徒然日記
何かあったこととかヲタクトークとか。 やや暴走気味なので十分お気を付けを。 トークに参加、全然OKむしろ語ってチョーダイ!!
プロフィール

豆蔵

  • Author:豆蔵
  • ネズミでもウサギでもありません。チンチラです。げっ歯類です。
    手ブロ始めました。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--_--:--


2009.06.18_23:58
はいたい!豆蔵です。今週から新しい職場へ出社してる訳ですが、久しぶりの
G業界の仕事に疲れがハンパないです。もう眠すぎる。でも、なんか、戻ってきた
なぁ…って感じです。4年前にこの業界にいた時は、0時過ぎて帰ってきても、
その後に小説を書く元気があったんですが、今はちょっと無理かも知れません…
如何せん眠すぎる。なんで、今凄くポメラが欲しいです。昼休みと夜休みが結構
暇なので、その時間にブログや小説を書こうかなぁと思ってます。先週、gori先生
と遊んだ時にコハユウネタを貰って、早く書きたいんですが、なんせ時間がない。
早くユウジと小春ちゃんを幸せにしてあげたいのに…!!ユウジユウジ!!!
なので、本気でポメラが欲しい。近々買ってるかもしれません。ああ小説が書き
たい…!!ユウジが書きたい…!!
そういや明日は立海ミュの当落結果発表ですね!!!当たってるといいなぁ…
良くん良くん…!!良くんユウジに会いたい…!!
つう訳でもう寝ます。眠すぎる。

前回の日記以降、web拍手ありがとうございました♪

この記事へのコメント
YOU、ポメラ買っちゃいなYO!
や、でもポメラほんまいいと思うよ!かなり重宝するもん!
にしてもお仕事お疲れ様…!体調だけは壊さないようにね~(泣)
ミュ、当たってますように……!
冥王 | 2009.06.19 01:29 | edit
ポメラ多分買うよ…!!ほんま便利そうやもんなぁ…!!!
欲しい欲しい(笑)
まだ仕事始めて一週間だが、なんとか順調っぽいよ(笑)
ご心配ありがとう♪また遊んだってな~!!
んで、ミュだが、本気惨敗だったよ…なんの呪い…(泣)
マジキミの幸運を祈るよ…!
豆蔵 | 2009.06.20 14:39 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

