徒然日記
何かあったこととかヲタクトークとか。 やや暴走気味なので十分お気を付けを。 トークに参加、全然OKむしろ語ってチョーダイ!!
プロフィール

豆蔵

  • Author:豆蔵
  • ネズミでもウサギでもありません。チンチラです。げっ歯類です。
    手ブロ始めました。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--_--:--


2009.05.31_23:51
yuuji9.jpg
はいたい!豆蔵です。いろんな意味でもの凄く気になってたテニスの新作OVA
ようやく見ました。なんと言うか…
コハユウ最高!公式カップル万歳!!
今回のOVAは、もう出てこないと思っていた四天、それに比嘉ッ子まで出ると言う
んで、発売前から一人で大興奮だったんですが、実際本編を見て、オープニング
から意識を失いそうでした(爆笑)何というコハユウ具合…!!!!!!!!!
互いにたこ焼き取ろうとして手が滑ってちゅーとか ど う い う こ と で す か
いやね、まぁ手が滑ってと言うか、こけかけた拍子にちゅーとか、ベタっちゃベタなん
ですけど、こうもベタにやられるとですね、いっそ新鮮と言うか、超萌えるんですけども!
と言うか、少年漫画でこれをやるかと(忘れがちですがテニスは少年漫画)
ああもうコハユウ可愛いよ…!!!!あれ見た瞬間、目を疑ったと同時に萌え過
ぎてのた打ち回りました(爆笑)だって…だって!!!公式アニメでちゅーとかね…
コンテ描きさんGJ!!!!!!むしろファンレター送っていいですかハァハァハァ
コレを機に、小春ちゃんもユウジに本気になってですね、
恋人として真剣にお付き合いすればいい
ああ何というか…これで一本SS書くか!(爽やか)
とまぁ、オープニングだけで満腹になったんですが、本編はこれから♪
今回は青学が四天へ練習試合しに行くってな感じなんですが、四天ってまんま
四天王寺中学がモデルなんですね(笑)町並みとか校舎の感じとか、まんま四
天王寺でした。駅も天王寺だったし。でも、四天王寺は女子校なんですけどね(笑)
そして、公式サイトで凄く気になっていた、青春ラブラブコントと桃海との入れ替わり
ダブルスなんですが、青春ラブラブコントは普通に可愛かったです、ユウジが(笑)
久しぶりにユウジの声優さんの棒っぷりを聞いて、ああユウジだ…wって思いました
(なんだそれ)しかし季節は夏だろうに、学ランを着てユウジは暑くないのかな…まぁ
あの子たちは笑いに真剣に取り組んでそうだから、暑さなんて気にならないのかも
知りません。ほんと可愛いなユウジ!あのコントは、四天の正門前で行う一発ギャグ
な感じのものなんですが、まさか蔵りんまでボケるとは思ってなくて、凄く愛しさを感じ
ました。ただの男前じゃないんだね蔵りん…!!そう言うボケれる所とか、ド変態な
所とか、ほんと愛しいよ蔵りん!!…でもユウジには敵いませんけども(爆笑)
そして、問題のダブルス…公式サイトの予告編では、何故かユウジが入れ替わり
ダブルスにノリノリだったんですが、嫉妬の鬼のユウジが小春ちゃんが他の人間と
ダブルスを組むなんて許せないことだと思うんですよ。なので、他の子(薫ちゃん)と
小春ちゃんが組む事によって小春ちゃんがユウジに何かご褒美的なことを言ったに
違いない!と思ってたんですが、特に何もなくさらっとダブルスが終わってしまって、
なんだかがっかりでした。そこまでコハユウに割く労力は無かったってことですね(笑)
でもまあ、オープニングでやってくれたんで良しとします(笑)もうほんと可愛い…!!
次のOVAでは、またユウジと小春ちゃんが青学の子とダブルス組んだりするんでしょ
うか…ユウジの嫉妬劇とか見たいです…(鬼)ユウジは気の毒な程輝くので(爆笑)
そしてその後にコハユウは桃海と京橋花月にダブルデートに行ってたんですが、ユウジ
のヘアバンドの色が変わってた(笑)やっぱ彼の中で学校用とオフ用って違うんですね!
さすがユウジ!お洒落っ子(笑)でもどっちかっていうとポロっぽいのは小春ちゃんじゃ
ないかなぁと思います(笑)でもユウジは可愛いからいいです。ユウジだったらなんでも
いい(笑)そして、注目の比嘉ッ子ですが、リンリンがお土産の時間を取りすぎて、飛行
機の時間オーバーしちゃって、大阪までヒッチハイクで来たようです(爆笑)どんだけ気の
毒なんですか比嘉ッ子!!つか、お土産の時間取りすぎるのはリンリンと言うより裕次
郎だと思うんですが(笑)つか、晴美も飛行機代送ったれよと(爆笑)曲がりなりにも、比
嘉ッ子がいくら非道(?)といえども、まだ中学生なんですよ?PTAから絶対クレーム来る
と思いますよ。ちゃんと沖縄に帰してあげて!!!!でも、比嘉ッ子がヒッチハイクで大
阪へきてたからこそ今回の出番があったんであって、こっちからすると、ありがとう…なん
ですがね(笑)いやだって久しぶりに動く裕次郎見ましたから(爆笑)今はユウジがマイ
ブームで凄い好きですけど、実は裕次郎が最愛ですからね(笑)久しぶりの出番の比嘉
ッ子、本気で可愛かったです(笑)お寺でバイトしてたり、青学のホテルに忍び込んで
枕投げしたり…と、なんつーか、木手さんが可愛かったです。木手さんも中学生なんだなぁ
とほっこりしましたよ(笑)ああもう比嘉ッ子ったら可愛いなぁ!!コハユウに萌えると同時
に比嘉ッ子にも萌えました。なんつーか、今回のOVAは自分の好き校ツートップが出てる
んで、ほんとに幸せです♪次回のOVAも超楽しみです…!!コハユウがもっとイチャイチャ
してるといいなぁ!!ニヤニヤニヤ

前回の日記以降、web拍手有難うございました!!
5/26 11:25テニス側にメッセージ有難うございました!!
↓以下お返事




あこ様
メッセージ有難うございました!!
良くんのイベント、ほんとに楽しかったです!!彼が可愛いアイドルっぽいポジシ
ョンだけでなく、ちゃんと役者という職業に向き合ってるんだなと感じたイベントで
した。私も、良くんを役者として応援して行きたいと思いました。勿論、良くんの
演じるユウジは大好きですけども(笑)今、自分のレポを読み返すと、色々抜け
てた話とかを思い出して、凄く修正したい気分です(泣)紅茶タイムの話とか…
(笑)ほんといいイベントでした!!
それと、良くんの舞台の情報有難うございました!!!劇団の方でもチケット
販売してるんですね!!良くんに会って、良くんの舞台、本気で行きたいと思った
んですが、追加公演は東京、そしてド平日とあって、仕事の都合で行けそうにない
です…(泣)追加公演、大阪で開催だったらよかったんですけども…(笑)
やはり立海ミュに賭けるしかなさそうです(汗)
良くんの舞台の様子、宜しければ教えて頂けると嬉しいです!!!
楽しんできてくださいね!!!
それでは、メッセージ有難うございました!!!!!

この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

