徒然日記
何かあったこととかヲタクトークとか。 やや暴走気味なので十分お気を付けを。 トークに参加、全然OKむしろ語ってチョーダイ!!
プロフィール

豆蔵

  • Author:豆蔵
  • ネズミでもウサギでもありません。チンチラです。げっ歯類です。
    手ブロ始めました。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--_--:--


2009.08.03_01:17
はいたい!豆蔵です。東京遠征から帰ってきました。今回は次の日の仕事が休め
ないので、行きはいつも通り夜バス(笑)帰りは珍しく新幹線で帰ってきました。
なんつーか、新幹線の乗り心地を思うと、夜バスがイヤになりますな(笑)お金に
余裕ができたら、10月の東京遠征も新幹線にしようかな…ほんと、バスに比べたら
楽ですわ~(笑)今回は一泊二日で行った訳ですが、ミュは土曜の二公演だけでした。
次の日は大好きな江ノ電に乗りに湘南まで行こうと思ってたんですけど、朝まで
友人と比嘉ミュを見てたので、結局朝起きれずそのまま友人宅で四天ミュを見な
がらだらだらしてました(笑)友人がテニスに少し興味を持ってくれたので、ミュの
DVD持って行ってよかったです(笑)まぁ雨も降ってましたしね。土曜には、上野の
西洋美術館と明治神宮に行ってきましたよ。やっぱり美術館はいいなぁ…!!
そして本題の立海ミュの感想…と言うか、四天レポです(笑)ネタバレ有りです。
そして割とうろ覚えです(笑)
基本コハユウしか見てないんですが、新生立海、かなりよかったです。第一幕は、
立海メンツが真田をビンタする所から始まるんですけども、兼ちゃんがもうすっごい
真田で、ちょっとびっくりしました。真田度が増してる…!!だいぶ真田のキャラを
掴んだんでしょうか、かなり良い真田でしたよ。そして暗転した所でみんなの歌だっ
たかな、四天ッ子もいい感じに出てました。跡部がリョーマをヘリで迎えに行く下り
もあるんですが、それは映像でした。でもちゃんとヘリに乗ってましたよ(笑)そして
真田と手塚の試合です。なんと言うか…真田かっこいい!!!兼ちゃん…良い真田
に育った!はいらんかーー!!もかなりよかった!!!兼ちゃん…演技上手くなっ
たなぁ…!!そして次は柳・赤也、乾海の試合です。この試合も感動した!!元気
の壊れっぷりがほんと見事でした!元気、あんなに上手だったっけ(笑)元気のイカ
れっぷりに鳥肌が立ちました。すげーいい赤也!!!柳も、小野くんに比べたら
ちょっと体格がいいですけど、自分は結構好きです。男らしい柳って感じでしょうか。
ぐっと威厳が出てきた感じがしました。そして、この辺は原作読んでないんですが、
すげー乾海なんですね(爆笑)薫ちゃん、赤也にやられる乾を必死で守ろうとしてる
し、乾がやられて自分を見失いそうになるし、本気で乾が好きなんだなぁ(笑)あま
つさえ、俺の先輩って言う歌まであるし(爆死)なんだこの乾海(萌)で、ちゃんと乾
の病室まで行ってるし!!素敵乾海すぎる…!!ちょ…乾海書きたくなるじゃない
か(爆死)乾海に超萌えました(笑)そして次は不二対仁王さんです。つか仁王さん、
器用だなぁ(笑)この試合、結構終わり方があっさりしてて、ちょっとびっくりしました。
不二…いつのまにカウンター増やしてたんだ(笑)ここで第一幕が終わりだったと思
います。第二幕は四天ッ子の日替わりネタがあって、その後に二曲四天がメインの
曲がありました。四天の曲は楽しげな曲が多いんで、なんか落ち着くと言うかほん
わかした気分になります。ほんと可愛いな四天ッ子!!そして桃が記憶をなくした
リョーマにテニスを教える下りになり、その後D1の試合です。この試合も割と
あっさり終わってた気がします。と、最後のS1を残して今回のミュは終了です。
後半が結構気になるなぁ…と同時に、次回でミュも終わりか…と思うとほんと
切ないです。ミュは萌えの宝庫ですからね(笑)全体のミュはこんな感じで、
次は四天レポです。初めの方で、小春ちゃんが、がんばって!バンダナくん♪
って言うんですけど、ユウジがやっぱり嫉妬して、金色くん…!ってたしなめて
ました。名字で呼んだのは怒ってたから?基本四天ッ子は試合中もバックで
観戦してるんですが、ベンチワークが凄いがんばってて、目が離せない…!!
で、上手と下手に2グループに分かれて移動式のセットに座って観戦してるんで
すけど、移動の時とか小春ちゃんとユウジしか座ってない時とかあって、やつらは
いい感じに寄り添って座ってるんで、いったい何のラブシート!?って萌え過ぎて
ガクブルしました(笑)で、ずっと寄り添って試合を見てるんですけど、互いの手を
触りあってたり、小春ちゃんが不意にユウジの膝に手を置いてたり、なんかもう
常にいちゃこらしてて本気で萌えました。なんつーか、もう付き合ったらいいんじゃ
ないかな!!(真顔)真田が雷を打った時にみんな倒れるんですけど、倒れた
小春ちゃんをユウジが助け起こしてました。で、D2の試合の時かな、ユウジが
小春ちゃんに抱きついてて、それを嫌がる小春ちゃんにユウジがキレて、もう
ええわ!みたいな感じになって、キレたユウジを千歳とかがなだめるんですけど、
それでもユウジの怒りは収まらなくって、結局小春ちゃんが謝って仲直りするって
言う小ネタがあるんですが、如何せんベンチワークなんで、何言ってるか分からな
いんで実際の所、ユウジが何で怒ってるのかは分かりません(笑)一生懸命自分
以外の男を応援してる小春ちゃんへの嫉妬でしょうかね?そうだったら相当熱い
です(笑)ミュは後6回見る予定なので、いずれ解明したいです。そして赤也に
メガネ吹っ飛ばされて、小春ちゃんが自分のメガネを乾に差し出すんですけど、
度が合ってないって四天ッ子みんなに突っ込まれてて、小春ちゃん、いろいろ
美味しいです(笑)ユウジにも突っ込まれてるし(笑)そして赤也がデビル化して
る時、ユウジが一生懸命身をていして小春ちゃんを守ろうとしてるのが超萌え
ました。可愛いなユウジ!!そんなユウジを小春ちゃんは、嬉しくも微笑ましく
思ってるといい。自分はコハユウ好きなので、この場面でユウジが、いつも小春
ちゃんに守られてるから、ここでは俺が小春を守る…!って意気込んでたらいいと
思います。ああ超萌える(笑)仁王さんの試合の時は、仁王さんがモノマネって
言うか、他人になりきるイリュージョンをするんで、ユウジがしょんぼり?若しくは
勉強?してました。そして四天ッ子の日替わりネタです。午前公演では、ユウジが
そうめん売りしてて、何してんねんって謙也に突っ込まれるってネタでした。ユウジ
がルーみたいなしゃべりをしてた(笑)で二階に小春ちゃんがいてて、バンダナくん
が元気ないねん~みたいな事言ってて、そのこ言葉にユウジが、こっちのバンダナ
はめっちゃ元気で~(かなりうろ覚え)ってやってました。午後公演は謙也がそう
めん売りしてて、銀さんがボケをして二階にユウジがいました。午後公演は自分の
席が一階の後ろの方だったんで、ユウジの姿を見る事はできませんでした(泣)
ユウジがデビル赤也のマネしてました。ああどんなやりとりだったか忘れてしまっ
た…!!思い出したらまた書きます。降りてこいよって謙也が言ったら、ヒャハッ
やだね!!って言ってました(笑)で、二幕が始まった後の四天の歌ですが、
ユウジと小春ちゃんの振り付けがすっごいラブラブしてて可愛かった~!!あの
二人を見てたら、ほんとに幸せな気分になれます。ああ大好きだ!!思い出せ
るコハユウネタはこんな感じだったんですが、恐らく忘れてる部分もあると思うん
で、思い出したらまた書きます。なんしかずっといちゃついてて可愛かったです
よ!!大阪公演が超楽しみです。で、今回はたけやんと良くんに貢ぎ物をして
きました。この前間宮さんと新世界に行った時に見つけた、「めっちゃ好きやねん」
「なんでやねん」って書いたハンドタオルです。なんつーか、ネタで(笑)ちなみに、
良くんにめっちゃ好きやねん、の方で、たけやんになんでやねん、の方です。
なんつーか、小春ちゃんとユウジで突っ込みとボケをってほしくて(笑)
そして今回はAのブロマイドセットを買ったんですけど、おまけに付いてたメモパット、
あれすごくいいですよ!!!セット買いしてよかった~!ってマジで思いました。
うたたねしてる良くんとかめっちゃ可愛いし、縁側でグラスにハートのストローさして
笑いあってるたけやんと良くんとか(超コハユウ…!!萌え死ぬ!!!)もうたまら
んショットが盛り沢山ですよ!!!!!そして、さとちゃん好きさんは是非買った方
がいいと思います、さとちゃんの超可愛いうたたねショットが拝めますよ!!!
あれはもう犯罪的な可愛さです(笑)良くん最愛の自分でもどっきりしましたもの(笑)
今回のブロマイドは超よかったです。良くんが可愛いのは当然なんですけど、
たけやんの着物ショットが破壊的にかっこよくて、一瞬で落ちそうになりました(笑
)あの格好のたけやんとデートしたい…!!!(爆死)
なんつーか、たけやん超いい男だよ…!!!ほんとたまらんです(笑)
たけやんはほんと理想の小春ちゃんだなとしみじみ思いましたよ。浴衣姿の小春
ちゃんは絶対あんな感じですもん!!ああもうかっこいいな小春ちゃん…!!
寝る前にも一度四天ッ子を愛でてから寝ます(笑)
ああ早く大阪公演が見たいなぁ…!!

この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

