徒然日記
何かあったこととかヲタクトークとか。 やや暴走気味なので十分お気を付けを。 トークに参加、全然OKむしろ語ってチョーダイ!!
プロフィール

豆蔵

  • Author:豆蔵
  • ネズミでもウサギでもありません。チンチラです。げっ歯類です。
    手ブロ始めました。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--_--:--


2009.07.30_01:02
はいたい!豆蔵です。7月の日記が4回って…(汗)
仕事が忙しいのはいつもの事なんですが、ここんとこうちで飼ってるデグーの
調子が悪くて病院通いとかで、公私共にバタバタしてました(泣)萌え日記も
書きたいし、手ブロも描きたいし、小説だって書きたいんですが、ああもうほんと
時間がない。先週中にコハユウをアップしかったんですが、間に合わなかった…
でも、もう少しで書き上がるので、しばしお待ちください…
仕事のこと忘れて萌えに没頭したいよう…
先週、web拍手にて、一歩情報ありがとうございました!!!!
一足違いで先週号のマガジンが読めなかったんですけども、
ヴォルたんのことですよね!?(大興奮)
読めなかったのが悔しくて、会社の後輩に聞いたら
「ああ、何かヴォルグ出てましたよ?」
ちょ…!!!!!!ヴォルたん…!!!!!
ヴォルグと言う名前に、かなり食いついてしましましたよ!!詳しい内容は
訊けなかったんですけど、アメリカに行って階級上げたし、もう2度と出てこない
だろうと思ってたヴォルたんがまた本誌に出て来るだなんて、ほんと奇跡としか
言いようがない…!!!いやもうほんとありがたい…
ジョージありがとう…!!!!!
ヴォルが一歩たんとどういう絡みをしてるのか分かりませんが、単行本が楽しみで
仕方がない…!!!!武士と絡んでくれたら最高なのになぁ…まぁそんなことはない
と思いますけども。ああ暫く日本に滞在すればいいのに!また一歩たんのところに
居候すればいいんですよ!!ああ嬉しい嬉しい!!!!!
ほんと、素敵な一歩情報ありがとうございます♪一歩も更新したいんですけどねぇ…
如何せん時間がない(泣)この記事書くのにヴォルのイラスト描きたかったんですが
無理でした(泣)そのうち手ブロにでも描こうかなと思ってます。
ああほんと時間が欲しい(切実)
今週末はミュを観に東京へ行くんですが、その感想とか、お友達に遊んでもらった
感想とか書きたいんですがねぇ…がんばって時間作ります(笑)

前回の日記以降、結構沢山のweb拍手ありがとうございました!!!!
更新頑張ります!

この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

