fc2ブログ
徒然日記
何かあったこととかヲタクトークとか。 やや暴走気味なので十分お気を付けを。 トークに参加、全然OKむしろ語ってチョーダイ!!
プロフィール

豆蔵

  • Author:豆蔵
  • ネズミでもウサギでもありません。チンチラです。げっ歯類です。
    手ブロ始めました。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2009.06.23_01:39
はいたい!豆蔵です。取り急ぎ業務連絡を。
巷で騒がれているGENOウイルスですが、流行り始めの頃にも確認したんですけ
れど、再度確認した所、当サイト・自分のPCは感染していませんでした。
ほんと迷惑なウイルスですよねぇ…!!!
今日は時間がないので、ご連絡だけです。

6/22 2:14 テニス側web拍手にてメッセージありがとうございました!
↓以下お返事

メッセージ有難うございます。
私もウイルスバスターを入れているんですが、どういう状況になられるので
しょうか?一応、サイトの方は全てソースを見て確認し、自PCもチェックしまして
異常はなかったのですが…状況を教えて頂けたら、こちらでも確認してみます。

この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可