徒然日記
何かあったこととかヲタクトークとか。 やや暴走気味なので十分お気を付けを。 トークに参加、全然OKむしろ語ってチョーダイ!!
プロフィール

豆蔵

  • Author:豆蔵
  • ネズミでもウサギでもありません。チンチラです。げっ歯類です。
    手ブロ始めました。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--_--:--


2009.04.23_03:29
kura.jpg

はいたい、豆蔵です。蔵りんはやっぱり変態です。こんな悦った表情で熟女を
あつ~く語ればいいと思います(爆笑)
…すいません、蔵りん気持ち悪くて…(爆死)蔵りんファンに殺されても文句は
言えません…
つう事で、拾ってきた四天バトンなどを。

四天宝寺で一日生活しちゃうバトン!
選択したら理由も忘れずに!

★ 朝、登校途中に出会ったのは?
1「おはよ!」朝から爽やか、さりげなく左隣を歩く蔵ノ介くん
2「あ!おはようさーん!」横断歩道のむこう側で手を振る金ちゃん
3「うわっ!」曲がり角でぶつかって転倒!謝りながら助け起こしてくれる謙也くん

蔵りんかな(笑)いや、蔵りんは変態ですけど、男前なんですよ!!(笑)
変態の部分が表に出なければ、優しいし、凄くカッコいい子なんで(笑)

★ 授業中にメールが!送り主は?
1『たんぽぽが綺麗ばい、今から来んね?』どこにいるの?千歳くん
2『この前言ってたCD持ってきたんで持って行きますわ。』そわそわしちゃう!光くん
3『次の休み時間、職員室きいや~』今授業中だよ!?誤操作だと信じたい、オサムちゃん

これは千歳で!!なんつー可愛いメールくれるのさ!千歳!!!
千歳は体はでかいけど、ちょっとこういう可愛い部分があると本気で萌えるん
ですが!ああ可愛いよ千歳…!で、一緒にタンポポ見ながらうつらうつらしたい。

★ 昼休み、誘いに来たのは?
1「あ、えっと、屋上行かへん?」しどろもどろな謙也くん
2「健康と美容には気をつけな、ね?」それわたしの分?お弁当を差し出す小春ちゃんと屋上へ
3「みんなで食べよ?」テニス部メンバー勢揃い!賑やかに屋上でお弁当

ちょ…!!!小春ちゃん!!小春ちゃんは絶対器用だし、すごい凝ったお弁当
作ってくれそう!んで、でんぶでハート書いてくれたりね…ってそれどこの成瀬
さん…(笑)いいなぁ小春ちゃん!で、一緒にお弁当食べてる時に、ずっと作って
あげるから、ウチの為に綺麗になってな?とか言われたらもう死ぬ…!!!
とりあえず付き合ってくれ小春ちゃん!!

★ お腹一杯になってうとうとしてるあなたの隣にやって来たのは?
2「うちもおやすみや~」「ほな俺も」小春ちゃんとユウジくんに挟まれておやすみなさい
3「寝るん?そんならこうすっと」あなたをあぐらの中に収める千歳くん
4「こんな体制で寝たら寝違えるで」自分の肩にもたれかからせたついでに手を握る蔵ノ介くん

これは悩む…!!うーん、苦渋の選択で…千歳!!いや、大好きなユウジと
小春ちゃんに挟まれて寝るのも非常にいいんですけども、千歳に後ろ抱っこ
されるシチュエーションがたまらなく萌える…!!!きっと千歳はこう包み込む様に
後ろ抱っこしてくれるんだろうなぁ…!!うわあたまらん萌える!!!
千歳はあのでかさがほんとに萌える!…まぁ欲を言えば、ユウジに後ろ抱っこ
してもらいながら一緒にテレビ見たいです。幸せすぎて死ねる(断言)

★ 部活はみんな一生懸命!そんな中話しかけて来たのは誰?
1「この前の練習試合のビデオってある?」家で見るの?研究熱心蔵ノ介くん
2「頑張っちょるね、でも無理は禁物たい」タオルを乗せてあなたの頭を撫でる千歳くん
3「…手伝いますわ」遠慮するあなたを無視して荷物を持ってくれる光くん

財前くんも素敵なツンデレ具合で可愛いんですけども、ここは千歳で。
なんつーか、頭撫でられるとか、たまらん萌えなのです(笑)んで、千歳の手は
また大きいと思うので、撫でられ甲斐があると思うんですよね~!
いいなぁ千歳…!何でこんなに癒しキャラなんだ!

★ 部活も無事終わり!テニス部の誰かと家に帰りましょう。
1「ほな帰ろか」自然と手を繋いで歩き出す蔵ノ介くんと。
2「帰るたい」響く下駄の音が心地いい千歳くんと。
3「ほら、行くで!」さりげなく歩幅を合わせてくれる謙也くんと。
4「置いていきますよ?」そう言いつつずっと待っててくれた光くんと。
5「たこ焼き食べに行こ!」寄り道決定金ちゃんと。
6「しゃーない、秘密やで?」オサムちゃんの車でらくらく帰宅。

蔵りんもいいけど、財前くんかな。文句言いながら待ってくれてるとこが凄く
可愛いですよね。冬だったら、先輩のせいでこんな手かじかんでしもたわ…
あんたまだあったかいんでしょ?ちょお、手貸してくださいよ、とか言って
手繋いでくれるといい!!うわあ萌える(笑)ぶつぶつ文句言いながらも
結局は惚れてくれてたらいいですよね~!くそ、可愛いな!!

★ お疲れ様でした!四天で一日過ごした感想をどうぞ。

欲を言えば、ユウジと小春ちゃんの選択肢が欲しかったですね~!
小春ちゃんはドリ設定でも本気で萌えるんで、もっとガンガン小春ちゃんと
甘い時間を過ごしたかったです。ある意味、小春ちゃんは四天の真の
Mrパーフェクトですから(爆笑)ユウジともね~がっつりラブラブしたかった…
ドリの場合はユウジも小春ちゃんとの事はネタですから(笑)ユウジに
好き好き~!!!って言われたら本気で嫁ぐ(爆笑)
ほんと四天は萌えの宝庫ですよ…いや、比嘉もそうなんですけどね(笑)
なんつーか、ドリの場合は千歳が凄くいい味出してて、萌え過ぎて困ります。
いや当然カプでも好きなんですけどね。
暇があったら冥王さま、ドゾー♪

あと何個か四天系のバトン拾ってきてますんで、暫く四天バトン祭が続くかも
です。
前回の日記以降、web拍手有難うございました♪

この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

