徒然日記
何かあったこととかヲタクトークとか。 やや暴走気味なので十分お気を付けを。 トークに参加、全然OKむしろ語ってチョーダイ!!
プロフィール

豆蔵

  • Author:豆蔵
  • ネズミでもウサギでもありません。チンチラです。げっ歯類です。
    手ブロ始めました。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--_--:--


2009.05.25_23:59
はいたい!豆蔵です。昨日は待ちに待った良くんのイベントへ行ってきました!!
こういうイベント行くのは、去年の今頃に聖のイベント行ったっきりなので、なんつ
ーか、結構緊張しました。しかも大好きな良くんだし!!!…と、開場の時間に
あわせて会場入りした訳ですが、そこで、すっっっっごいお会いしたかったお友達
に偶然会って(彼女は同じ会場でやってた龍虎のイベントに参加してたそうです)
良くんに会う前からもうテンションマックスでした(爆笑)なんつーか…良くんありが
とう!!!!(違う)で、良くんのイベント始まる前からテンションマックスだった訳
ですが、そのテンションを持続しつつ良くんのイベントに参戦です!!良くんイベン
ト、抽選だったってこともあって、約230人ぐらいいたのかな?こんな人数はルーク
のイベント以来でした。自分、良くんがやってる役がユウジってことで、良くんそん
なに人気ないだろう(失礼)と思ってたんですが…
どこに隠れてた!平野ファン!!
ちょっとびっくりしましたよ。あのドリライの時のユウジへの声援とか…もっと声出し
たれよ!と思いました。うーん、謎過ぎる。良くんユウジ、超可愛いのにな!!
と、若干ドキドキしながら待つ事数分、遂に良くん登場です!なんつーか…それまで
大概テンション高かったんですけど、生良くんが出てきた瞬間、
メーター振り切れました(爆笑)
良くん、このイベントが人生初のイベントだったらしく、こう少し恥ずかしそうに笑い
ながら出て来る姿に、もう昇天しました(笑)良くん…!なんて可愛いんだ!!!
ばかーーー!!!超可愛い超可愛い!!もうどうしてくれよう!!(大興奮)
一緒に行ってた友人に、ああもう超可愛い可愛い!!って興奮して言ったら、
若干引かれました(笑)良くん、超緊張してたみたいで、マイク持ってることを何度か
忘れてて、声がマイクに入ってないことが多々ありました(笑)ああもう何しても
可愛いな!!!で、MCの人がすっごく話が上手くて、慣れない良くんをいい感じ
に引っ張って行ってました。緊張して上手く喋れない良くんに、良くんはいるだけで
いいから、って言ってて、まさにその通りだと思いました(笑)いやでも話も聞きたい
ですけどね。で、まずミュの話になって、良くんはやっぱりちゃんとユウジと言うキャラ
と向き合って役作りしたんだなぁと思いました。良くん曰く、ユウジは原作でもあん
まり活躍しないし、設定がいまいち定まってないしで、マンガの一コマ一コマから
ユウジを考察して演じたそうです。その考察が本気で神だった訳ですが(笑)
でもちょっと寂しかったのが、ユウジを仕事として演じてたっぽいとこですかね…
いや、良くんがやってるユウジは最高に大好きだし、ほんとにここまで完璧なユウ
ジを演じてくれてありがとうって感じなんですけど、良くんにとってはまぁ仕事っちゃ
仕事なんですけど、嘘でも愛着があるキャラだとか言って欲しかったなぁと。
…まぁこれは自分がユウジが大好きだからなんですけども。で、後から友人に聞い
たんですが、良くん、何かのインタビューか何かで、以前に性同一性障害の役を
やった事があったらしく、ユウジを演じるのにそんなに抵抗はなかったって言ってた
らしいんですが………ちょ……
やっぱりユウジはガチかよ(爆笑)
何というか、凄い納得しました(爆笑)やっぱり良くんユウジは小春ちゃんに恋
してるんですよ!!!素晴らしい!!それでこそユウジ!!やっぱ良くんが
ユウジを演じてくれてよかった…!!!で、ミュで苦労した所は?って訊かれて
て、ユウジ役と言うだけに、小春ちゃん役のたけやんと息を合わせるのがちょっと
苦労したって言ってて、なるべく一緒にいるようにしてたらしいんですけど、互いの
家の方向も途中まで一緒で、くしくも一緒だったんです、って言っててですね、客
に突っ込まれてたんですが、よく考えると、使用法は合ってますよね、偶然にも
って意味なんで。と、ミュの話は以外にさらっと終わって良くんが役者を目指した
時の話になり、良くんはちっちゃい時から役者、と言うかテレビに出る人になりた
かったらしく、ちっちゃい頃からってのを凄く強調してました。うん、可愛いな!!
で、中学の時に親に無理言って劇団に入らせてもらって今に至るそうです。
良くんは役者という仕事に真摯に向き合ってる感じで、凄く好感が持てます。
で、次に、大阪に公演で来たのが初めてだったらしいんですが、どこに行ったの?
って話になって、えーっと…この辺の…栄えてるとこ!
…て良くん、それは難波のことかい?思い出せない良くんに、客が突っ込んで
ました(笑)いやでもキミ、正月に四天王寺へ初詣行ってたよね?…きっと緊張
で思い出せなかったんでしょう(笑)可愛い可愛い!で、次に、地球が滅亡する
としたら、最後の日に何するって話になって、良くんは体を綺麗にするそうです
(爆笑)良くん曰く、発見された時に寝起きとかの格好だったら嫌だそうです。
ここの所をMCさんが上手く笑いにしてて、すっごく面白かったです。で、良くん
の食生活の話になって、良くんは一人暮らしをしてるんですけど、割とカレー
とパスタが多いらしいです。ご飯も炊くけど、1合を食べきれないらしく(割と小
食?)黄色くなったら嫌なんで、あんまし炊かないんですって。なんつーか、
凄く庶民的な話で、良くんを身近に感じました(爆笑)是非!!良くん家に料理
作りに行きたい所存です。そして良くんはふらり旅が好きだそうで、実家が自然
に囲まれてるのもあって、森を求めてぶらっとどこかへ行くそうです。と、この辺
でトークは終了だったんですけど、良くんはやっぱり天然だと言う確信が持てま
した(笑)バクステとか、公式のコメントとか、良くんって言うキャラが定まってない
っぽくて迷走してる気がしたんですが、ブログどおりの天然可愛こちゃんで、ほん
とによかったです!普通に付き合えば凄く面白い子なんじゃないかな、と思いま
した。で次に、良くんのサイン入りポスターを賭けてゲーム大会だったんですが、
自分はやっぱり初期段階で撃沈しました(笑)この辺から良くんもようやく少し
慣れてきたみたいで、へんなリアクションしたり、キャッキャしてました。で、ゲー
ム大会の中で、蔵りんのモノマネをするってのがあって、良くんが蔵りんのマネ
して、ん~エクスタシィ~♪ってやってました(爆笑)しかも良くん、初めてだった
らしいです(笑)マジでやんの~?って困ってる良くんは最高に可愛かった♪
そして撃沈したままゲーム大会が終わり、次はいよいよ握手会と撮影会ですよ
…!!これが本気で緊張する…!!自分は席番的に中盤で、他のお客さんが
写真撮ってる姿を色々見てて、どんなポーズで撮って貰おうかな…と色々考え
ててですね、最初は満面の平野スマイルで互いの手でハート作って貰おうかな、
と思ったんですが、やっぱり良くんにはユウジっぽくいて欲しいんで、ドリライの時
のブロマイドの格好(手を口元に持ってくポーズ)にしてもらうことにしました。
そして遂に良くんとご対面です…!!!!!
ryo1.jpg
いやあの、似てないのは毎度のことなんですけど、近くで見た良くんは本気で
天使でした…!!!!!
なんて可愛いの良くん…!!!!!!!!
ハァハァハァハァハァハァハァ!!!!!

平野スマイル満開…!!!うわぁユウジユウジ…!!!!目を細めて笑うとこ
なんて、ほんとユウジなんです…!!もう良くんにユウジを重ねてしまう…!!
本気でたまらなくって、思いっきり告ってきました(爆死)だってすっげー好きなん
ですもん…!気持ち悪い大人でごめんね良くん…(泣)良くんがめっちゃ好きです
~!とか、もう大好きとしか言えません…!とか、もう好きとしか言ってない(爆死)
良くんは、嬉しいです、有難うございますって笑顔で答えてくれました。もうほんと
可愛くて、萌え死にました…!良くんの舞台、出来る限り行きます!って言ったら、
次の舞台もいい舞台にするんで!!ってきりっとした役者の顔で言われて、本気
で惚れそうになりました(笑)ほんと良くんはカッコいいし可愛い…!!理想のユウ
ジです(そこ?)いえね、良くんも勿論役者として大好きなんですよ?でも、やっぱ
り自分はユウジが好きな訳で、ユウジな良くんが好きなんです…(汗)ああ良くん
痛いファンでごめん…!!良くんも好きだけどユウジも大好きなんだー!!!!
けど、ちゃんと良くんも応援して行こうと思ってますよ。なので、来月の良くんの舞台
すっげー行きたいんですけど、気合でチケット探すか、この悔しさを次の立海に
ぶつけて、行けるだけ良くんユウジを観に行くか、本当に悩む所です。
と、こんな感じで良くんイベントが終わった訳ですが、良くんは本気で可愛かったし
ほんとに天使でした(爆笑)ああ、良くんのイベントに行けて本当によかったです。
良くんが益々好きになりましたよ!!有難う良くん!!!大好きだ!!!!
そして終わった後は、良くん好きのお友達と行きつけの沖縄料理屋さんに行って
良くんの可愛さについてがっつり語りました。ほんと良くんの可愛さは語り尽くせ
ない…!!良くんの可愛さは無限大です(萌)ああ~早くなんらかの形で良くん
に会いたいです!!良くん大好きだーーーー!!!!

前回の日記以降、web拍手有難うございました♪

この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

