徒然日記
何かあったこととかヲタクトークとか。 やや暴走気味なので十分お気を付けを。 トークに参加、全然OKむしろ語ってチョーダイ!!
プロフィール

豆蔵

  • Author:豆蔵
  • ネズミでもウサギでもありません。チンチラです。げっ歯類です。
    手ブロ始めました。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--_--:--


2009.09.06_18:31
はいたい!豆蔵です。先週末は良くん追い掛けて広島に行ってきた訳ですが、
死にたくなるぐらいのミスを犯してしまいました(汗)いやまぁ自業自得なんです
けども、前日、会社の人と朝まで飲んでたんですよ。(それが敗因)広島へは
七時半のバスで行く予定で、それに間に合うぐらいに帰って、用意して家出れば
いいわ~と思ってて、予定通りバスに間に合うぐらいに帰宅して用意したんですよ。
でも割と深酒してたもんで、途中でとんでもなく眠くなってですね、ちょっとだけの
つもりが、30分も寝てしまってですね、タク飛ばしてバス乗り場へ行ったものの、
予定したバスの姿はもうすでになく、またバス代払って広島へ行ったものの、見事
にミュに遅刻しましたとさ(爆死)もうほんと死にたくなった(笑)んで、広島に着い
たときはもう開演時間過ぎてて、時間もないし、とりあえずタクで会場入りした訳で
すが、その乗ったタクの運ちゃん、行き先を告げるやいなや
「もう始まってるんじゃないですか?」
…え?なにが?
一瞬凍り付きました…
広島くんだりまで来た理由がばれてる…!!!!!!
とりあえず、平静を装って、何で知ってるんですか?と聞いた所、何組かお仲間を
乗せた様子。
「割といろんな所から来てるお客さんを乗せましてね…それだけ色んな所から
来られるんだから、
さぞかし楽しいイベントなんでしょうねぇ
…いやまあ楽しいけども!!!!(爆笑)
とりあえず、そうですねぇ…とお茶を濁しておきました。だって、すげーいたたまれな
い!!!(爆笑)会場へ着いた時は真田の試合が始まってて、初めて誘導されて
席へ着きました(笑)
つう訳で、広島コハユウレポなどを。いやマジコハユウしか見てない(笑)

○小春ちゃんが、「バンダナくんがんばって♪」と言った時のユウジの嫉妬具合!
 小春ちゃんを引き寄せて、小春ちゃんの腕を自分の腰に巻きつける

○ラブシートで出てきた時、謙也が小春ちゃんにちょっかいかけてて、それを怒る
 ユウジ

○ユウジが拗ねて、小春ちゃんが肩に触れた時に、その部分を払うような仕草、
 拗ねてるユウジが超可愛い

○真田の雷で倒れた時に、ユウジが小春ちゃんを助け起すが、どさくさにまぎれて
 ずっと抱きついてるユウジ、そんなユウジに、いい加減に離して的な小春ちゃん

○真田の試合の後のコハユウの喧嘩の理由はやっぱり分からず…でもユウジが
 超怒ってるんで、嫉妬の為の怒りだったらいいなぁ…ユウジが蔵りんに怒ってる
 理由を言ってるっぽくて、蔵りんがユウジの鼻とか頬に触れるのは何故…

○伝言ゲームの時に千歳に耳打ちする為にちょっと背伸びするユウジ!!!!
 超可愛くて萌え死ぬ!!!

○その後、小春ちゃんが謝ってやっぱり仲直り、小春ちゃんもユウジ大好き?

○試合を見てる時のいちゃつきっぷりがハンパない!!互いの膝に手置きまくり

○乾にメガネ渡すとき、「これ、使うかい?」と超男な小春ちゃん!!!!
 仕草も男で、超カッコよかった…!!!その後は普段の小春ちゃん…
 時折見せる男らしさが超たまらん…!!!!!!!

○デビル赤也の時に、小春ちゃんの腕を抱いて後ろに隠れるユウジ、守って
 あげてるっぽい小春ちゃん

○青学のファインプレー時に、思わずタカさんとキャッキャする小春ちゃん、それを
 見て、タカさんににらみきかせて小春ちゃんを抱き寄せるユウジ

○そうめんコントの時に、愛が欲しい~!と叫ぶユウジ…
 だよね、小春ちゃんの愛が欲しいよね…(泣)

○どさくさにまぎれて小春ちゃんのジャージのジッパーを下ろすユウジ…
 もうユウくんあかんやん!的な小春ちゃん…ユウジももう我慢の限界?(爆笑)

○ユウジが席外して戻ってきた時に、隣をとんとんっと叩いて、ここ座り♪的な
 小春ちゃん、やっぱり小春ちゃんも側にユウジがいないとだめなのね…

○黄金の曲の時に、歌詞に合わせるように、うちらも最高のパートナーやんな♪
 的な仕草と表情、2人ともスゲー幸せそうな表情!互いを指でつつきあったり
 いちゃつきっぷりが凄い

○もう本気で結婚すればいいと思う

…とまぁコハユウに関してはこんな感じだったと思うんですけども、ほんとAのコハ
ユウを見たら妄想かきたてられて本気でたまらんです。すっげーコハユウssとか
書きたくなるんですけど、如何せん時間が…(泣)もうね、Aコハユウは可愛すぎて
どうにかなりそうですよ。んで、FGKSなんですけど、自分、ユウジ運は全くなくて
ですね、楽の席が2階で、ユウジ絶対来ないだろうなぁと思ってたんですが、最後の
最後で奇跡が起こりましたよ!!!ちょっと遠かったですけど、良くんユウジが
愛でれてよかったです。良くん大好き!!!!!!んで、土曜の夜かな、真隣に
さとちゃんが来たんですけど(何故かさとちゃん遭遇率は高い…)さとちゃん、いい
匂いがした(爆笑)小春ちゃんも若干近くに来てくれました。ほんと四天ッ子は可愛
いですよ、うん、たまらん。四天以外では、幸村様と柳がほんとカッコよくて、やばか
ったです。なんつーか、幸村様が超カッコよくて、一気に惚れた感じです。いずれ手
ブロにでも幸村を描きたい…一度幸村をブログで描いたことがあったんですが、見事
に玉砕したもんで、あれはきっと愛が足りなかったんだと思いたい(爆笑)2枚目描く
のは結構苦手なんですよねぇ…画力のなさが恨めしい…
ミュは次は東京凱旋です。土曜の午前のチケはあるんですが、どうしても四天Aの楽
が見たいもんで、どうにかチケを取りたい感じです。友人もミュデビューして欲しい
ですしね(笑)こんな感じで広島公演はコハユウ三昧でしたよ。今回は大王さまと
冥王さまと一緒に行ったんですけど、話の流れで大王さまがうっかり銀さん受けに
萌えてしまって、久しぶりにカプ話に花が咲きましたよ(笑)いろんな意味で充実した
広島公演でした!
さてさて、話は変わって、もう9月も過ぎたんですけど、裕次郎誕がまだ何にもされて
ない訳で、ほんと自分自身が腹立たしい(笑)何だろうこの時間のなさ!!以前は
クソ忙しい中、週一更新してたんですよ?今となっては信じられん速度だ…(汗)
あの頃は確かに若かった…そりゃ日付変わって帰って来ても小説書く元気もあった
さ…(遠い目)書きたいことは色々あるんですよ?そろそろ休日出勤もしなければ
ならない感じになってきて、日ごろの萌え不足で益々書きたい欲は高まるんです
けど、何でこんなに時間が無いんだ…と嘆いた所でどうしようもないので、ぼちぼち
時間を作って作品書いて行きたいと思います。つか、裕次郎誕はいつアップできる
のか(笑)こんなことじゃユウジ誕も超危ないな…ああもう!!!!!!
ぼちぼちがんばります(笑)

前回の日記以降、web拍手有難うございます!!
日々の活力になります…!!

この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

