徒然日記
何かあったこととかヲタクトークとか。 やや暴走気味なので十分お気を付けを。 トークに参加、全然OKむしろ語ってチョーダイ!!
プロフィール

豆蔵

  • Author:豆蔵
  • ネズミでもウサギでもありません。チンチラです。げっ歯類です。
    手ブロ始めました。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--_--:--


2009.08.24_23:44
はいたい!豆蔵です。最近また以前通ってたネイルサロンへ通い始めた訳ですが、
ちょっと行かなかった間に微妙に料金が上がってる…(汗)担当のネイリストさんに、
値段上がりました?と聞くも、前と一緒ですよ~とお茶を濁された…いや、確実に
上がってるんですけども(笑)ちょっと深く追求してもやんわりかわされました…
いやね、上がったんなら上がったでいいんですよ。とにかく、明瞭会計をしてください、
とそういうことを言いたいんですよ自分は!!謎の技術料とかやめてください(笑)
ほんとね~…どんぶり勘定は止めて欲しいです…うーん、サロン変えるかなぁ…
つう訳で、土曜はたった一回の大阪ミュを観てきました。
地元で一回とはこれいかに(爆死)ほんと全然チケット取れなくて泣き寝入りですよ。
できればBを観たかったんですけど、この調子じゃ一回も観れなさそうです。
んで、土曜の夜公演のレポです。
まぁほとんど四天・コハユウしか見てないですが(笑)

○コハユウカップルシートは健在、東京よりさらにいちゃつき度が増してる?

○真田の試合の後のコハユウの喧嘩の理由は未だ分からず…何かを言い合っ
てるのは確か

○小春ちゃんが乾にメガネを渡しに行く前、みんなが小春ちゃんを羽交い締め

○んで、蔵りんと銀さん…だったかな?に頭をはたかれる

○赤也の試合時、東京ではユウジが小春ちゃんをかばってる感じだったけど、
今回は小春ちゃんがユウジを体張って守ってる感じ。ユウジは小春ちゃんの後ろ
でずっと小春ちゃんの腕を持ってた。超萌えた(爆死)小春ちゃんがすっげー男らし
くて、ユウジが超可愛くて萌え死んだ…何あのリアルコハユウ…!!!!
萌え死ねと…そういう事ですよね(爆死)

○日替わりネタは千歳と財前くんと銀さん。千歳がそうめん売ってて、財前くんが
それを見つけて、俺このままでいいんやろか…って言う相談を千歳にする小ネタ。
何か、すごい龍虎な千歳で可愛かった

○銀さんが二階から戻ってくる時、自分の隣の通路でこけかけてた…

○二幕目の四天の曲のコハユウは何度見て可愛い

○何度見てもコハユウは可愛い

○立海は柳と幸村が超カッコいい

○幸村のドS様具合に超ときめくんですが(笑)なんかほんとに幸村超カッコ
いい…漢(おとこ)幸村が理想なので、自分の中でパーフェクト幸村…

○FGKSは真田と金ちゃん、兼ちゃんがめちゃくちゃノリノリで可愛かった。
兼ちゃんをあれだけ間近で見たのは初めて…金ちゃんはみんなに愛想振りまい
てて、超可愛かった…!!!笑顔で手振ってくれた♪残念ながら、良くんは降り
て来ず…(泣)でも平野スマイルは健在♪

○やっぱりコハユウは超可愛い

こんな感じですかね~大阪は四天の本拠地なんで、大阪ネタとかやってくれる
かな~と思ってたんですが、特に何もなくて残念でした。さー次は今週末の広島
です!!良くんが近くに来るといいなぁ…結局広島は一日だけの予定だったんで
すが、全通になりました(爆笑)思う存分良くん愛でてきます(笑)

前回の日記以降、web拍手ありがとうございます~♪

この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

