徒然日記
何かあったこととかヲタクトークとか。 やや暴走気味なので十分お気を付けを。 トークに参加、全然OKむしろ語ってチョーダイ!!
プロフィール

豆蔵

  • Author:豆蔵
  • ネズミでもウサギでもありません。チンチラです。げっ歯類です。
    手ブロ始めました。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--_--:--


2009.09.20_21:57
はいたい!豆蔵です。今回の5連休はきっと仕事だろうなと思ってたんですが、
なんとか休めそうなので、家でゆっくりと今まで溜めてたことをしようと思います
って言っても、絵描いたりDVD見たり小説書いたりフィギュア作ったりするだけ
なんですけどね。そろそろサイトの更新をしないと…(汗)
と言う訳で、来月は沖縄に行ってきます!!!!!!!!!
沖縄へは毎年行っててですね、今年も行こうと思ってたんですが、今年はドイツ
に行く予定をしてたので諦めたんですが、色々生活環境の変化でドイツ行きが
無くなってしまったので、それだったら沖縄行くか~!みたいなノリです。
以前、東京の友人と、旅行行きたいなぁと言う話をしてて、つい先日それが具体
的になってきて、旅行会社に問い合わせたらまだ空席があったので、旅行まで
1ヶ月を切ってるんですが、割とすんなりと決まりましたよ。今年は沖縄行きを
諦めてたんですが、うっかり行く事になって急にテンションが上がってきました
(笑)あ~早く行きたいなぁ!!!しかし、会社を一日休まないといけないので
何て言って休もうかなぁと思案中です。仕事も前倒しでやっとかないといけない
し…うん、色々がんばろう。
つう事で、沖縄熱を上げる為に、冥王さまからもらったバトンの続きです。

『 愛してるんだけど 』バトン!

1.包み隠さず答えること
2.アンカー突っ走るの禁止
3.指定キャラは男の子であること
4.また回されても何回でもやる

指定:裕次郎

1.裕次郎と初めて会った場所は?

友人から借りて読んだコミックスなので、自宅ですな。
自分、沖縄大好きなので、お!沖縄か~!とちょっと贔屓目で見てたら
まんまと裕次郎が大好きになりました(笑)

2裕次郎のどこに萌える?

うーん、割と捏造なんですけど、おバカなわんこな所でしょうか。裕次郎は体力
自慢のおバカな子だといいです。そして凄く子供っぽい独占欲で束縛してくれる
といい(笑)

3.裕次郎はS、M、どっちでいてほしい?

うーん、恐らくMでしようねぇ…いやでも案外Sかも知れない…
どっちの裕次郎でも愛せます。

4.裕次郎のどんな仕草に萌える?

仕草か…裕次郎はきっと甘えただと思うので、べったりくっついてくる(妄想)
ところとかですかね~

5.裕次郎の好きなところは?

まぁほぼ2で答えたものと重複しますけど、何事にもまっすぐで純粋な所です
かね~要するに、融通のきかないおバカってことですかね(爆笑)でもそれが
可愛いんですよ(笑)と言うか、全てが好きです(きっぱり)

6.裕次郎の嫌いなところは?

べたべたし過ぎるとこですかね(爆笑)全てをひっくるめて全部好きです。

7.裕次郎に望んでいることは?

特にないですね~いつまでも可愛い裕次郎でいてください。

8.裕次郎と絡んで欲しいキャラは?

リンリンは勿論なんですけど、ユウジと絡んで欲しいなぁ…
根底は似たもの同士だと思うんで(笑)自分の相方自慢とかすればいい(爆笑)

9.裕次郎を書くときに主張していることは?

おバカで可愛いところですかね。ちゃんと男前な部分もあるんだけども、それが
空回ってたりとか(笑)

10.家族にするなら?

双子の弟かな。友達みたいな兄弟になりたい。

11.学ランとブレザーなら?

断然学ランですな。学ランの襟のとこから、パーカーのフードを出して欲しい。

12.私服ならジャージとジーパンどっち?

裕次郎はおしゃれには興味あるけど、いまいちおしゃれさんにはなりきれてない
感じなので、別にどっちでもいいです。まぁどっちも可愛いだろうからどっちでも
いいです(なんじゃそりゃ)

13.結婚したい?

そりゃしたいですとも!!!!沖縄に嫁ぎますよ間違いなく!!!!!!
裕次郎を一日中愛でたい!一日中甘やかせてあげたい…!!!!
妄想は尽きませんよ…裕次郎大好き!!

14.最後に愛をどうぞ!

ずっと大好きだ!裕次郎♪もう、好きとしか言いようがない(笑)

冥王さま、素敵なバトンをありがとう!!!!!

前回の日記以降、web拍手ありがとうございました♪

この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

