徒然日記
何かあったこととかヲタクトークとか。 やや暴走気味なので十分お気を付けを。 トークに参加、全然OKむしろ語ってチョーダイ!!
プロフィール

豆蔵

  • Author:豆蔵
  • ネズミでもウサギでもありません。チンチラです。げっ歯類です。
    手ブロ始めました。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--_--:--


2009.10.06_00:32
はいたい!豆蔵です。土曜日曜と東京に行ってました。言わずもがな凱旋公演を
観に行く為ですよ。つうか、ミュ関係でしか東京に行ってない気がする(笑)本当は
土曜の昼公演しか観に行かない予定だったんですが、ひょんなことからお友達に
チケットを譲って貰って、日曜の前楽も観てきました。今回は全部A狙いだったので、
最後で初めてBか観れた(笑)Bも観たかったんですが、チケットかとれなくて…(汗)
とりあえず、最後の四天AとBの感想など。

四天A
○良くんは相変わらず可愛い
○真田の雷の時に、ユウジの小春ちゃんへの抱きつき方が尋常じゃなかった(笑)
どさくさに紛れて抱きついとけなユウジがほんとに可愛い、そして、ユウくんいい
加減にして、な小春ちゃんも可愛かった
○喧嘩するコハユウ、喧嘩の原因は小春ちゃんがユウジの話をウザがって聞かな
かったから?
○今回は一緒にごめんなさいしてた
○メガネネタ、度が合わない乾に、さあ見えるようになるように一緒に魔法の言葉を
言ってね♪ってメイド喫茶みたいなことしてた
○タカさんと喜び合う小春ちゃんをやっぱり抱き寄せるユウジ
○ゴールデンペアの歌の時、やっぱり、うちらも最高のダブルスやんな♪ってイチャ
コラしてるコハユウ
○Bを観て更に、Aコハユウのいちゃつき様がハンパないことを思い知らされた
○Aコハユウはほんとに最高だ

四天B
○バンダナきゅん♪ってときめいてる小春ちゃんを、小春は渡さへんでぇ~って
ドスをきかせて威嚇するユウジ
○ヒデは声も動きも相当エロい
○雷の時の、小春ちゃんを助け起こすのはナシ、ユウジも倒れてる
○真田の試合が終わった後の喧嘩ネタもナシ
○メガネネタ、小春ちゃんが相当可愛い、みんなが押さえつけてるのを振り切って
I can fly、着地して、あ…足が動かん…!って真田のマネ、そのままメガネ渡して
から、銀さんにお姫様抱っこされて退場 みんな必死にユウジの視線を妨害(笑)
○小春ちゃんに突っ込むユウジがすげー巻き舌(笑)
○まこっちゃんユウジはなんであんなに男前なんだ(笑)
○小春ちゃんの、薫ちゃんに対する執着がすごい
○Bコハユウはやっぱりそんなにいちゃついてない
○そうめんネタは金ちゃんと財前くんと小春ちゃん、財前くんは、テニスの腕上げる
為にテニススクールに通いたいらしい(笑)次の一心同体のペアは財前くんと金
ちゃん、コハユウみたいにいちゃこらしてみるけど、やっぱ無理やわ!ってオチ、
二階にいてたズミがすっげー近くて、可愛さにときめいた(笑)
○ヒデのエロさに逐一やられた
○ヒデのダンスは絶品!!一気にヒデファンになりそう(笑)
○ヒデの蔵りんはほんと絶品!!!!エロさとかっこよさにときめきを押さえきれ
ない(笑)
○千歳も超かっこよかった!!千歳の出番がもっと欲しかった、まさぺいをもっと
愛でたい(笑)
○FGKSの時に、思いっきり飛び跳ねてるヒデが可愛い

思い出せる所で、こんな感じです。ほんとBを観て思ったんですが、Aコハユウは
いちゃつきっぷりが凄い!!!いや、Aコハユウ好きとしては嬉しい限りなんです
けどね。愛があるなぁ(ユウジだけ)としみじみ思いました(笑)今回でミュは終わり
なんですが、良くんはじめ、みんなにお疲れさまとありがとうを言いたいです。
萌えをありがとう!!!良くんユウジ…と言うか、蔵りんと金ちゃん以外は今回で
見納めなので、しっかり目に焼き付けてきました。ドリライで四天みんな揃うといい
なぁと思います。最愛の比嘉はもうどうやっても揃わないんで…(泣)今回の公演も、
良き公演でした。立海ッ子たちは次もあるんで、がんばって欲しいです。超漢前幸村
が、どれだけ漢前をパワーアップさせるのか、今から凄く楽しみですよ。ほんと幸村
はかっこいい♪
さあて、来週は沖縄へ比嘉ッ子に会いに行く訳ですが、台風が来てるので、どう
にかかち合わないようにしたいんですが、どうしたらいいですか?(笑)滝に打た
れて祈祷するしかないですかね(爆死)あああせっかくの沖縄なのに…てるてる
坊主でも作るか…
と言うか、最近更新がめっきり亀になってしまってます。頑張らないと…!!
近々何かをアップしたいです…

前回の日記以降、web拍手ありがとうございます!!
更新頑張ります…!!!

この記事へのコメント
もはや沖縄旅行が今週になっているのであれば(7日の週)本気でヤバイと思うよ……。
台風18号、威力を落としてくれないと本州にいても瓦が吹っ飛ぶどころか家が崩壊しそうな気さえする(泣)
冥王 | 2009.10.06 03:42 | edit
おおおコメントありがとう!!
レス遅れてごめんちゃい(笑)
台風18号はすごかったねー家揺れたよ(爆笑)
沖縄は台風過ぎてたけど、雨降ってて微妙だったよ…
またお土産渡すよ~♪
豆蔵 | 2009.10.18 01:14 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

