる記事があって
ですね、それを読んでたんですよ。良くんはちっちゃい時、自分の事を「良くん」
って呼んでたんですって。あああなんて可愛いんだぁ~♪とほんわりしてたんで
すよ。でね、読み進めていくと、どうやら…
今でもついうっかり言ってしまうらしいんですよ、「良くん」って…!!!
ちょ……!!!!自分、リアルでグフッッ!って言いましたもの(爆死)
良くん…あんたなんて可愛いんだぁぁッ!!!!
もうたまらんです。文字通り身悶えました(爆死)
だってむちゃくちゃ可愛くないですか!?24の大人なのに!?
大人なのに、結構声低いのに、可愛いとかもう…なんのピンポイント爆撃!?
もうね、そう言うところにすっごくときめくんですよ!!なんつーか、ギャップ?
自分、基本可愛い男子が好きなんですよ、顔が可愛いとかでなく性格とか仕草。
外見は結構いかついのにちょっと可愛い部分があるとか、もうだめです。
即死です。良くんの場合もそれに似たときめきが発動した訳ですよ。
良くんって外見はそんなに可愛いって感じじゃないと思うんですよ、自分の中では。
割とシュッとした感じだし、フツーにカッコいい感じだと思うんです。
普通にしてたら年相応な顔立ちだと思います。割と男っぽい感じで。
けどね、笑った顔が凄く幼くなって、むちゃくちゃ可愛い!!!!!
このギャップに自分はすっかりやられてしまった訳です。一気に表情が幼くなり
ませんか?もうほんとに可愛くて、あの笑顔に骨抜きになってしまったんですよ
ね!そんなこんなで良くん大好き!になってた上にこの記事でしょう?
もうね…悶え死なせる気かと。
どれだけ自分を悶えさせれば気が済むのかと。
あの子はほんとに可愛い!可愛い!!もうたまらんです。
早く良くんに会いたくてたまらんです!!
良くんのイベントがあったら絶対行こうと思ってます。聖のイベントへ行ったことが
あるんで、もう大丈夫です(何がだ/爆笑)
四天、そしてユウジにはまったのも、良くんのお陰?なんで、ほんと良くんって
すごい。聖に続き、上島先生GJ!!と声を大にして言いたい。
ああもうほんとに可愛いなぁ…!!!!良くんのユウジに早く会いたいです。
本家ユウジにも、良くんユウジを見てはまったので、絵描くときとかもどうしても
良くんをイメージして描いてしまいます。だからまだユウジの絵が安定しないん
ですよねぇ…う~ん…もうちょっとユウジを描く練習しなきゃ…
まこっちゃんユウジも激!!楽しみなんですけど、良くんユウジをもう少し見とけば
よかったなぁ…とやっぱり今更ながらに思います。来月にはDVDが出るし、
ドイツ貯金もしないといけないので、涙を飲んで我慢します…
とか言いながらまこっちゃんユウジを見に東京に 行 く ん で す け ど ね 
あ、拍手画面にユウジと小春ちゃん追加しました。

3/1、テニス側に拍手連打ありがとうございました!!
そして 0:26メッセージありがとうございます!!
以下お返事↓




まさか、企画のコメント頂けるとは思っていなかったので、本当に嬉しいです!!
ありがとうございます!!!
私はもともとCPの人間でして、ドリと言うものは今まで全く書いた事がなく
今回が初の試みだったので、本当にドキドキしていたのですが、私の拙い
文章で楽しんで頂けて本当によかったです!ありがとうございます!
大好きな比嘉ッ子に、思いっきり愛を注いでよかった!と心から思います(笑)
自分でまたドリを書くのかと言われますと、まだ未定な部分はあるのですが、
また突発的に友人たちの企画に参加させて貰うかもしれません。
若しくは、自分でサイトを新たに開設しているかも知れません(笑)
その時に、またお会いできれば嬉しいです。
コメント、本当に嬉しかったです!ありがとうございました!!

この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

