徒然日記
何かあったこととかヲタクトークとか。 やや暴走気味なので十分お気を付けを。 トークに参加、全然OKむしろ語ってチョーダイ!!
プロフィール

豆蔵

  • Author:豆蔵
  • ネズミでもウサギでもありません。チンチラです。げっ歯類です。
    手ブロ始めました。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--_--:--


2009.05.19_23:55
はいたい!豆蔵です。今巷で新型PCウイルスが蔓延してるようで、慌てて自PC
とか自サイトとかチェックしたんですが、今の所大丈夫みたいです。ほんとにね~
こんな迷惑なことは止めて欲しい。ウイルス作れる技術があったら、その技術を
他の所に回せばいいのにと真剣に思います。
つう訳で、今月は色々と四天月間でして、先々週はドリライ、来週は良くんイベント、
先週の日曜日はコハユウ仲間の間宮さんに遊んでいただきました!!!!!
なんと言うか…間宮さんとはキャラの設定が自分と酷似しててですね、色々お話
させて頂いて、非常に萌え倒しました。なんと言う自分…!!(爆死)
お昼ぐらいに待ち合わせをして、聖地四天王寺と通天閣に行って来た訳ですが、
なんつーか…コハユウを語った思い出しかない(爆笑)
いえね、四天王寺と通天閣は一度行ったことがあるので、まぁあんまし記憶に残っ
てないと言っても初めてじゃないしなぁと無理矢理理由をつけることが出来るんです
が、にしても、記憶になさすぎる…(爆笑)それだけ会話に夢中だったってことです…
四天王寺は一周して終わり、その後の通天閣に至っては、展望台の所で四天王寺
が見える所を陣取り、延々4時間立ちっぱなしでコハユウを語ると言う夢中っぷり…
どこまで夢中なんだと!いや立っていることすら忘れるぐらいでしたよ…自分、
どんだけコハユウに飢えてんだと(爆死)話していた事と言えば、良くん可愛い
とか、たけやんカッコいい!!良くんと結婚したいだとか、何と言うか、自分気持ち
悪くてすみません的な感じでした。で、自分達がいた真下にですね、ラブホがあっ
て、こう上から見えるように看板がある訳ですよ、屋上に。で、その文句がですね、
「通天閣の思い出に」
なんと言うか…大阪的と言うのか…うん、小春ちゃんとユウジがここに来た時に
思い出作っちゃえばいいんじゃないかな?一心同体しちゃえばいい(爆笑)
ユウジはきっとラブホが好きだと思います。回るベッドだとか、鏡張りだとか、
見たこともないような小道具達に、きゃっきゃきゃっきゃすればいい。けど、暫く
していよいよ…ってなったときにはちょっと怖気づいて緊張すればいい。くそ…
可愛いなユウジ!!!!ここぞと言う時にユウジはヘタレです。
で、4時間立ちっぱなしで語った後、飲み屋でコハユウを肴に飲んでた訳ですが
なんと言うか、ヒートアップし過ぎました(笑)自分、実は原作のD2の試合は、
遥か昔に一度読んだっきりで記憶の彼方なんですよ。で、間宮さんが丁度その
巻を持ってきて下さってて、飲み屋で読ませてもらったんですけど、思わず
ユウジ…カッコいい…!!
ってにやけてしまいました(爆死)だって、読んだ時って全然四天に嵌ってなかった
し、ユウジにもそんなに興味が無かったんですよね。改めて読むと、ユウジがほん
とにカッコいい…!やっぱ彼は見た目は超カッコいいと思うんですよ!!でもその
カッコよさの中にも可愛さがあって…ってほんと良くんです。良くんユウジは本気で
パーフェクトユウジだと思います。ユウジと言うキャラに真剣に向き合ってくれて、
有難う良くん…!!大好きだ!!で、ユウジはこんなにカッコ可愛いし、小春ちゃ
んはこんなにカッコいいのに、何故コハユウサイトが全国規模で片手ぐらいしかない
んだろう…と考えた結果、やっぱり小春ちゃんのほうれい線がネックなのかなぁと
言う結果になりました。なんと言うか、コハユウは玄人?イロモノ?向けなんでしょ
うか…コハユウにはリアルゲイ要素を求めているので(爆死)自分的には特に美しく
なくてもいいです。つーか、自分は基本的にBLでなくリアルゲイ嗜好なので、筋肉
受けは大好物だし、ムダ毛とかも全然OKです。むしろギャランドゥは萌えます(笑)
なので、小春ちゃんのほうれい線なんてノープロブレムです。ユウジが無精ひげだ
とかでも全然いいです。良くんはブログの写真で割とひげなのも超萌えます(笑)
なので、跡部とかは絶対トイレ行かないけど、ユウジと小春ちゃんはガンガントイレ
行きますよねって話になって、小春ちゃんがちょっとトイレにこもってると、小春ぅ~
正露丸置いとくで~とかユウジが声を掛けるといい。もうこのシチュエーションが
超ツボで、本気で萌えました(笑)朝起きたら互いにひげの剃りっこすればいい。
ユウジと小春ちゃんはリアルなゲイ生活をして欲しいです。いやまぁそれは甲斐凛
にも当てはまるんですけども。自分、もう本格派でないと物足りないんです(笑)
で、話は変わり、良くんユウジはドMでまこっちゃんユウジはドSだろうって話になっ
て、まこっちゃんユウジは言葉攻めで誘い受けだったらいいと思います。
こう、小春ちゃんを縛ったりして、なぁここどうして欲しいん…?とかあの綺麗な顔で
艶かしく言うといいと思います(爆死)自分の理想ユウジが良くんユウジで、割とM
なんで、こんなドSなユウジも新鮮で萌えます。いつか、まこっちゃんユウジのドS
設定で書きたいです。小春ちゃんがあたふたするのも可愛い。
…ヤバイ、今更再萌えしてきた…(爆笑)ドSユウジ、萌える…!!
ああマジで書こう(笑)
と、他にも色々語ったんですけども、結局の所は
ユウジ可愛い!!コハユウ最高!!
この一言に尽きます。ほんとにユウジ大好きだ…!!!!!
…と、忘れられがちなんですけども、自分の最愛は裕次郎です(言い訳)
比嘉ッ子も四天ッ子も可愛い可愛い!大好きだ!!!
つう訳で、11時間みっちりコハユウトークで超楽しかったです!!何という至福
の時間…!!本気で時間が止まればいいと思いました(笑)
間宮さん、かなりの長丁場、ほんとに有難うございました!!こんな割とキチガイ
じみてる自分ですが、また遊んでくださいね!!!いつでも馳せ参じます(笑)
同じカプを語れると言うのはほんとに素晴らしい…!!幸せ過ぎます。
四天に…コハユウにはまってよかった…!!!
そして、新世界で見つけたネタ
200905171714000.jpg200905171716000.jpg
小春ちゃんが割烹着を着て店内にいるんだと思います(笑)
写メ取れなかったんですが、この他に「ひかるホルモン」なるものもありました。
なんと言う四天率…恐るべし新世界…!!!
探せばもっと四天ネタがあるかも知れない…!でも取り合えず、立ち飲み小春
には行ってみたい感じです。

前回の日記以降、web拍手有難うございました♪
5/16 17:58 テニス側にメッセージ有難うございました!
以下お返事↓
あこ様
日記のご感想、有難うございました!かなりハイテンションな日記になってしまい
ましたが、テンションだけで書きなぐったAコハユウの神具合が伝わっていましたら
嬉しいです。Aのコハユウは本気でパーフェクト過ぎて、理想の小春ちゃんとユウジ
で、大好き過ぎます(笑)早く彼らに会いたくて、今からうずうずしています。
私は来週良くんの大阪のイベントに参加してきます!良くんユウジも大好きなん
ですけども、良くんも大好きなので、凄く楽しみです!ありがとうございます、楽し
んで来ますね!あこ様は良くんの舞台に行かれるんですね!私も友人とその件
について話してたら凄く行きたくなったんですけども、時既に遅し、残念ながらチ
ケットが完売してまして、泣く泣く断念しました。私の分まで楽しんでらっしゃって
ください!小春ちゃんがいるかも知れませんね!(笑)また、舞台の感想など
教えて頂けると嬉しいです!
メッセージ有難うございました!また遊びにいらっしゃってくださいね!

この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

