徒然日記
何かあったこととかヲタクトークとか。 やや暴走気味なので十分お気を付けを。 トークに参加、全然OKむしろ語ってチョーダイ!!
プロフィール

豆蔵

  • Author:豆蔵
  • ネズミでもウサギでもありません。チンチラです。げっ歯類です。
    手ブロ始めました。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--_--:--


来ったで~神戸!!!ド リ ラ イ ~!!
つう訳で、9・10日と、ドリライ神戸公演行ってきました!!!もうね、本気で
萌え死んだし、本気で楽しかったです!!!ほんとにドリームライブでした…!
今回はBを一回とAを二回観て来たんですけども、
もう既にAの記憶しかない…
且つ、
コハユウ…良くんユウジの記憶しかない(爆死)
久々に野鳥の会だったので、本気で良くんしか見てません。だめだこりゃ。
だってユウジ…良くんがむちゃくちゃ可愛いんですもん…!!!!!!
自分の中ではAが本命でしたからね…
つう訳で、ドリライレポというより、Aコハユウレポです(爆笑)
10日は前楽と大楽に行ってきました。前日は四天・コハユウ好きさんたちと朝
まで飲んでたんで(爆死)若干へろへろになりながらの参戦でした。でも公演が
始まるとそんな疲れも吹っ飛びます!!だって…待ちに待ったAコハユウ!!!
そして大好き過ぎる良くんユウジに会える…!!!前日にBを見てたんで、
余計に良くんユウジに会いたくて仕方が無かったので、スクリーンのキャスト紹介
の時に既にテンション急上昇でしたよ!んで、あのキャスト紹介の時って結構キャス・
キャラ?の人気が歓声で大体分かるじゃないですか?蔵りんとか財前くんは凄い
黄色い声が聞こえるんですけど、小春ちゃんやユウジの時はいい感じにいまいちで
ちょっと笑ってしまいました(笑)小春ちゃんの場合は、AもBも一瞬間を置いてからの
歓声だったんで、ちょっとにやってしてしまいました。勿論自分はコハユウのご両人
は大好きなので、たけや~ん!良く~ん!!って叫びましたけども(笑)でも競争率
は低い方がいいので(笑)自分的にはコハユウのご両人はマイナーでいて欲しい
感じです。いやでも活躍はして欲しいんですけどね。複雑なファン心理です。
と、キャス紹介だけでテンションが上がってたんですけども、実際四天が、と言うか
コハユウが登場した瞬間、もう既にテンションマックスでした(爆笑)
久々の平野スマイルに即死しました…チーン
生良くんユウジに、開始10分程で持っていかれました(笑)
ああもう何て可愛いんだ!!!良くんユウジ好き過ぎる…!!!姿を見るだけで
死ねます(笑)そして勿論たけやん小春ちゃんも久々な訳なんですけども、あの子
前回以上に小春ちゃんに磨きがかかってる…っ!!なんと言うか…小春ちゃん
なんですよ!もう全てが小春ちゃん!動作に凄くしながあるし、割と男前の中にも
可愛さがある感じで、もうパーフェクト小春ちゃんですよ!全然素の動作を見せない
んです。ちょっと人とぶつかったりしても、その動作が小春ちゃん。完全に小春ちゃん
になりきってる。ほんと凄いなたけやん!!あんた最高だ!!!!
で、初めにちょろっと四天っ子たちが出てきて、氷帝の後かな、四天の曲に乗って
四天っ子たちが再び登場。勝ったもん勝ちや~ドリライver~で、キャラ紹介の歌の
後が若干長くて、彼らの華麗なダンスが拝めます。良くんはちょっとブレイクダンス
っぽかった感じです。この歌、個人的にも好きなので、これを聞くと四天だぁ~!って
嬉しくなります。で、歌が終わった後にキャス同士でちょっと小ネタをするんですけども
その時に(前楽・楽と一緒)上手と下手でちょっと離れてるコハユウ、小春ちゃんが
千歳にくっ付いた瞬間、すかさずユウジが小春ちゃんに駆け寄り、すっと小春ちゃん
を千歳から離して自分がぎゅっと小春ちゃんの腕を抱くんですね~
しょっぱなから嫉妬ユウジ全開!!!!!!
良くん…ほんまあかんって…!!(激萌) 可 愛 す ぎ る だ ろ ! !
小春ちゃんは、あーいつものことやから、みたいな感じでユウジを受け入れてます。
ユウジ的には、小春は俺のモンやし誰にも触らせへんっちゅーねん!な感じで
今にも噛み付きそうな子犬っぽくてほんとに可愛い。ちなみに、Bではこんなことが
あったのかも覚えてない(笑)覚えてないってことはなかったのかな…?
で小ネタも終わり、コハユウは肩を組んで退場です。で、ここでABコハユウの違い
なんですけど、Aのコハユウはどんな時も、一緒に肩組んだり手繋いだりしてはける
時は、絶対自分達の姿が見えなくなるまでくっ付いてるんですけど、Bの場合は
すぐに離れるんですよね、ここの差がやっぱりAはガチで、Bはネタって感じが
ギュンギュンするんですよねぇ。やはり愛の差…?Aは本気でガチになりきって
ますからね。そこが大好きな訳なんですけども。
で、他校やら蔵りんのソロやらあって(やっぱりB蔵りんはエロ過ぎた/笑)次の
コハユウの見所は焼肉の王子様です。これは本気でやばかった…!!!!
と、コハユウの前に、自分比嘉が最愛校な訳なんですけども(笑)焼肉には
比嘉っ子フルメンツで参戦だったんですけど、裕次郎やリンリンがいないのを
見て、本気で凹みました。最愛の裕次郎は諸事情で今後絶対出ないしな…
切な過ぎました。けど、代わりにコハユウがいるもん♪ってことで、コハユウ
焼肉です。原作では小春ちゃんは別に何もしてなかったんですけど、ドリライ
のムービーでは酷かった…酷すぎる萌えでした…
1つの肉を一緒に食べるって何!?(萌死)
いやね、ポッキーとかね、そんなんだったら分かるんですよ、両端から食べて
んもうあんた達ラブラブしてぇ♪ってな感じで。でもいくらラブラブだからって、
1つの肉を一緒に食べるとか、前代未聞でした。度胆抜かれました(爆笑)
会場もどよめいてたんですが、自分はコハユウとして本気で萌えました。
この子ら、本気で自分を殺しに掛かってます。もういいよ、存分に死ぬよ(笑)
で、次にユウジがモノマネしてペナルティーを飲むんですけど、撃沈した後でも
不二のマネしてて、本気で可愛かったです。ユウジは何しても可愛い。
本気でマズい汁飲んで、マジ顔してる龍虎も超可愛かったです。ムダに脱いでる
蔵りんとか、ムービーはかなりみんな可愛かったです。で、次にいよいよ今回の
見せ所、コハユウのダブルスの曲です!!最初にレインボーのアフロかぶった
小春ちゃんが出てくるんですけど、それを追いかけるようにユウジが登場。
yuuji8.jpg
ちょ…!!良くんの生腹…!!!!(萌死)
あまりの良くんのセクシーさにくらっくらきました(萌)いや、先にまこっちゃんを
見てたんで、衣装は知ってたんですが、こう…良くんは中肉中背ですごくいい感じ
にユウジなんで、体型的に萌えると言うか…もう理想のユウジすぎるんですってば!
まこっちゃんはやっぱり細いんですよね~上着に若干の余りがあったんですよ。
うん、まこっちゃんは美人さんだけど細すぎる。で、すっごく堂々としてて、なんつーか
Sっぽいんですよ(笑)逆に良くんはちゃんと肉付いてるし、いい意味で普通の子
っぽい雰囲気があるし、ちょっとこの衣装が何となく恥ずかしいってな感じがしてですね、
やっぱり理想のユウジなんですよね~で、楽では「小春ぅ~これちょっと恥ずかしいわ
~」って扇子でお腹隠して出てきて、小春ちゃんが「ほんならみんなでユウく~んって
呼んだって♪」ってやってました。初めはモジモジしてたユウジですが(演技ね)
みんなに名前呼ばれて、よっしゃ~♪ってなっててですね、本気で可愛いし、何も
かもが理想のユウジすぎてまたも死にました(笑)だって絶対ユウジもこんな感じ
だと思うんですよ、絶対おだてに弱い!!んで、ヘンなところで恥ずかしがりだった
らいいです。ちょっとした所でヘタレとかね!!ああもう可愛いよユウジ!大好き!
で、一心同体を歌うんですけど、途中でパラパラになってですね、クラブ系の服を
着た四天っ子たちがコハユウを囲んで踊るんですけど、もう自分はコハユウに釘
付けなんで、他の子たちがどんな服着てたのか、いまいち分からないです(笑)
他の子もすっごく見たかったんですけど、もうそれどころじゃなかったです。
コハユウに夢中です。特に前楽は花道に近かったんで、良くん~!!!って
力の限り叫んでました(笑)ああもう良くん可愛い可愛い!!!!!
で、一通り歌った後、いちゃつく小ネタがあるんですけども、前楽では、うちら最高
のダブルスやんな~♪って向かい合って、小春♪ユウくん♪って互いをつんつん
しながらいちゃいちゃしてるんですけども、大楽は本気で凄かったです。
最高やんな!って言った後に、突然ユウジが「小春ぅ…これからもずっと一緒に
おってくれる?」って言うんですよ。で小春ちゃんが「当たり前やん♪」って、もう
ほんまこの子可愛いなぁ的な感じで満面の笑みで言うんです。でそれを聞いた
ユウジ、ちょっとそっぽ向いて恥ずかしそうに「…ありがと」って言ってですね、
それが聞こえてなかったのか、小春ちゃんが「ユウくん、何て言ったん?」って
訊いた所で桃と薫ちゃんが登場するんですけど、自分、マジで気を失いそうでした。
ちょ…!何の公開プロポーズ…ッッ!!!
こ…これでSS一本書けるやん!!!(大興奮)つかあんたら同人サイト回ってな
いか!?(爆死)何という萌え…何というキャラ考察の神具合…!!!!!
この子ら、マジで何ていう天使?!
前楽のつんつんし合ってたのも、ユウジはほんとに小春ちゃんが好きなんだなぁ
ってのがにじみ出てたんですが、楽はそれを凌駕しましたよ…
ユウジの何て幸せそうなこと!はにかみながら言う所なんて、ほんとに神でした!
なんて理想のユウジなんだろう…!!良くん…どんだけあんたとユウジを好きに
させたら気が済むんだ…!!!!もうたまらんです、本気で!!!!
思わずじたばたしてしまいました…!!萌えすぎてどうにかなりそうでしたって!
い…生きてて良かった…!!(爆笑)
ほんとに可愛い!!ユウジも小春ちゃんも、本気で可愛い!!大好き過ぎる!
と、かなりの衝撃を受けたコハユウダブルスの曲ですが、次の出番はダブルス
集合です。曲が始まる前にちょっと小ネタをするんですけども、黄金に怒られて
やれやれってポーズをする良くんが凄く可愛かったです!もう良くんは何しても
可愛いな!!でダブルス集合の曲の中で、片方が立って、片方が座って見つめ
合う振り付けがあるんですけど、コハユウは本気でラブオーラ出しまくりでした!
Bの時はそんなに感じなかったんですけど、小春ちゃんが手を差し伸べてユウジ
を立たせる時のユウジの幸せそうな顔…!!小春ちゃんも愛しそうな表情でユ
ウジを見つめてるんですよ…!!ああもう色々最強です。Aのコハユウはなんで
こんなにラブラブなんだよ…!!!あの子たちがほんと幸せそうで(特にユウジ)
こっちも幸せな気分になれます(笑)で次に金ちゃんとリョーマの曲になるんですが
あの子たちワイヤーで吊られてて、舞台の横で裏方さんがワイヤー操作してるんで
すけど、そこに四天っ子が集まって、応援というかなんや色々するんですけど、
ユウジはもう小春ちゃんにべったりでした。あまつさえ頭をなでくりなでくりして
ました。はける時もやっぱ一緒ですしね。で、その後4代目の卒業の挨拶とか
色々あって(省略しすぎ/笑)リフレッシュを歌うんですけど、みんな制服で出て
きて、日常の一コマみたいなネタをするんですけどもね、コハユウがまた萌え
ました。小春ちゃんがユウジより先に歩いてるんですが、そんな小春ちゃんの
後ろを小春ちゃんのシャツを掴みながらしょぼくれて歩いてるユウジ。で、舞台
中央で小春ちゃんが、やめてや!的な感じでユウジの手を振り解くんですよ。
で、小春ちゃんはそのまま歩いていくんですが、その後姿を絶望に打ちひしがれ
ながら見送っているユウジ。で、小春ちゃんが暫く歩いたところで振り返って、
もうしゃーないなこの子は…みたいな感じで、微笑みながらユウジに手を差し
伸べるんです。それを見たユウジ、喜んで小春ちゃんの手を取ります。この時
だったかな、嬉しすぎて勢い余って小春ちゃんの腰に、大好き!!!って感じ
で抱きついてました。もうね、何なんでしょうねこの子たち。こんな短い小ネタ
でも、コハユウの全てを出してくれてる…なんつーか…
神過ぎるだろAコハユウ!!!!!
…でもBがどうだったか覚えてないあたり、終わってますよね、自分…
どんだけAコハユウが好きやねん!と(爆笑)…むちゃくちゃ好きです(爆死)
コハユウの神ラプラブっぷりは確かこんな感じだったんですけど、所々に色々
ちりばめられてて、常に一緒でしたね。今回も良くんユウジの小春ちゃん好き
っぷりはハンパなかったです。凄い凄いと聞いてましたが、ここまでグレード
アップしてるとは思いもしなかったんで、良くんとたけやんには本気でありがとう
と言いたいです。萌えを…凄い萌えを本当にありがとう…!!!!!!
彼らのキャラ考察は本気で理想のコハユウで神過ぎます。外見も理想通り
ですしね!!あ、リフレッシュの時に思ったんですけど、四天の夏服のシャツって
スタンドカラーなんですね!!たけやんが超似合ってて、かなりカッコよかった
です。そして大楽のFGKSなんですけど、最後はABキャスが勢ぞろいでした!!
なんと言うか、ABコハユウが夢の競演で、かなり嬉しかったです!まこっちゃん
と肩を組んでる良くん…!!もうなんつーか…贅沢すぎて悶えました!!!
でAB入れ替わりのコハユウ…うわあ無限の可能性を秘めてる…!!(笑)
他の子も見たかったんですけど無理でした。コハユウ追っかけるので精一杯
でした。でもすげー幸せでしたよ…!!ほんとに今回のドリライは楽しすぎました
!!コハユウがほんとに最高の出来で…!!終わった瞬間、萌えた~!!って
思いと、終わっちゃったなぁ…と言う寂しい思いでいっぱいでした。Aをもっと見た
かったなぁ…(泣)良くんもたけやんも素敵過ぎただけに、ほんと寂しいです。
次に彼らに会えるのは立海戦ですね…昨日会ったばっかですけど、また早く
会いたい…!!大好きなコハユウに会いたい…!!
つうか、本気でAコハユウの事しか書いてないな(笑)色々すみません(笑)
立海の前に、再来週は良くんのイベントです!!超楽しみ!!!!!!!
良くんに告ってきます(爆笑)で、昨日と一昨日は色んな方とお会いして、コハ
ユウとか四天の萌え話をしたり、カラオケでミュをみんなで大熱唱したりと、
凄く凄く楽しすぎて、どうにかなりそうでした(笑)遊んで下さった皆様、その節は
本当に有難うございました!!楽しすぎました!!また折をみて遊んでください
ね!!なんと言うか…オタクやっててよかったなって真剣に思いました(笑)
ほんとまた遊びましょう!!!!ほほほいほほほいほほほいほい♪

この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

