徒然日記
何かあったこととかヲタクトークとか。 やや暴走気味なので十分お気を付けを。 トークに参加、全然OKむしろ語ってチョーダイ!!
プロフィール

豆蔵

  • Author:豆蔵
  • ネズミでもウサギでもありません。チンチラです。げっ歯類です。
    手ブロ始めました。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--_--:--


kin.jpg
はいたい!豆蔵です。先日、自宅の前で自転車からふっ飛んで、文字通り空を
飛びました。あたし…まだ飛べる…!!!!!!!(爆笑)
お陰で体中が青あざ・傷だらけです。こんな見事に怪我したの…何年ぶりだ(笑)
以下、蔵りんが最低です(爆笑)カッコいい蔵りん好きの方ごめんなさい…
そんな最低具合を含めて、自分は蔵りんが好きです(笑)

つう訳で、蔵りんはド変態だと思う訳です。
だって、家中健康グッズだらけって…だって電動マッサージ器ですよ!?
なんつーか、蔵りんはグッズとか小道具集めるのが好きなんだと思うんですよ。
その中には勿論色んな小道具なんかもあったりしてですね、だって試合中に
絶頂~♪とか言っちゃう人ですよ?変態でない訳がない(爆笑)
ありとあらゆる特殊なオモチャ類があるといいです。それで色々と絶頂を
研究するといいと思います。で、四天っ子にはほんとに中学男子がやってるような
事をして欲しいので、部室あたりでみんなでエロ本とか見てるといいです。まず
謙也がいとこから借りてきたヤツを冷やかし半分でみんなに見せてて、まぁそんな
バカな事に付き合うのは恐らく、蔵りん・小春ちゃんあたりでしょうね、小春ちゃんは
別にそんなに興味ないけど、みんなが集まってるからやってきた感じで、ユウジに至
っては小春ちゃんにくっ付いてきただけ(笑)途中で気持ち悪くなってリタイアすると
いい(笑)ユウジはそう言うことにはすっごいウブだといいです。ああ可愛いよユウジ♪
って、どんだけキツいエロ本やねん(笑)と、多分見てるメンツはそんな感じなんです
けど、蔵りんは財前くんをいじるのが好きっぽいんで、財前くんを羽交い絞めにして
無理矢理見せるといいです。そのあと財前くんは蔵りんに口利いてくれません(笑)
で、みんなで見てる最中に謙也とかが「うわ~こんなえげつない道具あるんやなぁ…」
とかちょっ引き気味に感想述べてる横で、「え?俺フツーにそれ持ってんで?」とさも
当然のように言って、周りの皆をドン引きさせればいいと思います。あまつさえ、
明日持ってきたるわ~とか言ってさらに引かせるといいです(爆笑)蔵りん的には何が
おかしいのかいまいち分かってない(爆笑)蔵りんは根っからのエロの伝道師だったら
いいと思います。
小道具のことだったら白石に訊け by忍足謙也
きっとこんな名言が生まれると思いますよ(爆笑)
ちなみに銀さんはそんな煩悩はとうにないだろうし(笑)金ちゃんに至っては意味が
分からないといいです。みんな何見てんの~?って寄っていく金ちゃんを銀さんが
まだ早いで、とか言って小脇に抱えて部室を後にするといいです。なので、上記の絵
なんですけど、蔵りんが謙也の為に?持ってきたえげつない小道具を金ちゃんが見つ
けて、財前くんが本気で慌ててひったくるといい。んで、キレ気味で
白石部長!マジ最低っすわ!!!!!
って怒鳴るといい(爆笑)蔵りんはどこ吹く風で爽やかに笑ってるといいです。
つか、蔵りんはどうしようもないド変態ですけども、カッコいいから若干許せる
部分があると思います。ちなみに、蔵りんはカプ絡みでも勿論いいんですが、
ノーマルの場合、理想の女性は熟女だといいです(爆笑)岩下志麻とかそう言う系(笑)
射程範囲のミニマムは自分の年より25歳上です(爆笑)マックスは青天井で(爆笑)
つか蔵りん…どこまで特殊趣味なんだ(爆笑)カプの場合は超誘い受けの
ド変態ドMだといいです。快楽に超フリーダムだといいです。
こんなド変態蔵りんですが、大好きなんですよ?勿論。
んで、エロ本ネタ以外にAVネタもあるんで、また後日。
蔵りんは将来、そんな玩具メーカーの開発部門で働いてるといい(爆死)
つか誕生日おめでとう蔵りん♪(笑)
前回の日記以降web拍手有難うございました♪

この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

