徒然日記
何かあったこととかヲタクトークとか。 やや暴走気味なので十分お気を付けを。 トークに参加、全然OKむしろ語ってチョーダイ!!
プロフィール

豆蔵

  • Author:豆蔵
  • ネズミでもウサギでもありません。チンチラです。げっ歯類です。
    手ブロ始めました。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--_--:--


2009.08.14_00:52
はいたい!豆蔵です。今日から盆休みに入ったんで、gori先生と宇治へ行って
きました。宇治くんだりまで行って、抹茶甘味屋→サイゼ→抹茶甘味屋→サイゼ
と、ほとんど観光などしていない事実(爆笑)まぁ宇治は何度も行ってるし、今回
のメインは抹茶甘味だったので、いいっちゃいいんですけどね(笑)
なんつーか、スキーに行ってゲレンデに出たはいいが早めに疲れて、ゲレンデの
喫茶店でまったりしてるってな雰囲気に似てた(ややこしい)
今日は京阪で行ったんですけども、特急に乗る時はいつも、特急券とかいらんの
かな…とか、ムダにドキドキします。特急券はもちろんいらないんですけども(笑)
つう訳で、冥王さまから頂いたバトンなどを。冥王さま、いつもありがとう♪
ユウジか裕次郎で回してもらったんで、両方行ってみます(笑)

『 愛してるんだけど 』バトン!

1.包み隠さず答えること
2.アンカー突っ走るの禁止
3.指定キャラは男の子であること
4.また回されても何回でもやる

指定:ユウジ

1.ユウジと初めて会った場所は?

友人から借りて読んだコミックスなので、自宅ですな。
その時は、うわ~海老原キター!(ろくでなしブルース/笑)と思いました。当時は
ユウジでなく小春ちゃんが気になってましたね、如何せんオカマキャラは大好物
なので。

2.ユウジのどこに萌える?

気の毒なところ(爆笑)健気に小春ちゃんを一途に思ってるとこでしょうか。
このへんは自分妄想ですけども、普通の友達とかには超クールなのに、自分が
気を許した相手にだけ、すっごく甘えるとこですかね。甘えると超可愛い、とか。

3.ユウジはS、M、どっちでいてほしい?

いや~ユウジはドMでしょう!!(爆笑)ドMでないとあの小春ちゃんの仕打ち
に耐えられる訳がない(笑)

4.ユウジのどんな仕草に萌える?

仕草か…ドリライで良くんユウジがやってた、小春ちゃんのシャツのすそを掴ん
でるのは激萌えましたけど、コレは仕草なのかな?

5.ユウジの好きなところは?

気の毒なところ(爆笑)まぁほぼ2で答えたものと重複しますな~
独占欲が強いとことか?あ、あと関西弁!!自分、関西に住んでますが、
関西弁キャラは大好物です。

6.ユウジの嫌いなところは?

全てが萌えです(笑)

7.ユウジに望んでいることは?

サイコ野郎にならない程度に小春ちゃんを愛してあげてください(爆笑)
サイコはサイコで萌えるんですけどね。

8.ユウジと絡んで欲しいキャラは?

もちろん小春ちゃんでしょう…!!!小春ちゃん、早くユウジを幸せにしてあげて!
それと、属性は違うけど、若干同じベクトルの裕次郎と絡んでみても面白いかも。
ユウジはヤンデレですけど、裕次郎はバカデレ(笑)なんで。

9.ユウジを書くときに主張していることは?

独占欲と若干歪んだ愛情ですかね(笑)つか、なんと言うカオスな主張…!!
あ、あと気の毒さですかね(爆死)…全然いいとこがない…
いやいやいや、そんな中でも、ちゃんと幸せにしてあげようとは思ってるんです
よ…?いやでも気の毒な方が萌えるんですよ…ごめんユウジ…

10.家族にするなら?

そうですなぁ…弟かな…思いっきり甘えさせてあげたい(笑)

11.学ランとブレザーなら?

学ランですな。公式でも学ランですけども。自分自身が学ランスキーなので。

12.私服ならジャージとジーパンどっち?

ユウジは結構お洒落さんだと思うんで、ジャージでもジーンズでもカッコよく
着こなしてると思います。どっちって言われるとなぁ…ジーンズかな…
上ジャージで下ジーンズとかアリですか?(笑)絶対お洒落に着こなしてる!

13.結婚したい?

ユウジは大好きなんですけども、ユウジの相手は小春ちゃんしかいないと思って
るんで、自分とは結婚しないでしょうなぁ…つか、ユウジが小春ちゃん以外の
人間を好きになれないと思います。まぁ四天キャラの中で結婚するとしたら、
ダントツで小春ちゃんなんですけども(笑)だって小春ちゃんは絶対幸せにして
くれると思うんですよ!!!

14.最後に愛をどうぞ!

割と気の毒な話を書きがちだけど、ほんとはすっげー愛してるんだぜ!!
つか、それは愛ゆえ!!!!!


さー次回は裕次郎行きますよ!!(笑)
前回の日記以降、web拍手ありがとうございました♪

この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

