徒然日記
何かあったこととかヲタクトークとか。 やや暴走気味なので十分お気を付けを。 トークに参加、全然OKむしろ語ってチョーダイ!!
プロフィール

豆蔵

  • Author:豆蔵
  • ネズミでもウサギでもありません。チンチラです。げっ歯類です。
    手ブロ始めました。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--_--:--


2009.04.13_22:37
yuuji6.jpg
はいたい!豆蔵です。ふらりと北海道に行こうか思案中です。
色々煩わしい事が終了し、開放感と言うかどっちかって言うと無気力な感じ
です。うーん何もする気が起きん…(汗)なんつーかもう全てがめんどくさい…
ダメ人間まっしぐらかも知れません。どうしたものか…
しかし生きていく為にはどーにかせんとだめですしねぇ…非常にめんどくさい。
そんなこんなで今の唯一の癒しはコハユウな訳なんですけども、先週土曜は
四天AのDVDの発売日でして、自分、チャリで往復2時間かけて(爆笑)取りに
行ってきました。くたくたに疲れて帰ってきて、速攻見たんですけども、一瞬で
疲れも吹っ飛びましたよ。
やっぱり…
Aコハユウ最高…!!良くん最高!!!
ああもうこの子たち何て言う天使!?
何回見てもほんとに理想のコハユウすぎて、一瞬で萌え死にました(笑)
良くんユウジがね…本気で可愛すぎてもうどうしようもない(爆死)ほんとに
小春ちゃんが好きなんだなぁと言うのがひしひしと伝わってきますよ。小春ちゃんを
見る目がね、もうハート型なんですよ…!!大好き大好きって体中で表現してて!
小春ちゃんもそんなユウジを可愛がってる感じで…!ほんとなんて可愛いんだろう
この子たち!!ユウジの小春ちゃん好きっぷりがもうほんとたまらん…!!!
大阪公演で感じたあの萌えが一気にフラッシュバックですよ!うおお!たまらん!
まだ全景の方は見てないんですが、通常バージョンの方でもちゃんとユウジのラブ
っぷりが映ってましたよ。でももっとがっつり映して欲しかったですけどね。
一回見た所では、キャラ紹介の後にはける時に、ユウジが小春ちゃんを捜して
こっちやで!って言う感じで手を差し伸べて手繋いではけていく所とか、
オーダー発表の時に、小春ちゃんが謙也にの肩にちょっと手乗せてたら、やきもち
焼いて小春ちゃんを自分の方に引き寄せたり、小ネタの時に、財前くんに迫る小春
ちゃんにやきもちやいて謙也に止められるとか、振られた後に、謙也に促されて
恐る恐る小春ちゃんにくっ付こうとするけど、邪険に扱われてションボリするとか、
大阪公演で萌えまくったユウジが見事に映ってて、本気で死にましたよ!!!
そうそう、ユウジは絶対こんな子!!!って!良くんユウジはほんとに神です(笑)
だって、良くんユウジと西山小春ちゃんが、自分の中のユウジと小春ちゃんです
からね!!!日替わり映像の所にも、少し四天の小ネタが収録されてて、
ユウジが謙也とふりふり踊るとこは本気で可愛かった…!!!
可愛すぎて意識を飛ばすところでしたよ(爆死)
良くんユウジは、
本気で自分を殺しにかかってると思います(大真面目)
…もういいよ、好きなだけ殺してくれ(爆笑)
バクステも良くんは割と映ってたと思います。西山くんときゃっきゃきゃっきゃ
してるとこを期待してたんですけど、別に至って普通でした(笑)でも良くんは
ズボンが前後ろで舞台に立ったってことを告白してて、おちゃめ★ミでした♪
良くん本体も可愛いからなぁ~!!
久しぶりのAを見て、Bもいいけど、やっぱAはいいなぁと思いました。そういや
Bを見たのは先々週だったんですよね~…まこっちゃんもいいけど、自分の好み
はやっぱり良くんですね~まこっちゃんはユウジにするにはちょっと美人過ぎる
んですよね~んで、ちょっと細い。良くんは体格も普通だし、フツーにカッコいい
男の子なんですよ。フツーにカッコいい男の子なんだけども可愛い部分を持ってる。
そんなフツーにいそうな子っぽいところがいいんですよ!なんつーか、ちょっと分
かりにくいですけども。まこっちゃんはクールビューティな感じで、こう、普通っぽい
泥臭さみたいなのが無いと言うか、アイドルっぽいと言うか…高嶺の花と言うか…
なんしかユウジにしては美人なんです(笑)自分の想像するユウジは、カッコいい
んだけども、中性的なカッコよさじゃなくて、男っぽいカッコよさなんですよねぇ…
決して綺麗な顔立ちって感じではないんですよ。うーん分かりにくいですけども。
とにかく、良くんユウジが理想のユウジってことで♪
四天公演はほんとにいい公演でしたよ。布教の為に、再来週友人宅にDVD持っ
て行く予定です。まぁ大興奮するのは自分だけなんですけども(笑)
早くドリライで良くんユウジに会いたいです。
で、5月の末に良くんのイベントがあるんですけども、抽選(?)に当たったんで、
気合入れて行って来ます!!!
がっつり良くん触ってきます…!(違う)
前回の日記以降、沢山の拍手ありがとうございます!!!
ほんとに励みになります!!がんばって更新するんで、また遊びに来て頂けると
嬉しいです!ほんとに有難うございます♪

この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

