徒然日記
何かあったこととかヲタクトークとか。 やや暴走気味なので十分お気を付けを。 トークに参加、全然OKむしろ語ってチョーダイ!!
プロフィール

豆蔵

  • Author:豆蔵
  • ネズミでもウサギでもありません。チンチラです。げっ歯類です。
    手ブロ始めました。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--_--:--


2009.03.29_17:10
はいたい!豆蔵です。只今、帝都滞在中です。友人が急きょ仕事になって、
お留守番しつつパソコンを借りて書いております。
昨日の四天Bの夜公演を観るために、昨日から帝都入りした訳ですが、公演
始まるまで、川崎の岡本太郎美術館→浅草→後楽園ホール、と行ってきたん
ですが、歩き過ぎて足は痛いわ、靴ヅレしてかかとの皮がずるむけだわと結構
満身創痍です(笑)太郎美術館が結構遠かった…いや、美術館自体は凄く良かった
んですけども(笑)後楽園駅へ着いた時点で、結構時間が余っててですね、マクドで
ぼんやりしてて、その後、後楽園ホールへ行ったんですけど、思いがけず大興奮
してしまって、危うくミュに遅刻しそうになりました。あんなにテンション上るとは思って
なかったんで(笑)あ、何故後楽園ホールかと言うと、一歩たんがよく試合してるから
です。聖地巡礼(爆笑)なんか、大感動でしたよ…一歩たんの姿が見えた…(爆笑)
結構人がいたんですが、後楽園ホールの外観の写真を撮りまくってる自分をヘンな
目で見ていたに違いない(笑)いいんですけどね、実際ヘンですから(笑)
で、急いで青年館に向かった訳ですが、会場に着いたのは5分前…なんつーか、走り
過ぎて違う意味で死にそうになりました。でも間に合ってよかったですよ…
恐るべし後楽園ホール…(爆笑)
そしていよいよ開演、四天B!!
なんつーか…
最高なんですが!四天B…!!
友人から、Aに見劣りしないぐらいいいよって聞いてたんですが、これほどとは!
びっくりしました。特筆すべきは千歳と蔵りん!!!!!!!!!
千歳がね、もうほんとにかっこいい!!!!!!死ねます、萌え過ぎて!
なんというか…自分の理想の千歳過ぎて、かなりの勢いでときめきましたって!
体系も千歳だし、演技と歌がすっげー上手い!!あれはもうときめかない方が
おかしいってモンですよ!B千歳の前評判はなかなかよかったんで、結構期待
してたんですけど、その期待を裏切らない完成度の高さ…!!
ちょ…
抱いてくれ!千歳…!!!(爆死)
いや、もともと千歳は好きなんですよ。なんつーか、更に千歳が好きになりました!
ほんとにね…かっこいいんだ…千歳…!もうたまらん!!!
好きすぎてヤバイです、千歳…!!
そして蔵りん。B蔵りんはエロすぎます(爆笑)演技がまた上手いから、余計エロさが
目立つ(爆笑)関西弁もなめらかで、すごいいい感じです。蔵りんの見せ場、
ん~っ!あ~!エクスタシィ~★も完璧でした(笑)エロすぎるんだよ蔵ノ介(笑)
ほんとセクシィ~ですよ!!で、A蔵りんは、あの歌の時ちょっと歌詞をはっきり
言えてない感じだったんですが、B蔵りんは完璧でした。すごく安心して見れた!
ダンスも上手だしね!セリフの言いっぷりもセクシィ~満載で、フェロモンむんむん
ですよ!一体誰を落とすおつもり?(爆笑)
やっぱ、主要キャラが上手いと、全体が締まって見えますね!金ちゃんも上手
だったし。そして注目のコハユウですが、Aと違った感じでこれまたよかったです!
良くんユウジより、まこっちゃんユウジの方が男っぽい感じですかね?あんまし
ガチって感じがしないなぁと思いました。なんというか、いや、妄想なんですけども
Bのコハユウは2人ともネタと割り切って少女隊をやってる感じで、テニス以外では
お互い普通の友達同士って感じがしました。その点Aコハユウは、ユウジが小春
ちゃんがマジで好きで好きでたまらん!って感じなんで、どっちかって言うとAコハ
ユウの方が好みだったりします。良くんのユウジの役作りが大好きってのもあるん
でしょうけども。だってかっこいい中に可愛さも併せ持ってるんで、ほんと好みなんで
す、良くんユウジ。ユウジは外見はかっこいい子なんですけど、好きな子にだけ可愛い
部分を見せるってのが理想なんで(笑)まこっちゃんユウジもかっこよくて好きなんです
けどね!ユウジがガチでないとしたら、きっとあんな感じなんだろうなぁ(笑)
良くんユウジはガチだと思います(笑)小春ちゃんなんですが、なんつーか、オカマ
キャラに磨きがかかった感じでした。なんか、ぷりっぷりしてて可愛かった♪
始終ぷりぷりしてたなぁ♪完全なおネェキャラでしたよ(笑)小春ちゃんもA・B良い
感じです。ただ、コハユウとして見たら、自分的にはAの方が好みですかねぇ…
つか、良くんユウジがきっと好きすぎるからだと思います。だって本気で可愛いん
ですもの!!恋するユウジ♪可愛いすぎる♪
それと、B財前くんはAより役作りが可愛いなあと思いました。基本はツンなん
ですけど、謙也におしり叩かれて、めっっちゃ痛い…っ!って痛がってる感じとか、
生意気だけどまだ中学生って感じで可愛かったです(笑)でもB財前くんは今回の
公演で終わりなんですよねぇ…残念。で、四天B全体なんですけど、なんかAより
仲良しって感じですごく良かったです。Aをだいぶ忘れてしまったからかもしれま
せんけど、チームメイトが勝った時とか、ポイント取った時とかの声援がAの時より
多かったような気がします。そして、途中で小ネタがあって、財前くんが、一氏先輩
ってええ声ですよね…ってぼそっと言って、ユウジが、そやろ~♪って言う場面
があってですね、そこでネタの締めにみんなで決めポーズするんですが、それが
すごくいい感じで、仲良しなんやな~ってほほえましくなりました。
四天B、ほんと完成度高いし、みんな大好きですよ!勿論Aも好きですけどね!!
つか、四天最高です!!本気で好きすぎる!!!ほんとにね、こんなに四天に
はまるとは思いもよりませんでした…四天最高!!!!!!!!!
で、今回はお見送りがあるんですが、自分の回は蔵りんと金ちゃんと財前くん
でした。あと青学の子もいたんですが、桃と…だれだったか忘れた(爆死)
だって四天がメインなんですもん♪明日また一公演観るんですが、ユウジか千歳
が来てくれるといいなぁ…!!!萌え死ねる自信満々なんですが(笑)つか、
なんでAでもやってくれなかったんだろう…!良くんユウジに会いたかったよ…
と言うか、明日のチケット以外にチケット手配しててよかった~!と心から思い
ましたよ。だって一回じゃ絶対足りないと思ってましたもん。自分の読みは正し
かったです(笑)明日の公演も本気で楽しみです!!早く四天っ子たちに会いた
い…!!さーて今から新宿に繰りだしてきます♪

前回の日記以降、たくさんのweb拍手ありがとうございました!!!!
ほんとにありがとうございます!只今病み中なんで、ほんと生きる糧になります!
がんばります!ありがたくて泣けてきます(笑)

この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

