徒然日記
何かあったこととかヲタクトークとか。 やや暴走気味なので十分お気を付けを。 トークに参加、全然OKむしろ語ってチョーダイ!!
プロフィール

豆蔵

  • Author:豆蔵
  • ネズミでもウサギでもありません。チンチラです。げっ歯類です。
    手ブロ始めました。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--_--:--


2009.07.19_01:36
はいたい!豆蔵です。もうすっかり夏ですね。つうか、来月は裕次郎の誕生月
なんですけど、何かできるんだろうか…ガクブル
コハユウは来週あたりにようやく更新する予定ですけども…(汗)
最近更新が亀更新で申し訳ない限りです。書きたいんですよ?コハユウも甲斐凛
も!!!!(泣)
つう訳で、冥王さまから貰ったバトンなどを。
毎度面白いバトンをありがとう♪

【受け攻めバトン】

1.あなたは受け攻めどっち?

自分、と言うより、好きな属性のキャラですよね?(笑)
ん~恐らく受けキャラの方が好きだと思います。でもまぁ裕次郎のように
攻めキャラが好きな場合もあります。でも裕次郎は精神的には受けなんです
けども。

2.攻めで好きになるタイプは鬼畜or優しい?

ん~鬼畜はあんまり好みじゃないんで、この選択肢だったら優しいになるんでしょ
うか。ああ、ヘタレ攻めが好きです(笑)

3.受けで好きになるタイプは淫乱or純白?

うーん、どっちも微妙に当てはまらない(笑)モロツボのタイプはマッチョなやんちゃ
っ漢(こ)なんで(爆笑)ああでも、外見はいかつくても、中身はちょっと恥ずかしがり
とか、恋愛に慣れてそうでなれてなくてちょっとしたことでも頬染めるとか、めちゃくち
ゃ大好物なので、そう言う点では純白なのかな…

4.攻めで好きなキャラを三人あげてください。

テニスで言うと、裕次郎・小春ちゃん・リバで千歳かな。
裕次郎と小春ちゃんは、自分のところで扱ってるカプなんで。

5.受けで好きなキャラを上げてください。

ユウジ・リンリン・宍戸かな。
攻めと同じく、ユウジとリンリンは自分とこで取り扱いカプです。
宍戸はテニス界で最強の受けだと思います。同じく、テニス界最強の攻めは
慈郎だと信じて疑いません(爆笑)

6.リバでもOK!というCPを三組あげてください。

コハユウ・チトタチ・個人では千歳と蔵りんですかね(笑)
あ、裕次郎もいけたんだった(甲斐凛は除く)
基本リバはそんなに好きではないんで、コハユウとチトタチはすっげーめずらしい
です。コハユウの場合は、ユウジは基本受けなんですけども、ユウジが攻めるとき
って、小春ちゃんの全て手に入れたい時だと思うんですよ。いやユウジは常に
小春ちゃんの全てを欲してるんですけども(笑)挿しつ挿されつすればいい(下品)

7.想いが強いのは受けと攻めどっちが理想?

そうですねぇ、甲斐凛はリンリンだし、コハユウはユウジだし、で受けの子の方が
想いが強いのが理想と言うか、好きなんですかねぇ?キャラの性格設定による
と思います。

8.お疲れさまでした!それでは楽しい受け攻め語りが聞けそうな同士を
 なるべく沢山あげてください。

ではでは、お時間があれば、間宮さん・環さん、よろしくです♪


この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

