徒然日記
何かあったこととかヲタクトークとか。 やや暴走気味なので十分お気を付けを。 トークに参加、全然OKむしろ語ってチョーダイ!!
プロフィール

豆蔵

  • Author:豆蔵
  • ネズミでもウサギでもありません。チンチラです。げっ歯類です。
    手ブロ始めました。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--_--:--


kai20.jpg
はいたい!豆蔵です。夏が近づくにつれ、沖縄に行きたくなります…いや沖縄は
年中行きたくなるんですけども。言い訳のように久しぶりに裕次郎を描こうと思って
描いた訳ですが、日記の内容とは全然関係ありません。比嘉ッ子夏妄想はまた
別の日にやろうと思います。夏といえば沖縄、そして比嘉ッ子!!!!
と言いつつ、今回のネタは四天ですすみません(爆死)
つう訳で、先日冥王さまとの四天・比嘉Mでした。比嘉Mとうたってはいるものの、
語る内容はほとんど四天という体たらく…(汗)いやだってドリライの後だし(比嘉ッ
子も出てたけど…)良くんユウジというかコハユウにハゲ萌えた後なんで、そりゃ
四天の話になるでしょうよ!!(言い訳)…言い訳ついでに言うと、比嘉ッ子…
木手さんや知念くんや田仁志さまは勿論好きですよ?でもね、最愛の裕次郎が
沖縄帰っちゃっていないんですもん!!!そりゃそのやり場の無い萌えをユウジ
に向けるしかないでしょう?!な い で し ょ う ?!(二回言った)
で、早速四天の話なんですが(笑)冥王さまは財前くんがお気に入りなんですけ
ども、自分はユウジが大好きで、全く見てる所が違ってて、その感想も全然違っ
てて本気で面白かったです。だって自分、さとちゃんが怪我して出てこなかった時
全く気付かなかったですから(爆死)でも素敵なことに、冥王さまがまこっちゃんユ
ウジを気に入ったみたいで、ユウジ仲間が増えてすっげー嬉しかったです!!
ユウジはね、可愛いんですよ!!すっごい魅力的なんですよ!噛めば噛むほど
味が出る超萌えるキャラなんですよ…!!!!!!!
ユウジ好きの輪へようこそ(満面の笑み)
冥王さま、オクラをプレゼントしますね (・∀・)つ【オクラ】
そんなドリライの感想などを語りつつ、四天では財前くんが人気急上昇なんです
けど、結局の所その財前くん人気は、キャラなのかさとちゃんなのかと言う疑問
が湧いたんですが、実際のお嬢さん方はどうなんですかね?やっぱりさとちゃん
なんでしょうか?自分達の場合はまずキャラありきなんですよね、なので、ユウジ
にしても裕次郎にしてもキャラが好きなんです。ユウジの場合は、良くんユウジを
見てユウジにはまった訳なんですけども、でも良くんとユウジどっち取る?と言わ
れたらそれはユウジなんですよねぇ…あ、いや悩むな、良くんも好きだ(笑)勿論
良くん自体も好きですよ?でも、良くんがユウジの格好してたらパーフェクトってだ
けで(笑)裕次郎の場合はもっと顕著です。聖裕次郎は超好きなんですけど、聖
自体はさほど…ってな感じだったんですよねぇ。やっぱりキャラ萌えです。でも学
たんの場合は学たんに一目ぼれしたんですけども(笑)基本はキャラが好きなん
です。けどほんと、巷のお嬢さん方はどうなんでしょう?半々ぐらいなんでしょうか。
と、そんな討論を交わしながら、お茶から飲みへと移行した訳なんですけども、
先日、間宮さんとお話しててですね、どうやら自分はユウジに対して厳しい、と言う
ことに気付きまして、いやユウジは本気で大好きなんですよ?ユウジに辛くあたる
のは愛ゆえなんですよ。可愛いからこそ気の毒な試練を課せたくなる訳で、(ユウジ
は可哀相なほど可愛くて萌えると言う歪んだ愛/汗)自サイトでもユウジが幸せな話
一切書いてないんですが、これじゃあユウジが本気で気の毒だという事で、ユウ
ジが幸せになるような話を考えようってことでですね、色々案を出してもらったんで
すが、如何せん自分達の設定では、基本ユウジは気の毒で、心に闇を持った、
一歩間違えばとんでもないサイコ野郎になってしまうと言う、超絶病みまくった
どうしようもないダークな設定でして、ユウジの話になると、それなんていうサイコ
ホラー?って感じになってしまうんで(爆死)こう、ライトな設定の話のユウジを考
えてあげたんですが、2人して声を揃えて言った言葉
うちら、頑張らなライトなユウジの話が考えられん…
ライトなユウジを考えてても、だんだんユウジがダークサイドに行ってしまうんで
何度軌道修正したことか(爆笑)結局の所、初めから小春ちゃんがユウジの事が
好きだったら問題ないんじゃないかと言う結論に至りまして、なんとかユウジが
幸せになるような話のネタを色々もらったので、作品に反映しようと思ってます。
でも一応、ユウジが小春ちゃんに片思いしてるバージョンでも幸せな結末は用意
してるんですけどもね。まだ書いてないだけで(笑)だってユウジが切なくて泣いて
るとか超萌えるんですもん(笑)で、頑張ってネタ出ししてもらった後の言葉
うちら…頑張ったら出来るやん…
いやほんと、冥王さま、その節は色々ありがとう…!!ユウジを幸せにしてあげ
ます!(笑)で、当然ダーク設定のユウジの話もしたんですが、今回出た設定は
本気でユウジが可哀相と言うか、ハンパないぐらい恐ろしいユウジになりました…
実際そのシチュエーションを頭の中で映像化してみたら、本気で恐ろしいことに
なって、見た人絶対トラウマになりそうなぐらいの容赦の無さでした…(滝汗)
まぁ、すっっっっごい人を選びそうですが、いずれダークユウジの連載はする予定
です。心臓の弱い方は見ない方がいい感じです。でも、ダークな世界観が大好き
なgori先生は非っっっ常に萌えてくれたので、好きな人は凄く好きな世界観だと
思います。…まぁいずれぼちぼちと(笑)まず先にユウジを幸せにしてあげます。
でも基本はユウジは可愛い良い子なんですよ。ちゃんと育ってくれれば(笑)
で、色々ドリ設定とかも考えたんですが、小春ちゃんは言わずもがな超カッコいい
漢(おとこ)前、ユウジの場合はコハユウとは違って、好きな子の前でもクールな
2枚目だと思います。うん、フツーに男前。ユウジは裕次郎と違って、おバカでも
ないし、顔も2枚目なんで、凄いもてると思うんですよ。どっちかって言うと、まこっ
ちゃんユウジが近い感じです。男前でクールでカッコいい感じが。良くんユウジは
ガチなんで(笑)コハユウです。と、また10時間程語りに語った訳で、ほんと楽し
かった…!つうか、帰り際には、まだ語り足りへんよな…と2人して言う始末。
ほんと四天の萌えは無限大です…!恐ろしすぎる…!!!凄いよ四天…!!
冥王さま、また近々四天を語りましょう♪イヤッホーイ♪

前回の日記以降、割と沢山拍手有難うございます!!!
コハユウなんでしょうか?コハユウはまだネタのストックがあるので、順次更新
します♪…そろそろ甲斐凛も更新しないとですねぇ…(笑)

この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

