fc2ブログ
徒然日記
何かあったこととかヲタクトークとか。 やや暴走気味なので十分お気を付けを。 トークに参加、全然OKむしろ語ってチョーダイ!!
プロフィール

豆蔵

  • Author:豆蔵
  • ネズミでもウサギでもありません。チンチラです。げっ歯類です。
    手ブロ始めました。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2009.10.18_02:04
はいたい!豆蔵です。先週は沖縄へ裕次郎に会いに行ってましたよ!
台風は過ぎてたんですが、まさかの悪天候で、マジマジ呪われてるのかと
思いましたよ…雨は想定外だった…!!!!!!!!
自分は沖縄…と言うか宮古は何度も行ってるんで、まぁ仕方ないなぁと思ってた
んですが、今回一緒に行く友人が沖縄自体が初めてで、初めての沖縄が雨で
いまいち遊べなかったんで、かなり無念がってました。10月はまだまだ海で
泳げる季節なんですけど、泳げはしたけど悪天候のせいで、海から出たら結構
寒かったんで、満喫とまではいかなかったです。うーん残念…来年またリベンジ
しようと思ってます。でもまぁ沖縄の地にいるってだけでテンション上がるんで
いいです(笑)そして、宮古に行ったら必ず行く居酒屋があってですね、今年も
そこへ行こうと思ってたんですが、常に混んでる店なんで、全然予約が取れなくて
行けなかったんですよね。好きな店員さんもいるんで行きたかったんですけど
泣く泣く諦めたんですよ。んで、宮古の中心街で色々店を探してて、ふらっと入っ
た店に、いつも行く居酒屋の、自分のお気に入りの店員さんが居たんですよ。
で、あれーもしかしてここ2号店なのかな、と思って喋りかけたら、どうやら独立して
店を構えたそうで、すげー偶然にびっくりするやら嬉しいやら!毎年その居酒屋に
行く度にちょこちょこ話したり、一緒に写真撮ったりしてもらってたんで(女子ですけ
どね)宮古に行くのは2年ぶりですけど、自分のこと覚えててくれてたみたいで、
なんかもう色々テンション上がりました(笑)また来年来ます~って店を出たんです
けども、自分的宮古に行ったら絶対行く店に登録されました(笑)ちゃんと名刺
もらったし、次はちゃんと予約して行こう♪んで、そこの店にすっげー男前の琉球
男子がいたので、彼を愛でるのも1つの楽しみになりそうです(笑)
今回は悪天候でしたけど、やっぱり沖縄は何度行っても素敵ですよ!ほんとね~
仕事に病んだら、ふらっと沖縄に行きたい。でも自分車の免許持ってないんで
免許取るのが先だなぁ…沖縄の為に免許とるか~…
沖縄に行ったら、否応なしに沖縄熱が上がってですね、比嘉ッ子の絵とかすげー
描きたい!そしてしまーを浴びるように飲みたい(笑)そろそろ真剣に、泡盛マイ
スターの資格の勉強しようかなと思ってます。そして今、沖縄のローカルヒーロー
琉神マブヤーにはまってるので、また熱く語りたいと思います。

前回の日記以降、web拍手ありがとうございます~!

この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可