徒然日記
何かあったこととかヲタクトークとか。 やや暴走気味なので十分お気を付けを。 トークに参加、全然OKむしろ語ってチョーダイ!!
プロフィール

豆蔵

  • Author:豆蔵
  • ネズミでもウサギでもありません。チンチラです。げっ歯類です。
    手ブロ始めました。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--_--:--


2009.07.01_23:56
はいたい!豆蔵です。ちょっと朝から萌え萌えしたのでとのあえず吐き出してみます。
以下痛いドリ要素アリです。
自分、最近ユウジユウジとうるさい感じなんですけど、本当は比嘉…裕次郎が
最愛な訳でですね、今朝、裕次郎を好きになって初めて…裕次郎が夢に出てき
ました…!!!!!!今まで、テニスのキャラはたまーに出てきてたんですけども、
本命は初めてでして、もう大興奮でした!!多分、比嘉っ子は全員いたと思うんで
すけど、裕次郎とリンリンしか覚えてない(笑)んで、何が萌えたかと言うとですね、
舞台は学校…これは比嘉中なのかどうかは分かりませんが、まぁ裕次郎とリンリン
と自分は一緒のクラスです。で、突然クラスメイトの一人が、気が触れてと言うか、
いきなり殺人鬼みたいな感じになってですね、生徒をガスガス殺していくんですよ。
(どういう設定だ)で、捕まったら殺されるんで、生き残ってる生徒は学校中を逃げ
まどう訳です。学校の外に出ればいいと思うんですけど、それは夢なんで無理でし
た…って言うか学外に出ると言う選択肢がそもそもなかったような気がします。んで
自分なんですけど、初めはリンリンと一緒に逃げてるんですけど、途中で裕次郎と
合流するんですね、で裕次郎は自分を探してた様子…自分と一緒にいたリンリン
に、何で凛が一緒にいんだよ!とかいって少々ご立腹なんですよ。
ちょ…裕次郎…!!!!!たまらん…!!!!!!何それ嫉妬…?(萌死)
で、その後は勿論裕次郎と2人で逃げる訳ですけども、ずっと裕次郎は手を繋い
でくれてます。もう幸せ過ぎる…!!!!何というか、生きるか死ぬかの過酷な
状況で、大好きな子と手を繋いで必死に逃げる…もともと裕次郎は大好きなんで
すけど、吊り橋効果って言うんですか?もうね、緊迫感とあいまって胸がどきどき
しすぎて、裕次郎が愛しすぎてたまらん訳です(病気)で、学校の用具室とか、
ちっちゃい部屋に一緒に隠れるんですけど、密室に2人きりとかもう本気でたま
らん…!!!!!!!!夢なんですけど、もう裕次郎が大好き過ぎて困りました
(爆笑)ほんと萌える!!!!手繋いで一緒に逃げるってのがもう萌え過ぎます。
で、場所を変えながら色々逃げてくんですが、その逃げてる途中で目が覚めまし
た…なのでオチはありません(爆死)出来ることなら、ずっと裕次郎と一緒にいた
かった…!!!本気で目が覚めて欲しくなかったです…でも見つかったら殺され
ますからねぇ(笑)目が覚めてよかったのかも(笑)いやでも夢なんできっと殺され
はしないでしょう(笑)こんな夢を見たもんだから、朝っぱらから恋する乙女でした
(爆笑)なんつーか、裕次郎が本気で好きすぎて困った(爆死)最近、ユウジに
うつつを抜かしてて、裕次郎に注ぐ愛の量が以前に比べてちょっぴり少なくなり
がちだったんですけども、裕次郎への愛が再燃してきました。そうそう、自分、
痛いぐらい本気で裕次郎が好きだった!!(思い出し)いやいや、今も裕次郎は
最萌えキャラで大好きなんですよ?…夢のおかげですっげー萌え補給が出来た
んですけど、こんな夢見るなんて、自分疲れてるんですかね…(笑)最近、妄想
に割く時間がなくて、確かに萌え不足だったんですがね…ああ萌えが欲しい…
(笑)さて、久しぶりに裕次郎の絵とか甲斐凛とか書こうかな…(笑)

この記事へのコメント
何?そのバトルロワイヤル(爆)
疲れてるじゃなくて、憑かれてる??(笑)
萌え不足状態の時は、自分でも吃驚するような場所やシチュで、
強烈な萌えに襲われやすくなるのでご注意を。
すぅたろ | 2009.07.02 10:32 | edit
すごいシチュエーションやろ!(爆笑)
これなんてバトロワ!?
ほんまに憑かれてるかも知れんな…
うん、今だいぶ萌え不足やで…裕次郎と結婚したい(爆死)
豆蔵 | 2009.07.02 22:26 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

