徒然日記
何かあったこととかヲタクトークとか。 やや暴走気味なので十分お気を付けを。 トークに参加、全然OKむしろ語ってチョーダイ!!
プロフィール

豆蔵

  • Author:豆蔵
  • ネズミでもウサギでもありません。チンチラです。げっ歯類です。
    手ブロ始めました。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--_--:--


はいたい!三度の飯も好きだけど、同じぐらい酒が好きな豆蔵です。
今日はマッコリ祭のはずが、いつのまにかチャン祭になってました。
マッコリ祭は来月だぁぁぁぁ!!!っつう訳で、今週はテニス復活週間でしたね!
お帰り王子様!!お帰り!裕次郎!お帰り!ユウジと小春ちゃん!!!!
高校編かドリームチームか、と噂が交錯していた訳ですが、実際は、来たる
韓国戦への選抜チーム選考でしたね!!!!!!つか、50人には誰が
残るのか…と凄く気になるところですが、如何せん今回は月間なので、やきもき
するったらない!!!!今月号を見る限り、比嘉ッ子は田仁志さまと木手さん、
四天は金ちゃんと蔵りんと千歳と小春ちゃん…
あの…
裕次郎とユウジは?
えっと…2人とも自分的には大好きなキャラなんですけども。
裕次郎に至っては、最愛キャラなんですけども。
早くも落選フラグですか?…そうですか。
と、すっごく落ち込んでた訳ですが、別冊付録と冥王さまとのメールのやりとりで
色々考えた訳です。
まずユウジ。別冊付録にはコメント付きでユウジが載ってましたね!!なので、
小春ちゃんが既に出てると言う事は、ユウジもいずれ出るんではないだろうかと。
で、本編で小春ちゃんが一方的にユウジに別れ(笑)を切り出した訳ですけども、
このU17編で再び仲直りをして、ダブルス復活するんではないだろうかと!!!
喧嘩したのは、ここで仲直りする為の複線だったんじゃないかな★ミ
なんて思ってるんですが、たしけの事です、
複線張りっぱなしで放置
なんて可能性もありすぎるほどあるんで、油断は禁物です。
是非とも仲直りしてダブルス復活して欲しい限りです。
しかし相変わらずのユウジの小春ちゃんへのラブっぷりにはこっちがときめき
ましたよ。あああああ可愛いなぁユウジったら♪
全面的に応援するぞ★可愛こちゃんめ★ミ
そして裕次郎。なんだか裕次郎の方が絶望的だったりします。
本編でも出てきてないし、別冊付録にも出てない。リンリンや知念くんは
 出 て る の に !!!!!!!!!!!!
何の差?何の差ですかこれ?最早意味が分かりません。
と、冥王さまに言ったところ、別冊付録の裏面に、裕次郎がカラーで出てた
らしいんですよね!!で、本編に出てこない子をわざわざカラーで描くか?と
なってですね、裕次郎は出てきてないだけで、もう既に候補のメンツには入ってる
んではなかろうかと。だって比嘉ッ子、裕次郎だけいないとか本気で意味が分かり
ませんもの。他の比嘉ッ子が出て、裕次郎だけが出ないなんて…
そんな事が決して現実になりませぬよう!!
たしけ先生、なにとぞお願いします…
裕次郎と…ユウジを…なにとぞ…!!!!!!!!!!!!
なんつーか…こう…マイナーキャラの切ないところですよね…(泣)
とにもかくにも、来月号からのたしけ先生の動向に目が離せません…

前回の日記以降、web拍手ありがとうございました!!
そして、3/4 8:57 テニス側web拍手にてメッセージありがとうございました!
以下お返事↓



蛍斗様
初めまして!!こんな辺境の地へお越しくださって、こちらこそ本当にありがとう
ございます!!!
蛍斗様も四天ミュ、そして良くんを見て四天・ユウジにはまられたんですね!!
私も、四天にはそんなに思い入れがなくて、四天ミュもチケットが取れたら行こう
ぐらいの感覚だったんですが、いざ観てみたら本当にいい公演で、四天っ子たちも
本当に可愛くて、一瞬で四天にはまってしまいました。これだけ自分の萌え要素が
詰まってるのに、何故今まで彼らを好きにならなかったのか不思議なぐらいでした。
今や、2次創作するぐらい大好きですから、自分でもびっくりしています。
中でもやっぱりD2、良くんユウジが本当に光ってて、あれよあれよと言う間に
良くんファン且つユウジ好きになってしまいました(笑)前回の日記に共感して頂けて
本当に嬉しいです!周りに四天贔屓の友人もあまりいないですし、中でもユウジ・良くん
が好きな友人がいないもので、私の良くん語りに反応して頂けて、本気で嬉しかっ
たです、ありがとうございます!ほんと良くんユウジは殺人的に可愛いですよね!
良くんイベ情報ありがとうございます!
5月に大阪・東京でやるんですよね!!私は大阪在住なもので、大阪に的を絞っ
て応募しようと思っています。本気で頑張ります(笑)本気で良くんに会いたいです
(笑)イベントに西山くん、来ればいいですね…!!四天D2・ラブルスをもう一度
見たいです!!!!チケットも取れてない状況ですけども、今から楽しみです。
そして、蛍斗様はまこっちゃんユウジを既に見られたんですね!!!!!!
やはり、まこっちゃんユウジ、良いんですね…!!!
友人からもまこっちゃんユウジは色っぽくていい!と言う話を聞いていたので、
本当に楽しみで仕方がないです!四天Aが凄くよかったので、四天Bも観たかっ
たんですが、観に行く予定がなかったので、DVDかな…と思っていた矢先、
知り合いの方がチケットを譲ってくれると言うので、東京行きを決意した次第です。
思いっきり楽しんできたいと思います!ありがとうございます!!
また、まこっちゃんユウジの感想は日記に書きたいと思います。
今からほんとに楽しみです!
サイトの方も、今はユウジ…コハユウ熱が物凄いので、書きたいネタを消化すべく
ぼちぼちと更新して行きたいと思っていますので、また遊びに来て頂けたら嬉しい
です!すっかり長くなってしまいましたけれど、コメントありがとうございました!
本当に励みになります!更新頑張ります!!



この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

